2018年02月12日

韓国ドラマ-イニョン王妃の男-あらすじ・企画意図について!

■今回ここで紹介する記事は・・・過去に戻ることなんてできない!未来を旅行することもできない!そんなありふれた常識も、ひとたび時流の奇跡が働けばたちまち崩れてしまうもの。タイムマシーンは本当に完成してしまうのかもしれない・・。そんなことを本気で信じさせてくれるドラマが、ここにある!

韓国ドラマ【イニョン王妃の男】あらすじ・企画意図についてお届けします♪

■最高視聴率・・・CATVで3.60%!
■出演俳優・・・チ・ヒョヌ「ウォンテッド」/ユ・インナ「鬼(トッケビ)」
キム・ジヌ「太陽のあなた」/カ・ドゥッキ「王女の男」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-イニョン王妃の男-あらすじ・企画意図


タイムスリップ、その魅力的な魔力。
自空間を自由に行き来する、奇妙であり魅力的な装置、タイムスリップ。これを通じて視聴者たちは、劇中の主人公たちと共に1694年の朝鮮と2012年の現在、2つの背景を行き来することになりそれによって絵や写真ではない、生きた朝鮮を満喫することになるだろう。

そこに住む人々は私たちが考えるような陳腐な人たちではなく十分ユーモラスでロマンティックであり魅力的だ。考え方も生き方も、、、1から10まですべて違くとも、その差がとても興味深い。また、時間という絶対的な自然の摂理を無視して真心を受け渡す主人公たちを通して現実的に不可能に見えるので、より熱くなるファンタジー「時空を超越する愛」に対するロマンで満たしてみよう。


一人の人間によって狂わされる、時代の歴史。
粛宗と張嬉嬪、仁顕王后、崔淑嬪の話は過去40年にわたりドラマや映画の素材になってきた、歴史上一番有名なスキャンダルと言える。しかし、このように明らかな歴史が、神秘的な力を持った一人の男の手のよってすべて変わるとしたら。世の中は、どう変わっていくだろうか? ターミネーターは過去に行き、激烈な死闘の末、未来の指導者を救ったが、、、未来に来たこの主人公は、危機に晒された仁顕王后をどうやって救うのだろうか。




<イニョン王妃の男-あらすじ-全話一覧>
イニョン王妃の男-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<イニョン王妃の男-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

明日もスンリ-全話一覧

あなたは贈り物-全話一覧

愛を抱きしめたい-全話一覧

偽りの雫-全話一覧

江南ロマン・ストリート-全話一覧

月桂樹洋服店の紳士たち-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 21:09 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする