2017年08月12日

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-102〜103話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・幸せすぎることは逆に不幸を招いてしまう!?たった一つの小さな嫉みから、人生をめちゃめちゃにされた一人の女性。いっそのこと記憶喪失のままが続けばよかったのに・・。全ての記憶を取り戻した彼女は、温厚篤実なキャラクターから復讐の鬼へと化ける!

BS11で放送の韓国ドラマ【女の秘密】あらすじ102〜103話の感想とネタバレをお届けします〜♪全104話構成となっております。

■最高視聴率・・・25.1%!
■CAST・・・ソ・イヒョン「恋するハイエナ」/オ・ミンソク「神様がくれた14日間」
チョンホン「ゴールデンクロス」/キム・ユンソ「嫁は崖っぷちアイドル」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ

女の秘密-第102話
ガンウが会長に就任したことを、ジユはとても喜んでいました。後はマウムの親権を手に入れれば・・完璧な幸せが待っている!と。ところが、彼女の幸福感はすぐに絶望へと変わります。なぜなら、突如、ガンウがどこかへ失踪してしまったからです。会長に就任してこれからという時期に・・どうして!?ジユはすぐに彼を探し始めますが、なかなか見つからず落胆します。

なにより、自分を置いて去って行ったことがショックでたまりません。ガンウ・・今どこにいるの・・どうして私を置いていったの?と。それでも時間は無情に流れていき、ジユは日常業務に戻らなければなりません。自分が頑張っていれば、いつか必ずガンウは戻ってきてくれると信じて・・。しかしガンウのことが頭から離れず、ジユは仕事に集中できません。

それどころか、心はますます沈んでいくのでした。一方、ユ会長は真相を知るためミヒと接触します。そして詳しい話を聞こうとしましたが・・。ソリンは相変わらずで、自分の身を守ることしか考えていません。そして彼女はついに、自分が知っている秘密をイルグに伝えることを決心します。果たして、イルグはどんな反応を示すのか・・!?...。


女の秘密-第103話
ガンウがいなくなってから、ジユは初めて理解しました。自分は彼なしでは生きられない・・彼のいない人生なんて意味がない・・と。一方、ジユは気づいていませんでしたが、ガンウも同じように感じていました。ジユがいるから自分は頑張れるんだと・・。そうした中、ジユは引き続きガンウを探し続けます。手がかりは何もありませんが、必ず見つかることを信じて!

そしてついにその思いが実り、ジユは見事にガンウを見つけ出します。これでやっと元の生活に戻れる!さあ、私と一緒に戻りましょう!ジユは励ますように声を掛けますが・・しかしガンウは首を縦に振りません。それどころか、自分は戻れないと言うのでした。それに対してジユは懸命な説得を行い、ガンウの心を変化させていきます。一方、ジユはソリンとイルグに対する怒りを募らせます。

そもそもあの二人が余計なことをしなければ、ガンウが失踪することもなかった・・と。こうしてジユは改めてソリンとイルグに復讐することを誓います。一方、ソリンとイルグも固い絆で結ばれていたわけではなく、お互いに駆け引きしていました。そうした中、ソリンはドンスと接触し、イルグの思惑を聞き出します。そして彼女の心の中でまた何かがキラリと・・!...。


感想
ガンウが受けたショックは予想以上に大きかったようですね。彼は重荷に耐え切れなくなり、どこかへ消えてしまいました。そしてその連鎖反応として、ジユも落ち込みました。

これから二人で幸せになろうというときに、なんでいなくなるの?って感じです。

しばらくずっといい調子で来ていたのに、ここにきてまた暗雲が立ちこめ始めましたね。おそらくこれはジユに与えられた・・最後の試練ではないでしょうか。

これを乗り越えられなければ幸福はなし!でも乗り越えられれば・・大きな祝福が待っているような気がします。というわけで、ジユにはなんとか耐え抜いてほしいですね。

そしてガンウが戻ってくるまで、ぜひ毅然とした態度を貫いてください。弱気な表情を見せてしまうと、ソリンをつけ上がらせてしまうことになります。

さて、ガンウは消えてしまいましたが、別に死んだわけではありませんでした。ついにジユが発見して、二人は再会を果たしたのです。

見つかってほんとよかったですね・・一時はどうなることかと思いました。ジユにとってガンウのいない人生は考えられないですからね。

もちろん、ガンウにとってもジユなしというのはあり得ません。

やっぱり・・二人は一緒にいるのがいいんですよ!ガンウはこれに懲りて、二度とジユのもとから離れようなどと考えないでください。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<女の秘密-あらすじ-全話一覧>
女の秘密-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<女の秘密-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

客主-全話一覧

奇皇后-全話一覧

ハッピー・レストラン-全話一覧

ドキドキ再婚ロマンス-全話一覧

偉大なる糟糠の妻-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

師任堂(サイムダン)-全話一覧

月桂樹洋服店の紳士たち-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 12:30 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする