2017年11月19日

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-112〜113話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・美しくハイセンスな服をデザインするように、人生も鮮やかに形作っていけたら・・。誰もがそう願いながら行えず、理想と現実のギャップに苦しむことになる。でもそれもまた人生の妙味かもしれない・・そして受け入れることが粋な選択なのかもしれない!

韓国ドラマ【最高の恋人】あらすじ112〜113話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・12.5%!
■CAST・・・カン・テオ「あなたはひどいです」/クァク・ヒソン「猟奇的な彼女」
カン・ミンギョン「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」/ハ・ヒラ「愛が何だ」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ

最高の恋人-第112話
ポールは自分を家族と会わせてくれたフンジャに感謝し、彼女に投資しようとしていました。しかしその寸前でヨングァンがフンジャの悪事を暴き、ポールはお金を出すことを思い留まります。さらに彼女の本性を知ることにもなり、結婚する意欲も消え失せていくのでした。一方、思惑が全て筒抜けになったフンジャは焦り、むなしい抵抗を行います。こんなところでリタイヤするわけにはいかない・・私は人気デザイナーなのよ!と。

しかしあがけばあがくほど、フンジャはますます墓穴を掘ってしまうのでした。こうしてポールは決断し、すでに確約していた投資契約を解除します。アジョンはウヒョクと一緒になろうとしますが、その前にビョンギが立ちはだかります。結婚するのはお前の自由だが、でもセロムの親権は絶対に渡さないからな・・。はっきりとこう伝えたビョンギに対して、アジョンは結婚を躊躇するようになります。

なぜなら、アジョンは誰と結婚するにしても、セロムを連れていきたいと思っていたからです。こうしてビョンギの意志の固さを知ったアジョンは、ウヒョクとの結婚を諦めます。一方、ドリームグループに関するきな臭い噂が広まっていました。それは近々、不渡りが出るかもしれないということでしたが、ガンホはこれを真剣に受け止めます。そしてク女史と一緒に、ペク会長が隠しているはずの裏金を探すのでした...。


最高の恋人-第113話
この映像を見られたら・・私たち親子は一巻の終わりだわ・・。セランはそんな思いを抱きながら、フンジャが自分の罪を自白する映像を見ていました。そこで浮き彫りにされていたのは、アルムの父親を殺した犯人がフンジャだったということです。セランは絶対に隠蔽しなければいけないと考えますが、それは不可能でした。なぜなら、彼女が見ていた映像をマルスクも一緒に見ていたからです。

そしておしゃべりな彼女は、すぐに自分が見たことを言い広めていきました。結果、事件の真実はアルムにも伝わってしまいます!どうする・・これ以上は言い訳ができない・・逃げるか・・それとも謝罪するか!?このときセランがとった行動は、意外に素直なものでした。彼女は母親の罪を重く受け止めて、母親の代わりにアルムに謝罪したのです。

そしてそこには、フンジャに対する思いも入っていました。セランは母親に対して、ちゃんと罪を認めて自首してほしいと思ったのです。一方、ペク会長もガンホから追及を受け、ついに事件の真実を自白します。ガンホの両親の殺害を指示したのは事実だ・・しかしやったのはフンジャたちだと...。


感想
アジョンはウヒョクに思いを残していたようですが、よく彼と別れる決心をしましたね。相当な熱を上げていたんで心配しましたが、結果は元の鞘に収まってよかったです。

一方、ウヒョクはこれに安心するようなことがあってはなりません。むしろ自分のこれまでの所業をしっかり反省し、アジョンとセロムに報いる必要があります。そもそも家族に亀裂をもたらしたのは、浮気をしたビョンギ自身だったのですから・・。

そのことをどうか忘れないようにしてください。

一方、ガンホがペク会長のことを調べていますが、その結果、とんでもないことが分かってきましたね。まずペク会長というのが相当な極悪人であったということ・・そしてドリームは実は脆弱だったということです。

不渡りが出るという噂も出ていますし、今後、この会社はどうなるんでしょうね。セランは依然に比べてずいぶん丸くなってきましたね。やはり母親が起こした事件がショックだったようで、以前の悪女ぶりはすっかり鳴りを潜めています。

それどころか、彼女が母親の代わりにアルムに謝罪する始末ですよ・・。

これにはさすがに驚きましたが、情けないのはフンジャのほうです。親が娘のために謝るというのはありますが、その逆はさすがにまずいでしょう。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<最高の恋人-あらすじ-全話一覧>
最高の恋人-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<最高の恋人-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

偽りの雫-全話一覧

女の秘密-全話一覧

秋のカノン-全話一覧

あなたは贈り物-全話一覧

私の心は花の雨-全話一覧

私の婿の女-全話一覧

モンスター-全話一覧

我が家のロマンス-全話一覧

師任堂(サイムダン)-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:56 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする