2017年11月12日

韓国ドラマ-モンスター-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・悲劇によって心に傷を負い、悲劇によって強く復活するという・・。どうしようもなく皮肉な運命を背負わされた男がいる!彼の生命力の源泉は飽くなき復讐心と、実は最も大切に育ててきたある女性への愛。そして時には流れに身を任せるという・・心地よいいさぎよさだった...

韓国ドラマ【モンスター〜その愛と復讐】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全50話構成となっております。

■最高視聴率・・・15.1%! ■放送・・・BSジャパン
■出演俳優・・・カン・ジファン「ビッグマン」/ソン・ユリ「バッドガールズ」
スヒョン「ブレイン」/パク・ギウン「恋愛結婚」

概要
弱肉強食の食物連鎖…その最上位に存在する集団がある。

大韓民国の99.99%を支配する政、財界の特権層たち…。彼らの中にはノブレスオブリージュ(Noblesse Oblige、貴族の社会的責務と道徳)を実践する素晴らしいリーダーがいる反面…どんな敵も、誰の挑戦も受け入れないまま、もっと高い権威ともっと多くの領域を手に入れる為、力のない他人に無慈悲な者らがいる。我々は彼らをモンスター(怪物)と定義する。概要の続き

あらすじ
父親は医療財閥のトップで、家は裕福、母親も知的で美人という・・まさに理想的な家庭に生まれたのがイ・グクチョルでした。彼には将来の夢がいくつもありましたが、そのいずれであっても、恵まれた家柄をもってすれば必ず叶えられるという状況です。ところがグクチョルが19歳を迎えたとき・・ありえない悲劇が立て続けに起こります。

一つは愛する両親が交通事故で亡くなったこと、もう一つは両親がグクチョルに相続するはずだった医療財閥が奪われてしまったことです!青天の霹靂のような事態に見舞われたグクチョルは全てを失い、なんと19歳で孤児になってしまいます。さらに視力まで失い、精神的にはどん底状態・・もはや死ぬしか道がない状況に追い込まれてしまうのでした。

しかし!グクチョルはあるきっかけで立ち直り、不死鳥のように蘇って自らの運命を切り開き始めます。そして真実を全て悟るようになり、復讐のための大いなる戦いに打って出ていくのでした...。

みどころは一も二もなく、グクチョルことギタンの壮絶な人生そのものでしょう。特に、彼が若くして両親を失い、その絶望のどん底から見事に這い上がる人生行路は、涙と興奮なしには見ることができません。過酷な運命を素直に受け入れた男の、怒涛の生き様をとくとご覧あれ!





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-モンスター〜その愛と復讐-あらすじ-全話一覧>

モンスター.jpg


モンスター-あらすじ-1〜3話

モンスター-あらすじ-4〜5話

モンスター-あらすじ-6〜7話

モンスター-あらすじ-8〜9話

モンスター-あらすじ-10〜11話

モンスター-あらすじ-12〜13話

モンスター-あらすじ-14〜15話

モンスター-あらすじ-16〜17話

モンスター-あらすじ-18〜19話

モンスター-あらすじ-20〜21話

モンスター-あらすじ-22〜23話

モンスター-あらすじ-24〜25話

モンスター-あらすじ-26〜27話

モンスター-あらすじ-28〜29話

モンスター-あらすじ-30〜31話

モンスター-あらすじ-32〜33話

モンスター-あらすじ-34〜35話

モンスター-あらすじ-36〜37話

モンスター-あらすじ-38〜39話

モンスター-あらすじ-40〜41話

モンスター-あらすじ-42〜43話

モンスター-あらすじ-44〜45話

モンスター-あらすじ-46〜47話

モンスター-あらすじ-48〜49話

モンスター-あらすじ-50話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<モンスター〜その愛と復讐-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

偽りの雫-全話一覧

女の秘密-全話一覧

秋のカノン-全話一覧

あなたは贈り物-全話一覧

私の心は花の雨-全話一覧

私の婿の女-全話一覧

我が家のロマンス-全話一覧

師任堂(サイムダン)-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 11:05 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする