2017年09月15日

韓国ドラマ-ごめん愛してる-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・天涯孤独の人生でも、幸せになるかどうかは自分次第!全てを投げ出して諦めてしまうか、それとも踏ん張り続けて暗闇を通り抜けるか。彼が下した決定はもちろん後者のほうだった・・。そうした理由はひとえに、自分が自分であり続けるためだった。

BSで放送の韓国ドラマ【ごめん、愛してる】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全16話構成となっております。

■最高視聴率・・・27.6%!
■出演俳優・・・ソ・ジソブ「千年の愛」/イム・スジョン「シカゴ・タイプライター」
チョン・ギョンホ「純情に惚れる」/ソ・ジヨン「運命の誘惑」

概要
死をも恐れない凄まじい愛の記録

悲しい愛の話を届けたい。映画や小説、まんがにあるような悲しいラブストーリー現実ではありえない、そして何百年かに一度、三流雑誌の「信じるかどうかはあなた次第」のコーナーに載るようなありえないストーリーが必要だった。男女の主人公が抱える運命の苦痛や、お互いに向けた愛の凄まじさが他の追随を許さない、そんな力のあるラブストーリーを見せたい...概要の続き

あらすじ
親に捨てられ、初恋の人にも捨てられ、ひたすら孤独の道を歩み続けるムヒョク。彼はオーストラリアで荒んだ日々を過ごしたのち、生まれ故郷の韓国へと戻ります。そして実母のドゥリと再会しますが、その再会は感動的なものとはなりませんでした。なぜなら、ムヒョクは自分が捨てられた理由がドゥリの身勝手さだったことを知ったからです。

こうしてますます心が腐敗していくムヒョクでしたが、そんな彼を救ったのがウンチェでした。二人は最初、ウマが合いませんでしたが、時間が経つうちに徐々に惹かれ合っていきます。また、姉のソギョンとその息子のガルチも、ムヒョクにとってかけがえのない存在となっていきます。

こうして少しずつ孤独な心を埋めていくムヒョクでしたが、その矢先に新たな試練が彼を襲います。それは・・余命わずかであると宣告を受けたことです!ふたたび絶望の淵に落とされたムヒョクでしたが、それでも彼は自暴自棄に陥ることなく、身を持って兄弟を助ける道を選択するのでした...。

ドラマの見どころは、オーストラリアで孤児となったムヒョクのタフで人間的な人生です。親だけでなく恋人にも捨てられて、一時はどん底を極める彼ですが、その後、見事に立ち直ります。さらにその彼が出会う新しい恋人や友人、その人間関係が繰り広げるドラマにも注目です。





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-ごめん、愛してる-あらすじ-全話一覧>

ごめん、愛してる.jpg


ごめん、愛してる-あらすじ-1〜3話

ごめん、愛してる-あらすじ-4〜5話

ごめん、愛してる-あらすじ-6〜7話

ごめん、愛してる-あらすじ-8〜9話

ごめん、愛してる-あらすじ-10〜11話

ごめん、愛してる-あらすじ-12〜13話

ごめん、愛してる-あらすじ-14〜15話

ごめん、愛してる-あらすじ-16話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<ごめん、愛してる-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

客主-全話一覧

女の秘密-全話一覧

私の婿の女-全話一覧

我が家のロマンス-全話一覧

ハッピー・レストラン-全話一覧

いとしのクム・サウォル-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

師任堂(サイムダン)-全話一覧

月桂樹洋服店の紳士たち-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 17:57 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする