2017年09月13日

韓国ドラマ-果てしない愛-あらすじ-37話(最終回)-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・どうしようもない貧しさとトラウマに苦しみ続ける一人の女性・・。彼女を支え続けたものは、不屈の闘志と天性の頭脳、そして熱い心と正義感!蜃気楼のように淡く揺れながら・・でも初志は必ず貫徹していくのだった、、、

BS11で放送の韓国ドラマ【果てしない愛】あらすじ37話(最終回)の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・ソウルで11.6%!
■CAST・・・ファン・ジョンウム「彼女はキレイだった」/リュ・スリョン「風の絵師」
チョン・ギョンホ「ミッシングナイン」/ソ・ヒョリム「野獣の美女コンシム」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-果てしない愛-あらすじ

果てしない愛-第37話(最終回)
イネは娘を誘拐されて嘆いていましたが、その悲しみはグァンチョルも同じでした。なぜなら、チルソンはイネだけでなくグァンチョルの娘でもあったからです。父親として何としても助けたい・・絶対に殺させない!そんな決意を胸に抱きながら、グァンチョルは誘拐犯に指定された場所に向かいます。心は激しく動揺していますが、体は意外に冷静でした・・。

一方、ヨンテはセギョンを利用しながら反撃に出ようとしていまし。しかしなかなか作戦が上手くいかず、後手に回ってばかりです。セギョンは彼に反感を抱いていましたが、表立って刃向かうことができずにいます。これは彼女がヨンテと主従関係に入り、心と行動を束縛されていたからです。何をやっても上手くいかないヨンテは、逃走することを考え始めます。

このままでは追いつめられて終わりだ・・そうなる前に雲隠れしてやろう!と。ここで彼が思い付いたのは、自分一人で逃げるのではなく、セギョンとヘリンを連れて行くことでした。この二人がいれば・・最悪の場合、人質にして取引の材料にすることもできる・・。そんなことを思い巡らしながら、ヨンテは気味の悪い笑みを浮かべるのでした。

しかし、時はすでに遅しで、ヨンテはあっけなくグァンチョルたちに捕まります。一方、グァンフンはヘジンとの夫婦生活に限界を感じ、彼女と離婚することを決意します。ヘジンもそれをあっさり了承し、こうして二人は離婚します。ヨンテは捕まってもなお逃走を図ろうとしますが、なかなか突破口を見出すことができません。それを難しくさせていたのは、セギョンとヘリンを連れての逃走です。

彼一人ならハードルは低くなるのですが、二人連れて逃げるのは簡単ではありません。一方、ヘリンが病気倒れてしまい、ゴンピョ家には暗雲が立ちこめていきます・・。ゴンピョは彼女のことを愛してなかったと言いましたが、それでもヘリンのことが心配です。それからほどなくして、脳腫瘍どころではない事態がヘリンに襲いかかります。彼女はグァンチョルたちを銃撃しようとしたヨンテを助けたことにより・・自らが撃たれて即死したのです。

こうしてヨンテはふたたび逮捕され、悪夢のような日々がようやく終わります。ほどなくしてイネはアメリカへ留学、修士号をとるため勉学に励みます。グァンチョルは韓国に留まり、娘のチルソンと幸せな毎日を送ります。そしてグァンフンは・・負傷した足をいたわりながら息子を育てていきます・・。そこからさらに多くの時間が過ぎ、イネはついに法務大臣に登り詰めました...。END


感想
グァンチョルの必死な心境がよく伝わってきますね。

彼にとってチルソンはたった一人の娘ですから、何があっても助けたいと思っています。かつてこれほどまで、人を助けたいと思ったことはないかもしれません。

グァンチョルは自分の命に換えてもチルソンを救出したいと考えていますが、さすがは父親ですね。じゃあ彼のことは誰が助けるのか?話しですが・・。

テギョンの妹のセギョンが、パク・ヨンテに直談判してくれましたね。グァンチョルのことを許してやってほしい!この通りだから!と。

もちろんそんな懇願を聞き入れるヨンテではないのですが、セギョンの行動は評価したいですね。それにしても・・ヨンテはますます凶暴になっていますね。

彼は逃亡することを考えるのですが、それにヘリンとセギョンを巻き込もうとするのです。その意味は、いざとなったら彼女たちを人質にしようという魂胆ですね。

こういうところが残念というか、やっぱりヨンテはヨンテだなあと思わせるところです。この一件で彼の根本的な性格がはっきりしたと思います。

パク・ヨンテという男は・・まともな人間ではないということです。ただそんな彼もついに捕まることになり、ようやく事件が解決しました。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<果てしない愛-あらすじ-全話一覧>
果てしない愛-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<果てしない愛-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

客主-全話一覧

女の秘密-全話一覧

私の婿の女-全話一覧

我が家のロマンス-全話一覧

ハッピー・レストラン-全話一覧

いとしのクム・サウォル-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

師任堂(サイムダン)-全話一覧

月桂樹洋服店の紳士たち-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 19:19 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする