2017年11月14日

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-26〜27話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・美しくハイセンスな服をデザインするように、人生も鮮やかに形作っていけたら・・。誰もがそう願いながら行えず、理想と現実のギャップに苦しむことになる。でもそれもまた人生の妙味かもしれない・・そして受け入れることが粋な選択なのかもしれない!

BS11で放送の韓国ドラマ【最高の恋人】あらすじ26〜27話の感想とネタバレをお届けします〜♪全116話構成となっております。

■最高視聴率・・・12.5%!
■CAST・・・カン・テオ「あなたはひどいです」/クァク・ヒソン「猟奇的な彼女」
カン・ミンギョン「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」/ハ・ヒラ「愛が何だ」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ

最高の恋人-第26話
両親がどんな関係なろうが、自分達は自分達じゃないか!それがヨングァンの主張でしたが、アルムは彼の思いを断固拒否します。私達が交際することになれば、何かと親に迷惑がかかるから・・と。アルムの返答は筋が通っていましたが、ヨングァンとしては納得できません。彼はどうしても気持ちを抑えることができず、ついに家を出て行ってしまいます。

このまま家に残っていても、現実に苦しめられることになると思ったからです。一方、ガンミはあることで悩んでいましたが、その気持ちをビョンギにぶつけます。ビョンギはアジョンの夫でしたが、それを熱心に聞いてしまうのでした・・。その頃、ボベとギュチャンは幸せいっぱいに包まれていました。結婚式はスムーズに終わり、その後の新婚旅行も最高に楽しいひと時となったのです。

そして二人は帰国してすぐにボベの家に向かいますが、このことがギュチャンの母親を怒らせることに!なぜなら、ギュチャンの母親は二人が帰国してすぐ、自分の家に来ると思っていたからです。それがなぜかボベの家に行ったということで・・彼女としてはもう我慢がなりません。一方、ボベの家にはアルムが待っていましたが、ボベは娘も一緒に連れてようやくギュチャンの家に向かいます...。


最高の恋人-第27話
これだから私はギュチャンの家で暮らしたくなかった・・ボベは早くも新婚生活を後悔し始めていました。なぜならギュチャンの家で暮らすことを選択した結果、彼女はボクナムに苛められるようになったからです。せっかくの新婚生活が、ボクナムのせいで台無しになったのです。とはいえ、ボクナムはギュチャンにとっての大事な母親、それを無下に扱うこともできません。

こうしてボベは葛藤するようになり、幸せとは程遠い心境を噛み締めるのでした・・。一方、ヨングァンはアルムが自宅にいるのを見て、彼女のことを痛烈に批判します。なんで君がここにいるんだ、おかしいじゃないか、やりたい放題だな!と。そこでヨングァンもアルムに宣言を行い、これからは自分も自由にさせてもらうと話します。何をどう自由にするのかは分かりませんが、とにかく自由にするんだと・・。

一方、そんな状況はどこ吹く風という感じで、アルムの気持ちはガンホに傾いていきます。彼女は自らガンホのためにマフラーを作り、それに手紙を添えてプレゼントします。本来ならヨングァンにそうすべきところですが、もはやアルムの心の中にはヨングァンはいません。こうして新たなカップルが成立しそうになりますが、そこにセランが鬼のように立ちはだかります...。


感想
ガンミは悩み事をビョンギに相談しましたが・・この出会いは何か嫌な予感がします。

アジョンはぼちぼち警戒指数を高めたほうがいいでしょう。それより、ヨングァンのことが心配でたまりません。

彼はアルムへの思いを抑えることができず、ついに家出をしてしまいました。強い男なので大丈夫だとは思いますが、よからぬことを考えはしないかと・・不安です。

一方、アルムはガンホとの距離を縮めていきますね。手作りのマフラーや手紙を渡したり・・なんか熱愛発覚一歩前という感じです。

ひょっとすると・・ひょっとするのでしょうか?


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<最高の恋人-あらすじ-全話一覧>
最高の恋人-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<最高の恋人-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

偽りの雫-全話一覧

女の秘密-全話一覧

秋のカノン-全話一覧

あなたは贈り物-全話一覧

私の心は花の雨-全話一覧

私の婿の女-全話一覧

モンスター-全話一覧

我が家のロマンス-全話一覧

師任堂(サイムダン)-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:11 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする