2017年09月12日

韓国ドラマ-果てしない愛-あらすじ-31〜32話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・どうしようもない貧しさとトラウマに苦しみ続ける一人の女性・・。彼女を支え続けたものは、不屈の闘志と天性の頭脳、そして熱い心と正義感!蜃気楼のように淡く揺れながら・・でも初志は必ず貫徹していくのだった、、、

BS11で放送の韓国ドラマ【果てしない愛】あらすじ31〜32話の感想とネタバレをお届けします〜♪全37話構成となっております。

■最高視聴率・・・ソウルで11.6%!
■CAST・・・ファン・ジョンウム「彼女はキレイだった」/リュ・スリョン「風の絵師」
チョン・ギョンホ「ミッシングナイン」/ソ・ヒョリム「野獣の美女コンシム」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-果てしない愛-あらすじ

果てしない愛-第31話
ヘリンと写った写真を掲載されて激怒したヨンテは、グァンチョルに反撃を仕掛けます。その方法は相変わらずで、彼が最も得意とする陰謀です。ヨンテはグァンチョルがとある離党の開発に関わっていたことを知り、その案件を利用します。そして、開発の途中で違法な取引が行われ、それをグァンチョルが主導していたと主張したのです!まったく証拠も何もない主張でしたが、グァンチョルはこの嘘の流布で追い込まれていきます。

一方、ヨンテの作戦はグァンチョルを追いこむことだけではありません。今回のネタで彼を脅迫し、金を出させることも忘れません。これは大変な事件だぞ・・これが世間に公表されたらお前はアウトだ!そうなるのが嫌なら大人しく不正を認めて、私に大金を支払うのだ!と。グァンチョルは誰がそんなものをと突っぱねますが、ヨンテは待ってましたとばかりに証明書の存在をちらつかせます。

その証明書はヨンテによると、確実に不正があったことを証明できるものだということです。そんなものがあるわけ・・とグァンチョルは無視しようとしますが、ヨンテは攻撃の手を緩めません。一方、イネはチョン将軍から重要な相談をされます。それは・・国を民主化に導くための運動を手助けしてほしいということでした!...。


果てしない愛-第32話
イネの問題はちゃんと家族で話し合わないといけない・・。テギョンはそう考えて、父・ゴンピョのもとを訪れます。そして改め、イネのことを公表して娘として認めてあげてほしいと頼みます。少し前にゴンピョは声明を出そうとしたことがありましたが、そのときはヨンテに妨害されてしまいました。その後、公表を断念したままだったのですが、テギョンはやっぱりそれは良くないと思ったのです。

イネが実の娘であることが事実なら、それを堂々と明らかにすべきだ・・と。これに対してゴンピョは、家庭内の問題の根本原因について語り始めます。そもそもの原因は・・私とヘリンの関係にあるんだ・・と。テギョンは父親の真意を汲み取ろうと、注意深く耳を傾けます。やがてゴンピョははっきりと、自分はずっとヘリンを愛していなかったと言います。

そして、そのことが何よりの問題でもあったと・・。一方、チョン将軍は歴史的な大事業を成し遂げようとしていました。それは国を民主化することですが、その宣言を彼は行ったのです。ところが、彼に従ったグァンフンが爆発事故に遭い大怪我をします!民主化宣言の行方はどうなるのか・・そしてグァンフンの生死は!?...。


感想
ヨンテを完全に押さえ込むには、もはや逮捕するしかないと思います。

泳がせたままで牽制だけしても、この人にはなんの効果も与えられません。なんといっても、事実無根の言いがかりをつけて人を脅すような人ですからね・・。

それに、彼の底無しの欲深さもあなどってはいけません。

欲望の力というのは嫌悪すべきものですが、そのバイタリティーは計り知れないものです。彼は大金が得られると思えば、どんなことでもやってくるでしょう。

早いうちに何か罪を見つけて、警察に引き渡したほうがいいですよ。

一方、チョンション軍もイネにとんでもない依頼をしてくれましたね。民主化運動をサポートしてほしいって・・話しのスケールがあまりにも大きすぎます。

こういうストーリー設定に時代を感じますよね。

キム総理は自分の本音をテギョンに話しましたが、その内容はあまりにも切実でした。特にヘリンを愛していなかったという件は・・衝撃的でした。

一方で、率直に語ったキム総理はとてもえらいと思いましたが。

グァンフンは爆発事故の災難に巻き込まれましたが、タイミングが悪過ぎましたね。よりにもよって民主化宣言の直前とか、これじゃ不運の極みもいいところです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<果てしない愛-あらすじ-全話一覧>
果てしない愛-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<果てしない愛-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

客主-全話一覧

女の秘密-全話一覧

私の婿の女-全話一覧

我が家のロマンス-全話一覧

ハッピー・レストラン-全話一覧

いとしのクム・サウォル-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

師任堂(サイムダン)-全話一覧

月桂樹洋服店の紳士たち-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 15:11 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする