2017年09月13日

韓国ドラマ-果てしない愛-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・どうしようもない貧しさとトラウマに苦しみ続ける一人の女性・・。彼女を支え続けたものは、不屈の闘志と天性の頭脳、そして熱い心と正義感!蜃気楼のように淡く揺れながら・・でも初志は必ず貫徹していくのだった、、、

BS11で放送の韓国ドラマ【果てしない愛】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全37話構成となっております。

■最高視聴率・・・ソウルで11.6%!
■出演俳優・・・ファン・ジョンウム「彼女はキレイだった」/リュ・スリョン「風の絵師」
チョン・ギョンホ「ミッシングナイン」/ソ・ヒョリム「野獣の美女コンシム」

概要
真実は背を向けるとしても無くなるわけではない。歴史の真実はなおさらだ。

1970年代から80年代、90年代を経て今日に至るまで、韓国現代史を貫通しながら、熾烈に生きた主人公たちを謙虚な気持ちで作品に招き、我々が既に忘れて生きてきた現代史を振り返ってみながらもう一度考え、これから我々と子孫たちが生き抜くべき未来に対する霊感と英知を眺める事が出来る、巨大な現代史の壁画のようなドラマ<果てしない愛>。

あらすじ
幼い頃に母親を殺されるという悲惨な経験をしたイネは、心に深い傷を抱えたまま成長していきます。そんな彼女を支えたのは叔母のギョンジャでしたが、彼女はイネを実の子供だと思って懸命に育てます。やがて大人になったイネは弁護士を志しますが、ひょんなことから映画監督のオファーを受け女優に転身!

人気作品に出演して名を馳せた後、再び大学に戻り、司法試験をクリアしてついに弁護士になります。そんな彼女の前に立ちはだかったのが・・母親を殺したパク室長です!イネはグァンチョルらと連携しながら彼の犯罪の証拠を積み上げ、ついにパク室長を逮捕に追いこみます。

一方、初恋の人・グァンフンとの関係は破綻に終わり、イネはその弟のグァンチョルとの絆を深めていきます。やがてグァンチョルの子供を妊娠したイネは、新たな人生の局面へと入っていきます。彼女に与えられた最後の使命は、自分を大切に扱ってくれた養父・ガプスの仇を討つことでした...。

みどころは、悲惨な過去を抱えながら懸命に生き抜くイネの熱い人生と、彼女に想いを寄せる二人の兄弟との熱くせつない恋模様です!さらには、イネの脇を固める個性的なキャラクターたちの名演、そして説得力のあるストーリーと隙のない演出にも注目です。





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-果てしない愛-あらすじ-全話一覧>

果てしない愛.jpg


果てしない愛-あらすじ-1〜2話

果てしない愛-あらすじ-3〜4話

果てしない愛-あらすじ-5〜6話

果てしない愛-あらすじ-7〜8話

果てしない愛-あらすじ-9〜10話

果てしない愛-あらすじ-11〜12話

果てしない愛-あらすじ-13〜14話

果てしない愛-あらすじ-15〜16話

果てしない愛-あらすじ-17〜18話

果てしない愛-あらすじ-19〜20話

果てしない愛-あらすじ-21〜22話

果てしない愛-あらすじ-23〜24話

果てしない愛-あらすじ-25〜26話

果てしない愛-あらすじ-27〜28話

果てしない愛-あらすじ-29〜30話

果てしない愛-あらすじ-31〜32話

果てしない愛-あらすじ-33〜34話

果てしない愛-あらすじ-35〜36話

果てしない愛-あらすじ-37話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<果てしない愛-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

客主-全話一覧

女の秘密-全話一覧

私の婿の女-全話一覧

我が家のロマンス-全話一覧

ハッピー・レストラン-全話一覧

いとしのクム・サウォル-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

師任堂(サイムダン)-全話一覧

月桂樹洋服店の紳士たち-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 19:23 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする