2017年11月14日

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-32〜33話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・美しくハイセンスな服をデザインするように、人生も鮮やかに形作っていけたら・・。誰もがそう願いながら行えず、理想と現実のギャップに苦しむことになる。でもそれもまた人生の妙味かもしれない・・そして受け入れることが粋な選択なのかもしれない!

BS11で放送の韓国ドラマ【最高の恋人】あらすじ32〜33話の感想とネタバレをお届けします〜♪全116話構成となっております。

■最高視聴率・・・12.5%!
■CAST・・・カン・テオ「あなたはひどいです」/クァク・ヒソン「猟奇的な彼女」
カン・ミンギョン「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」/ハ・ヒラ「愛が何だ」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ

最高の恋人-第32話
自分がこれからどこに向かっていくのか・・自分でももう分からない・・。ガンホはコントロールできないアルムへの感情に、大いに動揺していました。彼女への気持ちを抑えようとすればするほど、なぜか気持ちが高まってしまうのです。こうした中、二人は熱いキスを交わすことになり、ますます抜け出せない深みにはまってしまうのでした。一方、セランはあらゆる方法を使ってガンホを振り向かせようとしていましたが・・。

そのどれもが上手く行かず、しびれを切らした彼女は大胆な行動に打って出ます。なんと自分の愛する恋人の車に対して、追跡装置を設置したのです。これは彼女にとっては効果的なやり方でしたが、同時に二人の関係が薄いことも示していました。一方、アルムの気持ちは揺り戻しが始まり、彼女はふたたびヨングァンに注意を向けるようになります。

その理由は、ヨングァンが自分のことで苦しむ姿を見てしまったからです。私は何も彼を苦しめるために復縁を拒否したわけではない・・そんな気持ちが働いたのです。こうしてアルムはヨングァンに同情するようになり、ついに姉のアジョンに驚くべき宣言をします。それは、両親のことは一切考えず自分の気持ちを優先させて、ヨングァンとやり直すということです...。


最高の恋人-第33話
大事なことを話さずにいたギュチャンは、ボベとマルスクの両方から責められることになります。マルスクからは再婚のことで、ボベからはマルスクが前妻だったことで・・。こうしてギュチャンは人生最大のピンチに陥り、抜き差しならない状況に陥ります。一方、セランはガンホの動向で頭がいっぱい・・仕事を行うどころではありません。

とにかく彼が何を思ってるのか、これからどうしようとしてるのか、それを確かめることだけに全力を挙げます。そして彼女はついに、衝撃的な現場を捉えることに成功します。それは、ガンホとアルムが二人で一緒に会っているところです。これを見て逆上したセランは、どういうことかとアルムに詰め寄ります。一方、アルムの姉・アジョンにも夫婦の危機が訪れようとしていました。

彼女の夫はビョンギですが、彼はガンミに好意を抱くようになり、二人で会うようになっていたのです。アジョンはずっとそのことを知らずにいましたが、ついに知ることになり・・。こうしていろいろな方面で男女の分裂と復活が目まぐるしく起こるようになり、混迷が深まっていきます。とりわけアルムは・・ガンホとヨングァンのどちらの男性を選ぶのか!?...。


感想
キスまでしたからには、アルムとガンホの関係は決定的といっていいでしょうね。ここまで来るにはもう少し時間がかかると思ってましたが・・。

いつでも男女の関係というものは、駿馬のように早く進んでいくものですね。

一方、ガンミとビョンギの関係も予想どおりの展開になってきました。彼女がビョンギに相談を持ちかけたときから予感していたのですが、やはり愛し合うようになりましたね。

さあ、これでアジョンの家がてんやわんやになるのは必至です。二人の関係が発覚したとき、ビョンギはアジョンにどう説明するつもりでしょうか。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<最高の恋人-あらすじ-全話一覧>
最高の恋人-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<最高の恋人-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

偽りの雫-全話一覧

女の秘密-全話一覧

秋のカノン-全話一覧

あなたは贈り物-全話一覧

私の心は花の雨-全話一覧

私の婿の女-全話一覧

モンスター-全話一覧

我が家のロマンス-全話一覧

師任堂(サイムダン)-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:24 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする