2017年09月13日

韓国ドラマ-果てしない愛-あらすじ-35〜36話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・どうしようもない貧しさとトラウマに苦しみ続ける一人の女性・・。彼女を支え続けたものは、不屈の闘志と天性の頭脳、そして熱い心と正義感!蜃気楼のように淡く揺れながら・・でも初志は必ず貫徹していくのだった、、、

BS11で放送の韓国ドラマ【果てしない愛】あらすじ35〜36話の感想とネタバレをお届けします〜♪全37話構成となっております。

■最高視聴率・・・ソウルで11.6%!
■CAST・・・ファン・ジョンウム「彼女はキレイだった」/リュ・スリョン「風の絵師」
チョン・ギョンホ「ミッシングナイン」/ソ・ヒョリム「野獣の美女コンシム」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-果てしない愛-あらすじ

果てしない愛-第35話
イネは総理との関係を口にしませんでしたが、無情にも噂として世の中に広まっています。テギョンの妹・セギョンもその噂を聞き、大変なショックを受けます。イネがパパの娘ですって?嘘でしょ!そんなこと絶対にありえないわ!と。こうしてセギョンはイネを敵意を向けるようになりますが、イネもヨンテに激怒していました。

よくも私のことを裏切ってくれたわね・・絶対に許さないから!と。セギョンもヨンテに会い、自分の生い立ちについて激しく抗議します。私は何のために生まれてきたの?どんな意味があるの?ちゃんと答えて!と。これにはさすがのヨンテもたじたじで、ただ圧倒されるばかりで反論もできません。その一方、ヨンテはチョン将軍に対する働きかけを行っていました。

彼はゴンピョを退任させようと目論み、それに関連した資料をチョン将軍に渡したのです。これは将軍を揺さぶるためのヨンテの策略でしたが、将軍は冷静に資料を分析します・・。しかし、イネとセギョンによる追求をそれでかわせるわけではありません。彼女たちの問題は、総理の退任問題とはまったく関係がないのです。こうしてヨンテは人を追いこんでおきながら、着実に自分も追い込まれていくのでした...。


果てしない愛-第36話
何者かに娘を誘拐されたイネは、崖っぷちに追い込まれていました。選択肢は二つ・・娘を見捨てるか・・キム総理の支持を辞めるか・・。イネはそのどちらかを選択しなければなりませんでした。ちなみに誘拐犯は、イネにキム総理の支援を辞めるよう要求しています。そうすれば娘は無事に解放してやるとも・・。イネはさんざん悩んだ末、チョン将軍に相談することにしました。

そして彼の元を訪れ、自分は総理の支援を辞めることにしたと伝えます。さらにそれを前提に交渉したいと話します。こうしてイネは、何があってもキム総理を支持することではなく、娘の命を助けることを選びました。母親としては・・どうしてもそうせざるを得なかったのです。チョン将軍はイネの意向を受け入れ、交渉にも応じるのでした。一方、イネは特検補の身分が与えられ、前よりさらに権限を拡大させます。

そして迷うことなくヨンテをターゲットにし、彼に召喚状を送りつけます。その目的はもちろん、彼を犯罪者として処罰するためです。イネが弁護士になったのも、これまであらゆる試練や挫折に耐えてきたのも・・。全てはガプスを殺害したパク・ヨンテに復讐するためだったのです。今まさにイネは、その復讐の絶好のチャンスを捉えていました...。


感想
実は自分じゃなくてイネがゴンピョの娘だったことを知ったセギョン・・。彼女の立場を考えると胸が痛くなりますね。

ただ、決して自暴自棄にならず自分をしっかり持ってほしいと思います。パク・ヨンテはまだまだ抵抗を続けていますね。

というより、本人としては自分が優勢だと思ってるようですが・・。この人を食い止めるためには、監獄に放り込む意外にないでしょう。

逮捕するための要件も揃ってるわけですから、後は実行あるのみです!イネは娘をしっかり監督していてほしかったですね。

誘拐されたのは犯人のせいですが、それを許した責任は母親にもあるはずです。

さあ、ここで彼女がどんな決断をするか見物です。キム総理に対する支援を辞めてしまうのか、それとも娘と引き換えに支持を続けるのか。

普通に考えれば、前者を選ぶのが自然だと思います。

イネも今や特検補という立場にありまして、それなりの権限を有しています。それを最大限に活用しながら、最も有効な方法で対処する必要があるでしょう。

まずはとにもかくにも、パク・ヨンテを逮捕することです!

そしてついに召喚状を送ったようですが、これでヨンテの運命も終わりでしょうか。あるいは、まだ戦いが続くのでしょうか。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<果てしない愛-あらすじ-全話一覧>
果てしない愛-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<果てしない愛-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

客主-全話一覧

女の秘密-全話一覧

私の婿の女-全話一覧

我が家のロマンス-全話一覧

ハッピー・レストラン-全話一覧

いとしのクム・サウォル-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

師任堂(サイムダン)-全話一覧

月桂樹洋服店の紳士たち-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 19:16 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする