2017年12月08日

韓国ドラマ-ハイクラス-あらすじ-20話(最終回)-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・どうしても貧しさから抜け出したくて、思い切って飛び込んだビジネスの世界!そこで彼女を待ち受けていたのは、予想をはるかに上回る厳しい現実だった。陰謀、策略、足の引っ張り合いは当たり前、さらに複雑な過去も絡んで・・。そうした中でも変わらずに効果的だったのは、人間愛だった!

BSで放送予定の韓国ドラマ【ハイクラス〜私の1円の愛〜(不夜城)】あらすじ20話(最終回)の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・8.1%!
■CAST・・・チン・グ「太陽の末裔」/イ・ヨウォン「BAD LOVE」
ユイ「結婚契約」/チョン・ヘイン「ディア・ブラッド」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-ハイクラス〜私の1円の愛〜あらすじ

ハイクラス-第20話(最終回)
父親の無念のためにテジュンとの戦いを繰り広げてきたゴヌたち・・。しかし、ムイルはそんな息子に力なく語ります。お前が頑張ってくれるのはとても嬉しいが、でも、我々の時代はもう終わったのだ・・と。これはムイルの本音でしたが、ゴヌは強気にそれを否定します。いいや、戦いはまだ終わってないばかりか、これからが本番なんだ!と。

ゴヌの言葉のとおり、実際にイギョンとの戦いは大詰めを迎えていました。ここで少しでも弱気になれば、これまで積み上げてきたことが全てムダになる。まさにそういう最後の局面を迎えていたのです・・。こうしてゴヌはあらゆる準備を整えてから、イギョンに対して攻撃を仕掛けていきます。するとイギョンも反撃に出て、両者による激しい戦いが始まるのでした。

ゴヌはジュンギュと連携しながらイギョンを追いつめていく作戦ですが・・。イギョンもこれに負けじと、セジンやキム作家を使いながら徹底抗戦します。しかし、戦況が長引けば長引くほど、情勢はゴヌ有利に傾いていくのでした。そしてついにジュンギュが検察に出頭し、イギョンの思惑は崩れ落ちます。

一方、セジンはイギョンの側につきながら、ゴヌのことも気遣っていました。そして、なんとかこの二人を仲直りさせようと考えを巡らしていたのです。やがてセジンはゴヌを説得することに成功し、ゴヌはインサイダー取引について公表します。そして全ての膿を出しきり、会社の不正について謝罪することを決意したのです。

一方、ギテは検察に出頭しましたが、イギョンのことは口にしませんでした。不正融資は全て私がやったこと、彼女は何も関与していない・・と。そのカン、ゴヌは会社の自浄作用を強化していき、証拠資料をことごとく廃棄していきます。さらには、これまで続けてきたジュンギュとの取引も停止します。

こうして長い戦いが終焉を迎えますが、ゴヌはセジンに感謝したい気持ちでいっぱいでした。そしてその功績を伝えるため、自らイギョンに会いにいくのでした。そこで彼ははっきりと彼女に言いました。戦いを終わらせることができたのは、セジンが俺に助言をしてくれたからだ!と。イギョンはその言葉を聞きながら、心の中で自分もそうだと思っていました。

セジンがいなかったら、ここまで価値観を変化させることはなかっただろう。そういう意味で、彼女に出会えて本当に良かったし、セジンは私にとっての救世主だった・・と。こうしてセジンの知恵と奮闘によって、イギョンとゴヌの戦いは理想的な形で終わりを告げました...。END


感想
違法融資のことをギテに自供されたら、イギョンは一巻の終わりになってしまう!なんて思いながらヒヤヒヤしていましたが、これは無事に回避されましたね。

なぜなら、警察に出頭したギテは、イギョンのことをしゃべらなかったからです。さすがはギテという感じですが、これでイギョンは救われましたね。そしてゴヌも証拠資料を捨ててしまい、ジュンギュとの関係もリセットしました。

こうしてようやく、全ての戦いが終わったわけですね。

長く激しい戦いでしたが、ようやく落ち着くところに落ち着いたという感じです。イギョンもゴヌの二人は、セジンに感謝しなければなりません。なぜなら、二人はセジンのおかげで変わることができたからです。

そして変わったことによって、戦いを早期に終わらせることができたのです。ただ、イギョンとしては不思議な感じでしょうね。もともと自分がスカウトしたセジンから、自分が教えられることになるなんて・・。

まっ、人生というのはそういうものですよ。

これからもセジンからいろいろ吸収して、いい方向に進んでいってください。そして健全な仕方で成功者になってもらえればと思います!

一方、セジンはあのとき、オーストラリアに行かなくてほんとよかったですね・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<ハイクラス〜私の1円の愛〜-あらすじ-全話一覧>
ハイクラス(不夜城)-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<ハイクラス〜私の1円の愛〜-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

最高の恋人-全話一覧

モンスター-全話一覧

ホテルキング-全話一覧

偽りの雫-全話一覧

秋のカノン-全話一覧

女の秘密-全話一覧

あなたは贈り物-全話一覧

私の心は花の雨-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

師任堂(サイムダン)-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 00:15 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする