2017年10月23日

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-126〜127話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・何十年とブランクがあっても、大切な縁は絶対に切れないもの。それを断ち切ろうと・・卑劣な謀略を仕掛ける人間も確かにいる・・。でも正統な家族の絆と物事の真実だけは、いかなる方法でも破壊することができなかった!

韓国ドラマ【私の心は花の雨】あらすじ126〜127話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.4%!
■CAST・・・ナ・ヘリョン「我が家のロマンス」/チ・ウンソン「悪夢先生」
チョン・イヨン「それでも青い日に」/イ・チャンウク「カッコウの巣」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ

私の心は花の雨-第126話
ヨニに真実を質され、イルランは返答に窮していました。コンニムを捨てたのはあなただったの?どうなの?答えて!涙を流しながら追求を続けるヨニを前に、さすがのイルランも言葉を失います。どやって切り抜けるか・・もう全てを話してしまうか・・彼女は迷います。しかしそこへスチャンが現れて、イルランはスチャンに連れられて去って行きます。結局、イルランは何も反省することなく、ふたたび陰謀を巡らし始めるのでした。

彼女はコンニムがヨニと再会したことを知り、最終手段に手を出そうと決めます。それは何かというと、ミソン製菓を売却し、その利益を持って逃げることです!それはとんでもない悪事でしたが、イルランらしい発想ともいえました。一方、コンニムとスンジェの距離はますます縮まっていきました。同じ時間を過ごせば過ごすほど、交流を重ねれば重ねるほど・・。

二人は互いの共通点ばかりを発見するようになっていったのです。そしてあるとき、コンニムはスンジェのハンカチを見ながら、自分の肌着のことを思い出します。実はスンジェのハンカチにある刺繍が、コンニムの肌着の刺繍と同じだったのです!一方、イルランとスチャンは、ミソン製菓の売却よりもさらに恐ろしい計画を立てていました...。


私の心は花の雨-第127話
スチャンとイルランはスンジェのことが邪魔になり、彼を鈍器で殴り倒します。そしてそのままスンジェを連れ去り始末しようとしますが・・。あいにく誰かが現場にやって来て、それに気づいた二人はスンジェを置いたまま逃げ去ります。間一髪で現れた人物は・・スンジェの秘書をしているガンウクでした!彼は倒れたスンジェを見て驚き、すぐに抱え上げて病院に連れて行こうとします。

こうしてイルランたちの計画は失敗に終わり、スンジェは一命を取り留めるのでした。そして、ガンウクはイルランたちがついてきた嘘を詳細に報告します。スンジェはそのことにショックを受けつつ、同時に怒りを燃やしていきます。人を殺してまで自分の利益を追求するとは・・まったくとんでもないやつらだと。

その頃、イルランとスチャンは悪事が露見したことを知り、遠くへ逃げようとしていました。そして準備を整えてから家を出ますが、そこにいたのはスンジェでした!スチャンは隙をついて逃げますが、イルランはおとなしく御用となりました・・。それから後に、コンニムはスンジェのハンカチの話をします。するとスンジェは要点を理解し、コンニムが自分の娘だったことを知るようになります...。


感想
真実が暴かれた以上、イルランにはちゃんと言い開きをしてほしいですね。

ソノは誰かが捨てたのか、そしてスンジェの妻は誰なのか、話すべきことは山のようにあります。ついでに、スチャンにもそろそろこの辺で観念してほしいですね。

二人が嘘に嘘を重ね、不正ばかりを行ってきたことは、今は明らかになったのです。全てを謝罪して許されるわけではありませんが、謝罪しないよりはまだマシです。

結局、スチャンはこれまでの路線を貫き通すことにしましたね。つまり、謝罪も反省もしない、イルランを連れて逃げるということです・・。

それはそれでいいのですが、冗談じゃないと思ったのは、二人がミソン製菓を売却しようとしたことです。しかも、その利益を持って逃げようとしたことです。

いくらなんでもこれは許してはならないでしょう。

ミソン製菓はゲオクが大きく育ててきた会社であり、多くの従業員の生活を支えているからです。今、二人の個人的な欲望のために売却すれば、ミソン製菓は一生の汚名を背負うことになるでしょう。

一方、スンジェとヨニがようやく再会・・そしてスンジェは自分の本当の娘の存在に気づきました!それは誰かというと、コンニムですよ!


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<私の心は花の雨-あらすじ-全話一覧>
私の心は花の雨-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<私の心は花の雨-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

偽りの雫-全話一覧

女の秘密-全話一覧

私の婿の女-全話一覧

果てしない愛-全話一覧

我が家のロマンス-全話一覧

ハッピー・レストラン-全話一覧

いとしのクム・サウォル-全話一覧

師任堂(サイムダン)-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 10:12 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする