2017年11月18日

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-86〜87話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・美しくハイセンスな服をデザインするように、人生も鮮やかに形作っていけたら・・。誰もがそう願いながら行えず、理想と現実のギャップに苦しむことになる。でもそれもまた人生の妙味かもしれない・・そして受け入れることが粋な選択なのかもしれない!

韓国ドラマ【最高の恋人】あらすじ86〜87話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・12.5%!
■CAST・・・カン・テオ「あなたはひどいです」/クァク・ヒソン「猟奇的な彼女」
カン・ミンギョン「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」/ハ・ヒラ「愛が何だ」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ

最高の恋人-第86話
結婚できそうでなかなかできないという、そんなもどかしい状態が続いていました。アルムもガンホも前に進みたい気持ちはあるのですが、周りの環境と条件がなかなか整わず・・。そうした中、ガンミがアルムに意表をついた提案をします。それは、私の願いを聞いてくれたらガンホと結婚させてあげる!というものです。どこにそんな権限があるのかとアルムは訝しがりますが、ガンミは妙に自身に満ちた表情をしています。

そこでアルムはガンミの願いごとを聞いてみるのですが・・。一方、ギュチャンはボベを思いつつ、息子のヨングァンのことも考えていました。過去にはアルムのことでぶつかり合ったこともありますが、やっぱり自分にとって大切な息子なのです。父親の自分よりも幸せになってほしい・・そう願わずにはいられません。

そうした中、ギュチャンは図らずもアルムの本音を知ることになります。それは彼女のヨングァンに対する気持ちでしたが、ギュチャンはそれを息子に伝えるべきかどうかで悩みます。一方、ク女史はアルムに対して再度テストを受けることを許可します。アルムはこの寛大な処置に胸を高鳴らせますが、ハードルは決して低くはありませんでした...。


最高の恋人-第87話
ク女史から与えられた難しい難題を見事にクリアして、アルムはテストに合格します!条件の厳しさを考えればそれは奇跡でしたが、彼女は渾身の力を出してやり遂げて見せました。家族もこの快挙に大喜びし、ボベとアジョンは肩を抱き合いました。そしてこれでようやく一つのハードルを越えたアルムですが、安心したのも束の間でした。すぐにガンミが近寄ってきて、アルムに新たな試練をもたらします。

それは、アルムとガンホの結婚を導く代わりに、ヨングァンと交際できるようにしてほしいというものです。実は少し前からガンミはヨングァンに惚れていて、どうしても付き合いたいと思うようになっていました。そこで彼女が頼ったのがアルムだったというわけですが、アルムは言葉を失ってしまいます。なぜなら、彼女の心の中には今もヨングァンの存在が残っていたからです。

ガンホとの結婚を決意したのはあくまでも復讐のためであり、本当に彼女が愛していたのはヨングァンでした。しかし、ガンミを前にして今さらそんなことは言えません・・。実はガンホと結婚するのは彼を利用したいだけで、彼のことは本当に愛してるわけじゃないの!なんてそんなこと、絶対に口が裂けても言えるわけがないのです...。


感想
アルムはク女史から無理難題を突き付けられましたが、見事にクリアしてみせましたね。2万ウォンの資金で200倍の収益を上げるとか・・常人の腕では決してできないことです。

それができたのはアルムが逸材である証拠ですし、ガンホの助けもあったからです。でもだからといって、二人の結婚を支持することはできません。

二人の出会いが最初ならいいのですが、アルムには彼より先に愛を誓った相手がいますから・・。それより、セランだけが一人置いてけぼりされたような感じですね。

彼女もガンホとの結婚を望んでいましたが、今ではそんなことなかったかのようです。すっかり忘れさられているというか・・過去の人みたいになってます。

アルムに対する対抗心というのも、昔ほどではないようですね。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<最高の恋人-あらすじ-全話一覧>
最高の恋人-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<最高の恋人-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

偽りの雫-全話一覧

女の秘密-全話一覧

秋のカノン-全話一覧

あなたは贈り物-全話一覧

私の心は花の雨-全話一覧

私の婿の女-全話一覧

モンスター-全話一覧

我が家のロマンス-全話一覧

師任堂(サイムダン)-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:31 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする