2017年09月17日

韓国ドラマ-恋のゴールドメダル-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・人生も恋の試練も何もかも、渾身の力で持ち上げて見せる!重量挙げはいろいろなことを教えてくれる、シンプルで奥の深いスポーツ。トラウマに傷ついた彼のことも・・励ましたり勇気を与えたりすることができる・・。

BSで放送予定の韓国ドラマ【恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全16話構成となっております。

■最高視聴率・・・ソウルで6.3%!
■出演俳優・・・ナム・ジュヒョク「華麗なる誘惑」/イ・ソンギョン「ドクターズ」
イ・ジュスン「ゴールデンクロス」/キョン・スジン「ウンヒの涙」

概要
今、踊らないハートを持つ若者は、、、みんな有罪、、、

バーベルを挙げていた20歳重量挙げキム・ポクチュに台風のような初恋がやってくる。彼女、分厚く堅い自分の手が恥ずかしい彼女、恋の前では人生初めて女性でありたいと思う。夢と目標に向かって恥じる体育大学生たちの熾烈な人生成長記。不器用な初恋に関するエッセイ誰もがこの地点を過ぎてきた。若者の青春を応援する。

あらすじ
キム・ボクジュは大切な青春時代の全てを重量挙げに捧げるという、少し変わった女の子。彼女は日々、トレーニングに打ち込み、将来はオリンピック出場を目指しています。そんな彼女があるとき、これまた少し変わった男の子であるチョン・ジュンヒョンと出会います。

彼もボクジュと同じようにスポーツマンで・・水泳部のホープとして人気を博しています。二人は共にスポーツ選手として共通点がありますが、最初は全く噛み合いません。しかしさまざまな出来事や経験を通じて交流を深めていき、いつしか二人は恋に落ちてしまいます。

ジュンヒョンは過去のトラウマに苦しんでいましたが、ボクジュはそんな彼の心の支えになり懸命にサポートします。そうした中、ボクジュの父親・チャンゴルが病気になり手術を受けることになります。そのときボクジュは代表合宿に参加していたため、娘に負担をかけないようにとチャンゴルは手術のことを秘密にしますが・・。

注目ポイントは、重量挙げ選手のボクジュと水泳部のホープ・ジュンヒョンが織り成す恋模様です!どちらも体育会系の人間臭い二人だから、それだけに恋の仕方もシンプルで豪快です。そしてなぜか二人の掛け合いを見ていると、元気と勇気が沸いてきます。





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜-あらすじ-全話一覧>

恋のゴールドメダル.jpg


恋のゴールドメダル-あらすじ-1〜3話

恋のゴールドメダル-あらすじ-4〜5話

恋のゴールドメダル-あらすじ-6〜7話

恋のゴールドメダル-あらすじ-8〜9話

恋のゴールドメダル-あらすじ-10〜11話

恋のゴールドメダル-あらすじ-12〜13話

恋のゴールドメダル-あらすじ-14〜15話

恋のゴールドメダル-あらすじ-16話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

女の秘密-全話一覧

私の婿の女-全話一覧

我が家のロマンス-全話一覧

ハッピー・レストラン-全話一覧

いとしのクム・サウォル-全話一覧

果てしない愛-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

師任堂(サイムダン)-全話一覧

月桂樹洋服店の紳士たち-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 19:47 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする