2017年11月14日

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-28〜29話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・美しくハイセンスな服をデザインするように、人生も鮮やかに形作っていけたら・・。誰もがそう願いながら行えず、理想と現実のギャップに苦しむことになる。でもそれもまた人生の妙味かもしれない・・そして受け入れることが粋な選択なのかもしれない!

BS11で放送の韓国ドラマ【最高の恋人】あらすじ28〜29話の感想とネタバレをお届けします〜♪全116話構成となっております。

■最高視聴率・・・12.5%!
■CAST・・・カン・テオ「あなたはひどいです」/クァク・ヒソン「猟奇的な彼女」
カン・ミンギョン「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」/ハ・ヒラ「愛が何だ」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ

最高の恋人-第28話
アジョンは自分も夫との問題で大変なときに、妹のことを心配します。何が心配かというと、アルムとヨングァンの関係が中途半端になっていることです。彼女は今のままではよくないと考え、自らヨングァンの元を訪れます。そして彼に対してはっきりと、アルムを諦めるべきだと主張するのでした。しかし、ヨングァンが気持ちを変えることはありませんでした。

アルムから直接別れを告げられても納得できないのに、ましてアジョンから言われても・・。一方、アルムとガンホの関係はますます緊密になっていました。二人は顔を合わせる機会が増えていき、ガンホがアルムを家まで送ることもあります。そんなあるとき、二人は一緒にいるところをボベとギュチャンに見られてしまいます。その結果、ガンホはギュチャンの家に招かれることになりますが・・。

ここでガンホは家族からとんでもない誤解を受けることになります。それは、アルムの婚約者がガンホだということです。二人はまだそんな話しすらしたことがありませんが、ボベたちはそう誤解するのでした。一方、ヨングァンは依然として迷いと葛藤の中にありましたが・・。彼はようやくギュチャンに真実を話す決意を固めます...。


最高の恋人-第29話
息子の気持ちはよく分かるが、かといってアルムとの交際を認めるわけにもいかない。ギュチャンはそんな辛い心境を抱えながら、必死にヨングァンを説得します。一方、ヨングァンとしてはアルムへの気持ちを抑えることができません。他の女性を愛することなど考えられず、ひたすらアルムのことだけを思い続けていきたいのです・・。

ガンホはアルムと結婚するつもりなどありませんが、気持ちは徐々に彼女に傾いていきます。セランはそんな彼の様子に不安を抱き、積極的に振り向かせようと努力します。ところが何をやっても無しのつぶてで、彼女の焦りはひどく募っていくばかりです。一方、ガンホはセランのアプローチに気付いていましたが、完全に無視していました。寛容な彼の目から見ても、セランはまったく魅力がなかったのです。

ただし、アルムのことはどうにも気になって仕方がありません・・。こうして恋人たちの再編が強まる中、ビョンギの心にもある変化が起き始めます。彼はガンミと接触する機会が増えていましたが、なんと彼女に心を許すようになったのです!いうまでもなくビョンギにはアジョンという妻がいますが、もはや彼女のことなど眼中にない様子で...。


感想
いったん別れると決めたら、いつまでも後を引きずるべきではありませんね。

これはヨングァンに向けた言葉ですが、彼は男らしくアルムに対して踵を返すべきです。そうしなければ、彼は世界で一番カッコ悪い男になってしまう可能性があります。

一方、セランもヨングァンと同じ状況にありますね。

彼女もガンホを振り向かせるために必死なのですが、やり方がひどすぎます。愛情を前面に押し出すのはいいんですが、ストーカーまがいのことをしてはいけません。

そんなことを繰り返していたら、ガンホの気持ちはますます離れるばかりです・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<最高の恋人-あらすじ-全話一覧>
最高の恋人-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<最高の恋人-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

偽りの雫-全話一覧

女の秘密-全話一覧

秋のカノン-全話一覧

あなたは贈り物-全話一覧

私の心は花の雨-全話一覧

私の婿の女-全話一覧

モンスター-全話一覧

我が家のロマンス-全話一覧

師任堂(サイムダン)-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:14 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする