2017年07月18日

韓国ドラマ-力の強い女トボンスン-あらすじ-16話(最終回)-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・天下無双の怪力は・・彼女の才能ではなく先祖代々受け継がれてきたもの!ややこしい掟はないが、ただ一つ、やってはならないことがある・・。それは怪力を私利私欲のために使わず、いつでも真のために使うこと。どういうことか、要するに・・弱気を助け強気をくじけということだ!

BSで放送予定の韓国ドラマ【力の強い女ト・ボンスン】あらすじ16話(最終回)の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・10.3%!
■CAST・・・パク・ボヨン「ああ、私の幽霊さま」
パク・ヒョンシク「上流社会」/ジス「チアアップ」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-力の強い女ト・ボンスン-あらすじ

力の強い女ト・ボンスン-第16話(最終回)
ついにキム・ジャンヒョンが逮捕され、拉致事件は本当に解決しました。ボンスンとミンヒョクは会社に戻り、今度は仕事に熱中し始めます。まだ入社したばかりのボンスンは不慣れですが、ミンヒョクはボンスンにプレゼンを任せます。

一方、チルグが突然いなくなって、ボンスンを不安にさせます。ミンヒョクは自分が連れ戻してくると言って、一人でチルグのもとに出かけて行きます。そして彼を見つけると、自分がボンスンを愛していることを伝えるのでした。この気持ちは本気です・・ウソじゃありません・・お願いです!彼女と結婚させてください!と。

チルグはミンヒョクの決意を知って、ボンスンと結婚することを許可します。そして二人はすっかり意気投合し、仲良く酒を酌み交わすのでした・・。一方、キムの裁判が行われ、無期懲役の判決が下されます。これに合わせて警察が犯人逮捕は協力者の存在なしにはできなかったと、ミンヒョクを表彰します。本当はボンスンが表彰されるべきでしたが・・ミンヒョクがその代理となったのです。

ボンスンは見事にプレゼンを成功させ、チーム長のオドルピョからも評価されます。これで彼女はすっかり自信をつけ、ますます仕事にのめり込んでいきます。そして、念願だった企画開発1チームに入れることになったのです!自信と喜びに溢れるボンスン・・それを遠くから見守っているのはミンヒョクです。しかし人のために頑張りすぎるボンスンは会社の規定を守れなくなり・・。

結局、彼女は企画開発1チームを辞めさせられてしまいます。せっかく入れた部署を負い出されてしまし、ボンスンは落胆します。彼女はふたたびインターンに舞い戻り、ミンヒョクの部屋で暮らし始めます。ミンヒョクはこのときを待っていたかのように、ボンスンに結婚してほしいとプロポーズします。

ボンスンはそれを素直に受け入れ・・こうして二人は夫婦として結ばれることになりました。それからしばらくして、ボンスンとミンヒョクにおめでたがやって来ます。ボンスンが無事にミンヒョクの子供を妊娠、そして出産したのです。そして生まれてきた子供はなんと・・双子の女の子でした!

これでようやくボンスンもお母さんになって落ち着くだろう・・。ミンヒョクはそんな風に考えていましたが、そういうわけにはいきませんでした。ボンスンは出産してからすぐに元の生活に戻り、人を助けるために忙しく働き始めたのです。そして生まれてきた双子の女の子二人も、やっぱりボンスンと同じように怪力でした...。END


感想
キム事件が解決してからも、ボンスンの忙しい日々がやむことはありませんでした。次に彼女は仕事に燃えるようになり、企画開発チームではプレゼンを任されることになりました。

このプレゼンを見事に成功させるわけですが、成功できた要因は・・ミンヒョクのアシストでした。彼女の恋のほうは、どうやらミンヒョクとのゴールインで収まりそうです。

ククドゥの線もありましたが、こちらはどうやら可能性が薄いようです。ミンヒョクとしてはチルグを説得しなければなりませんでしたが・・。

これも彼にかかれば何てことなくて、二人で一緒に酒を飲んで意気投合です。最初見た時はひ弱な青年だと思いましたが、なんのなんの、ミンヒョクはとてもしたたかな男です。

拉致事件犯人のキムには無期懲役の判決が下りましたが、これは妥当なところでしょうね。彼がまた社会復帰するかと思うと、みんなぞっとしますから。

やがてボンスンはミンヒョクと結婚するんですが、スペシャルだったのはこの後です。なんと二人の間に生まれてきた子供が・・女の子の双子だったのです!

そして当たり前といえば当たり前ですが、その生まれてきた子供たちもやっぱり怪力でした。子供たちボンスンに習って、人助けに奔走してもらいたいですね・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<力の強い女ト・ボンスン-あらすじ-全話一覧>
力の強い女ト・ボンスン-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<力の強い女ト・ボンスン-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

客主-全話一覧

奇皇后-全話一覧

女の秘密-全話一覧

ハッピー・レストラン-全話一覧

ドキドキ再婚ロマンス-全話一覧

偉大なる糟糠の妻-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

師任堂(サイムダン)-全話一覧

月桂樹洋服店の紳士たち-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 00:33 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする