2017年10月28日

韓国ドラマ-太王四神記-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・古より固く定められた、神秘的であざやかなシナリオと宿命があった!それを潔く受け入れつつも、人間的な葛藤に苦しむ一人の男の壮絶な生き様。愛する人を連れて遠くへ逃げ去るか、それとも踏みとどまるか・・。果たして、約束された王が下した最後の決断とは!?

BS12トゥエルビで放送の韓国ドラマ【太王四神記】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全24話構成となっております。

■最高視聴率・・・35.7%!
■出演俳優・・・ペ・ヨンジュン「初恋」/ムン・ソリ「青い海の伝説」
イ・ジア「雪蓮花」/ユン・テヨン「夜警日誌」

概要
韓半島の歴史で、唯一広大な大陸征服を通じ、韓民族の気性を高めた広開土太王の活躍ぶりを力動的な画面いっぱいに構成し、ドラマを通じて視聴者に見せようとした。

そして、四神によるファンタジーつまり、広開土太王と共に高句麗江西古墳壁画の四神図に描かれてある四神をドラマの中に登場させ、ファンタジー的な要素を加え、四神と共に広開土太王が王になっていく過程を通じて、逆境と苦難から立ち上がる広開土太王のサクセスストーリーとその過程で見られる臣下と国民を愛する温かくて人間的な王の姿が征服君主として広開土太王の姿と重なり、視聴者たちが画面を通じて広開土太王を直接見て感じられるファンタジー敍事ドラマを作る事になった。

あらすじ
高句麗第19代の王として激動の時代を生き抜いたタムドクは、幼い頃から厳しい試練を与えられて育ちました。彼は国家の太子と目されていましたが、その一方で神の国の子供としても期待されていたのです。しかもその候補はタムドクだけではなく、従兄のホゲも同じように注目を集めていました。

二人は同じ時に生まれ、同じ運命を背負わされたことから、必然的に対立関係を強いられるようになります。ホゲは誰よりもタムドクを意識し、常に彼の寝首をかこうと必死になります一方のタムドクも、毅然とした態度を保ちつつ、愛と正義の心を持って自分の人生を歩んでいました。

やがて二人の対立は決定的となり、タムドクはホゲのことを反逆者として認定します。ホゲはこれに反発して、昔から神器を奪おうと躍起になっている火天会に入り、司令官となってタムドクに対峙します。そして両者共に譲らぬ状況の中、かつてないほどの激動の波がやってきます・・。・果たして、二人の対決の行方と勝負の結果は・・そして高句麗の運命は!?

みどころはなんといっても、主人公のタムドクを演じるのが、冬のソナタでおなじみのペ・ヨンジュンであることでしょう。恋愛ドラマとは打って変わって、今回は非常にワイルドで人間的な男性の姿を力一杯に演じていて、その一挙手一投足に男女問わずホレボレさせられます。





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-太王四神記-あらすじ-全話一覧>

太王四神記.jpg


太王四神記-あらすじ-1〜3話


太王四神記-あらすじ-4〜5話

太王四神記-あらすじ-6〜7話

太王四神記-あらすじ-8〜9話

太王四神記-あらすじ-10〜11話

太王四神記-あらすじ-12〜13話

太王四神記-あらすじ-14〜15話

太王四神記-あらすじ-16〜17話

太王四神記-あらすじ-18〜19話

太王四神記-あらすじ-20〜21話

太王四神記-あらすじ-22〜23話

太王四神記-あらすじ-24話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<太王四神記-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

偽りの雫-全話一覧

女の秘密-全話一覧

秋のカノン-全話一覧

私の心は花の雨-全話一覧

私の婿の女-全話一覧

果てしない愛-全話一覧

我が家のロマンス-全話一覧

いとしのクム・サウォル-全話一覧

師任堂(サイムダン)-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 16:48 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする