2017年10月08日

韓国ドラマ-赤と黒-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・人は希望や愛に支えられることで、なんとか厳しい人生を生き抜いていけるもの。それが定石中の定石であるし、万国共通の見解でもあるはず・・。ところがその美しい常識に背を向け、恨みと復讐心だけで自分の魂を生かす男がいた!

BS11で放送の韓国ドラマ【赤と黒】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全17話構成となっております。

■最高視聴率・・・ソウルで16.0%!
■出演俳優・・・キム・ナムギル「花咲く春には」/キム・ジェウク「メリは外泊中」
オ・ヨンス「帰ってきたプリンセス」/ハン・ガイン「黄色いハンカチ」

概要
冷たい復讐、熱い野望、致命的な愛、、、

ドラマ<赤と黒>は強烈で濃度の濃いドラマ。その中には激情的な愛、緻密な緊張感、自分のすべてをかけて繰り広げられる野望がある。ドラマの中にミステリーとエロティックが横糸と縦糸のように絡まっている。

緻密に自身の野望を埋めていく悪魔的カリスマを持ったコヌク。彼には隠したい秘密がある。ベイルに包まれたコヌクの痛みと共に、自身の身分の限界を超えて立ち上がろうとする一人の男の野望と愛、そして破滅が息苦しく広げられる。彼の行歩にはそれぞれ色の違う女性たちとの危険な恋愛が待っている。

モネに対する徹底的に計算された愛、テラとの破滅へ向かう激情的な愛、そしてジェインに対する純粋な愛、、、彼らの破格的な愛と共に、危険な野望に身を任せた一人の男の運命は、息つく暇もない緊張感と迫真感あふれる華麗な見どころ、十分に期待してほしい。概要の続き

あらすじ
国内きっての財閥の家で育ったシム・ゴヌクは、終生において地位と名誉を約束されているはずでした。ところが、ひょんなことから財閥家の血筋を引いていなかったことが分かり、ゴヌクは犬同然に家から追い出されてしまいます。それから幾年も時が経ち・・大人になったゴヌクは復讐の鬼と化してへシングループの前に現れます。

彼が目を付けたのは、ホン家の二人の娘、モネとテラでした。ゴヌクは持ち前のルックスと絶妙な舌先三寸で彼女たちを誘惑して落とし、自分のコントロール下に置くことに成功します。そして二人を利用しながらへシングループの攻撃を仕掛けていきますが、あるとき重大な事実が発覚します。

その事実を突き付けられたとき、ゴヌクはこれまでの自分の生き方を後悔し始めるのでした。果たして、ゴヌクが知った重大な事実とは何だったのか・・。そして彼に対して怒りながらも愛を示し続けてくれた、ムン・ジェインとの恋の結末はどうなるのか!?

みどころは、巨大財閥への復讐に燃えるシム・ゴヌクの、タフな精神力と巧妙な戦略です。恨みを何年も引きずって仕返しまでするのは心地よいものではありませんが、復讐という一文字だけで想像を絶するような馬力を生み出すゴヌクの底力には、視聴者を嫌でも惹き付けてやまない魅力があります。





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-赤と黒-あらすじ-全話一覧>

赤と黒.jpg


赤と黒-あらすじ-1〜2話

赤と黒-あらすじ-3〜4話

赤と黒-あらすじ-5〜6話

赤と黒-あらすじ-7〜8話

赤と黒-あらすじ-9〜10話

赤と黒-あらすじ-11〜12話

赤と黒-あらすじ-13〜14話

赤と黒-あらすじ-15〜16話

赤と黒-あらすじ-17話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<赤と黒-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

偽りの雫-全話一覧

女の秘密-全話一覧

私の婿の女-全話一覧

果てしない愛-全話一覧

我が家のロマンス-全話一覧

ハッピー・レストラン-全話一覧

いとしのクム・サウォル-全話一覧

師任堂(サイムダン)-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 14:50 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする