2017年09月13日

韓国ドラマ-果てしない愛-あらすじ-33〜34話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・どうしようもない貧しさとトラウマに苦しみ続ける一人の女性・・。彼女を支え続けたものは、不屈の闘志と天性の頭脳、そして熱い心と正義感!蜃気楼のように淡く揺れながら・・でも初志は必ず貫徹していくのだった、、、

BS11で放送の韓国ドラマ【果てしない愛】あらすじ33〜34話の感想とネタバレをお届けします〜♪全37話構成となっております。

■最高視聴率・・・ソウルで11.6%!
■CAST・・・ファン・ジョンウム「彼女はキレイだった」/リュ・スリョン「風の絵師」
チョン・ギョンホ「ミッシングナイン」/ソ・ヒョリム「野獣の美女コンシム」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-果てしない愛-あらすじ

果てしない愛-第33話
爆発事故に巻き込まれて大怪我をしたグァンフン・・。辛うじて命は取りとめましたが、治療のためしばらく社会活動は望めません。イネとグァンチョルは事件直後から、テロの可能性を疑っていました。今回の事故は絶対に自然発生的なものじゃない!誰かが爆発物を仕込んでいたのだ!と。さらに二人は、チョン将軍がグァンフンを利用したと確信します。そしてそのことを追求するため、二人でチョン将軍のもとを訪れるのでした。

爆発事故は人為的なものです、あなたはグァンフンを利用したのか!?激しく詰め寄るイネとグァンチョルに対して、チョン将軍は証拠は何もないと突き返します。お前たちの言うことが本当なら、グァンフンを家に連れ戻すのが普通だろ・・と。確かに証拠はありませんでしたが、イネたちには証拠なき確信があります。

一方、イネの活躍によってゴンピョは無事に釈放されます。そして二人で拘置所を出て行きますが、ヘリンはその様子を目撃して衝撃を受けます。イネと総理が二人で一緒に・・これはどういうことなのか!と。彼女のショックと動揺はさらに拡大し、その場に立ち尽くしてしまうのでした。その頃、グァンフンは怪我の痛みと戦っていました...。


果てしない愛-第34話
民主化に燃えるチョン将軍でしたが、彼の人気とカリスマ性はいまひとつでした。その理由は明らかで、彼よりキム総理のほうが絶大な支持を集めていたからです。もちろんその影には、イネによる働きかけがあったことは言うまでもありません。彼女が懸命に根回しと扇動を行い、キム総理に人気が集まるように仕向けたのです。それは陰謀ではなく、そうすることが国のためになると思ったからです・・。

チョン将軍の不人気ぶりはますます明確になり、彼は追いつめられていきます。一方、グァンチョルはイネの行動が理解できずにいました。彼女はグァンフンの恋人ではないのか?それなのにどうして彼を裏切るようなことをするんだ・・と。またなぜ、チョン将軍ではなくキム総理の支持に回るのか!?グァンチョルには何がどうなってるのかさっぱり分かりません。

ついに彼はイネに対して、ゴンピョとの関係性について問い尋ねます。君と総理の間には何があるのか・・よほどの事情があるんだろうな・・と。これに対してイネは何もこたえることができず、曖昧な態度でごまかします。真実を伝えたいのはやまやまですが、今はそうすることができません。イネはそのことに胸を痛めつつ、固く口を閉ざします...。


感想
イネはチョン将軍を疑うようになっていますね。

彼女が言うとおり、チョン将軍派グァンフンを利用したのでしょうか。そうだとしたら、イネとグァンチョルが怒るのも理解できます。

ただ、絶対的な証拠でもない限り将軍が認めることは決してないでしょう。

一方、イネとキム総理の距離が近くなっていますが、ヘリンは気が気じゃありませんね。今後はヘリンによるイネに対する圧力が、かなり強まってくると予想されます。

ここは、キム総理が上手く裁かなければなりません。中途半端な対応をするのだけはやめてほしいのですが、彼にエレガントな処置を期待できるでしょうか。

一方、チョン将軍の人気はどんどん落ちてますね。それに反比例するように、キム総理の人気は高まっています。これは一体どうしたことでしょうか!?

統率力やカリスマ性ならチョン将軍のほうがあるように思えるのですが・・。国民はそういうものより、人間性や親しみやすさを求めているのかもしれませんね。

確かに人間性ならチョン将軍よりキム総理のほうが上です。

グァンチョルはイネがキム総理の味方をすることを不思議がっていますが、ちっとも不思議じゃありませんよ。だって・・キム総理はイネにとって自分の父親なんですから!


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<果てしない愛-あらすじ-全話一覧>
果てしない愛-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<果てしない愛-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

客主-全話一覧

女の秘密-全話一覧

私の婿の女-全話一覧

我が家のロマンス-全話一覧

ハッピー・レストラン-全話一覧

いとしのクム・サウォル-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

師任堂(サイムダン)-全話一覧

月桂樹洋服店の紳士たち-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 19:13 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする