2017年09月12日

韓国ドラマ-果てしない愛-あらすじ-23〜24話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・どうしようもない貧しさとトラウマに苦しみ続ける一人の女性・・。彼女を支え続けたものは、不屈の闘志と天性の頭脳、そして熱い心と正義感!蜃気楼のように淡く揺れながら・・でも初志は必ず貫徹していくのだった、、、

BS11で放送の韓国ドラマ【果てしない愛】あらすじ23〜24話の感想とネタバレをお届けします〜♪全37話構成となっております。

■最高視聴率・・・ソウルで11.6%!
■CAST・・・ファン・ジョンウム「彼女はキレイだった」/リュ・スリョン「風の絵師」
チョン・ギョンホ「ミッシングナイン」/ソ・ヒョリム「野獣の美女コンシム」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-果てしない愛-あらすじ

果てしない愛-第23話
病院に入院しているイネの元へ、思わぬ人物が見舞いに訪れます。それは国務総理を務めている・・キム・ゴンピョです。なぜこれほどの人物がイネを見舞うのか!?その理由はほかでもない、彼がイネの実の父親だからです。イネはかねてからそのことを知っており、今回の訪問でも驚くことはありませんでした。ところが、ゴンピョの妻・ヘリンは大きな衝撃を受けます。

なぜあの人がイネの見舞いに行くのか・・二人の間にどんな関係があるというのか!と。そこでヘリンはイネの元を訪れ、ゴンピョとの関係について尋ねます。さらに怒りが収まらないヘリンは、イネを執拗に挑発します。一体どういうつもりなの?あなたは私に挑戦する気なの?と。一方、チョン将軍はイネのことが新聞で取り上げられたことを知り、彼女に会いに行きます。

そして、今回のことは自分の本音ではなかったと告げるのでした。しかしこれに対してイネも、はっきりと否定をします。水面下で激しい駆け引きを行う両者・・チョン将軍もイネも互いに一歩も引こうとしません。一方、ゴンピョがイネを見舞って以来、ヘリンはイネを厳しく監視するようになりました。鈍感なイネはそのことにまったく気づかず...。


果てしない愛-第24話
国務総理のゴンピョはイネのことが気になり、仕事も手につかない有様です。正確にはイネのことではなく、彼女を産んだ母親のことを思っていました。彼はある教会が関係していることを知り、すぐにそこを訪問します。そして関係者に自分の気持ちを伝えてから、イネの実母を探してほしいと依頼します。この教会でイネに洗礼名を与えた人物がいるはず・・その人物を見つけてほしいんだ!と。

一方、ゴンピョは自分がイネの父親であることを確信していました。しかし、彼はそのことを公には公表することができません。その理由はもちろん、国務総理という自分の立場を考慮したからです。今回のことはあくまでも隠密に・・あるいは私的という考えです。一方、妊娠したイネは順調に月日を経過し、いよいよ出産の時を迎えていました。

もしかしたら何らかの邪魔が入るのではないか!?そんな不安もありましたが、イネは無事に娘を出産します。産後の状態も安定しており、子供にも異常はありませんでした。グァンチョルは祝福するためイネの元を訪れますが、イネは彼に来ないでほしいと突き放します。もう私のことは放っておいて・・あなたとは何の関係もないんだから・・と...。


感想
ゴンピョとイネが親子だと世間が知ったら、大騒ぎになるでしょうね。これについてゴンピョはどうするつもりなんでしょうか。

今のところこそこそと見舞いに行く程度ですが、いずれ公表したいと思ってるのでしょうか。それはいいことですが、でも国務総理という立場を考えれば・・。

一方、イネは無事に出産を終えることができて、本当に良かったです。

流産の危機に見舞われたこともありましたが、彼女は不屈の闘争心で乗り越えました。名前はなんて付けるんでしょうか・・できれば強さを感じさせるような名前にしてほしいですね!


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<果てしない愛-あらすじ-全話一覧>
果てしない愛-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<果てしない愛-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

客主-全話一覧

女の秘密-全話一覧

私の婿の女-全話一覧

我が家のロマンス-全話一覧

ハッピー・レストラン-全話一覧

いとしのクム・サウォル-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

師任堂(サイムダン)-全話一覧

月桂樹洋服店の紳士たち-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 00:02 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする