2017年11月14日

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-24〜25話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・美しくハイセンスな服をデザインするように、人生も鮮やかに形作っていけたら・・。誰もがそう願いながら行えず、理想と現実のギャップに苦しむことになる。でもそれもまた人生の妙味かもしれない・・そして受け入れることが粋な選択なのかもしれない!

BS11で放送の韓国ドラマ【最高の恋人】あらすじ24〜25話の感想とネタバレをお届けします〜♪全116話構成となっております。

■最高視聴率・・・12.5%!
■CAST・・・カン・テオ「あなたはひどいです」/クァク・ヒソン「猟奇的な彼女」
カン・ミンギョン「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」/ハ・ヒラ「愛が何だ」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ

最高の恋人-第24話
アルムはボベに渡された写真を見て以降、疑心暗鬼になっていました。どうして父親とフンジャが一緒に映っていたのか、その理由が分からなかったのです。彼女は悩みに悩みますが、それでも真実が見えてきません。一方、アルムの師匠のフンジャも、同じ写真を見て涙を流していました。そしてその涙は、彼女とアルムの父親の間に、只ならぬ関係があったことを示していたのです・・。果たして、二人の間にはどんな関係があったというのか!?

ボベはギュチャンの母親への対応に苦慮しながらも、必死に幸せになろうと努力していました。今は大変だけど時間が解決してくれる、まずはギュチャンと結婚することが先決だわ!と。ギュチャンもボベのことを気遣ってくれるので、ボベとしても不安や恐れはありません。一方、アルムは今後の暮らしのことを考えていました。

母と離れて一人で暮らすのか、それとも母に付き添ってギュチャンの家に引っ越すのか・・。迷った末、アルムは母と一緒にギュチャンの家に住む選択をします。そうやって時間はどんどん流れていき、ついにボベとギュチャンの結婚式の日を迎えます。この日の主役はもちろんボベとギュチャンですが、最も緊張していたのはアルムでした...。


最高の恋人-第25話
ボベとギュチャンの結婚式の日、アルムはヨングァンに対して重大発言をします。それは、二人の親同士がこれから結婚しようとしているということです。そのことの意味は、アルムとヨングァンが兄妹になるということでもありました・・。ヨングァンはこの話を聞いて衝撃を受け、思わず言葉を失ってしまいます。彼も頭のいい人間なので、アルムの言いたいことがすぐに分かったのです。

つまり、私達はどうやっても結ばれる運命にはないと。ヨングァンはその意味をよく理解しましたが、しかし気持ちはすぐには受け入れられません。そこで彼は自分の気持ちを優先させ、アルムと交際したいと言います。しかしこれに対してアルムもピシャリと返し、寄りを戻すことはできないと答えるのでした。一方、結婚式は無事に終わり、ボベとギュチャンは新婚旅行へと旅立っていきます。

旅立つときの二人の表情はとてもにこやかで、この上ない幸せに満たされていました・・。その頃、ガンホは野心を剥き出しにしながら、会社を自分のものにする計画を立てていました。彼は支持者を増やす必要があると考え、主だった理事たちに接触を図ります。さらに、自分の父親についても徹底的な調査を行うのでした...。


感想
フンジャはまだ何も話していませんが、アルムの父親と過去に何かあったようですね。涙まで流すなんて尋常じゃありませんし、よほど深い繋がりがあったに違いありません・・。

一方、アルムはヨングァンのことをどうするつもりなんでしょうか。

やっぱり母親に遠慮して交際を諦めるのでしょうか。だとしたらとても寂しいというか・・ヨングァンが可哀相ですね。ともかくもボベとギュチャンが無事に再婚できたことについては、おめでとうございます!


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<最高の恋人-あらすじ-全話一覧>
最高の恋人-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<最高の恋人-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

偽りの雫-全話一覧

女の秘密-全話一覧

秋のカノン-全話一覧

あなたは贈り物-全話一覧

私の心は花の雨-全話一覧

私の婿の女-全話一覧

モンスター-全話一覧

我が家のロマンス-全話一覧

師任堂(サイムダン)-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:08 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする