2017年09月11日

韓国ドラマ-果てしない愛-あらすじ-21〜22話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・どうしようもない貧しさとトラウマに苦しみ続ける一人の女性・・。彼女を支え続けたものは、不屈の闘志と天性の頭脳、そして熱い心と正義感!蜃気楼のように淡く揺れながら・・でも初志は必ず貫徹していくのだった、、、

BS11で放送の韓国ドラマ【果てしない愛】あらすじ21〜22話の感想とネタバレをお届けします〜♪全37話構成となっております。

■最高視聴率・・・ソウルで11.6%!
■CAST・・・ファン・ジョンウム「彼女はキレイだった」/リュ・スリョン「風の絵師」
チョン・ギョンホ「ミッシングナイン」/ソ・ヒョリム「野獣の美女コンシム」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-果てしない愛-あらすじ

果てしない愛-第21話
かつてイネを冷たく突き放したグァンフンでしたが・・。彼は結局、イネを忘れることができませんでした。別れてからもずっと彼女のことを想い続け、いつか会いたいと思っていたのです。しかしなかなか会うチャンスに恵まれず、悶々とした日々を送っていました。そんなあるとき、ヘジンが繋ぎ役となりグァンフンは久々にイネと再会します。グァンフンはぼろぼろのイネを見て涙が止まらず、周りに嗚咽を漏らします。

一方、イネのほうはさらに感情が爆発して、激しく号泣するのでした・・。しばらくして落ち着いてから、グァンフンはイネに今後のことを話します。まずイネに一つの手紙を渡し、それが野党代表からの手紙であることを伝えます。さらに、自分は何としてもイネを助けたいと思ってると話します。イネはそれを聞いて表情を緩めますが、すぐに体調が悪くなり血を吐きます。そしてふたたび倒れてしまい、そのまま病院に運ばれていきます。

このままではイネが危ない・・早く監獄から出してやらないと・・。グァンフンはそう考えて、最後の奥の手を使います。それは・・自分を贔屓してくれるチョン将軍の力を借りることです。そして彼は将軍にお願いしますが、あっさりと却下されてしまいます。イネのお腹にはグァンチョルの子供がいる、だったら彼女のことはグァンチョルに任せればいいと...。


果てしない愛-第22話
イネは複雑な心境で出産の時を待っていました。出産のおかげで免罪となったのは嬉しいことですが、出産自体は望んでいなかったのです。妊娠が分かったとき、彼女はすぐに堕胎することを希望しました。それは子供のことを考えたからですが、グァンチョルはそれに反対しました。その後、いくつもの葛藤を乗り越えてから、ついにイネは出産を決意したのです。

こうした中、イネはちょっとしたトラブルを起こしてしまいます。そしてそのトラブルのせいで流産しそうになりますが、間一髪、危機を脱します。ヘジンは相変わらずイネに敵意を抱いていましたが、そのイネが病院にいるのを見て驚きます。実はこのとき、彼女のそばにはチョン将軍も一緒にいました・・。

一方、パク・ヨンテはある情報を掴んで危機感を募らせていました。その情報とは、グァンフンとグァンチョルが・・ガプスの子供であるということです。ガプスを殺害している彼としては、この二人の子供は生かしておくと厄介な敵になります。そのことを素早く認識したヨンテは、グァンフンとグァンチョルについて調査を開始します...。


感想
イネはまず体の不調を徹底的に完治させたほうがいいですね。

話しながら吐血するとか、普通じゃありませんよ。このまま無理すれば、ますます症状が悪化してしまうことは目に見えています。

そして、グァンフンをイネのことをあまり刺激しないであげてほしいですね・・。イネ一人の体ならまだいいんですが、問題は彼女のお腹には子供がいるということです。

万が一の事態・・つまり母子共に死んでしまうようなことがないようにしなければなりません。

ヨンテは相変わらず蛇のような執念深さを見せていますね。彼はガプスの子供を追跡していましたが、ついにそれがグァンフンとグァンチョルであることを知りました。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<果てしない愛-あらすじ-全話一覧>
果てしない愛-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<果てしない愛-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

客主-全話一覧

女の秘密-全話一覧

私の婿の女-全話一覧

我が家のロマンス-全話一覧

ハッピー・レストラン-全話一覧

いとしのクム・サウォル-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

師任堂(サイムダン)-全話一覧

月桂樹洋服店の紳士たち-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:59 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする