2018年03月14日

韓国ドラマ-仮面の王-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・仮面の下に隠していたのは、怒りと虚しさと激しい情熱・・。与えられた運命はあまりにも過酷で理不尽で、安寧はどこにも見いだせなかった。それでも逃げ場がないと知ったとき、悲劇のプリンスは大いなる戦いに出て行った!

BSプレミアムで放送の韓国ドラマ【仮面の王イソン(君主-仮面の主人)】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全40話構成となっております。

■最高視聴率・・・20.3%!
■出演俳優・・・ユ・スンホ「会いたい」/キム・ソヒョン「トッケビ」
キム・ミョンス「風の国」/ユン・ソヒ「12年ぶりの再会」

概要
なぜ朝鮮時代の水の話なのか?

清渓の周りには乾季でも枯れないいくつかの泉があったのだがそれぞれには所有主がいて、徹底的に管理されいていた。―ソウル600年史、清渓天の歴史と文化 中―

主人公の世子は水を所有し支配する勢力と戦争をする。この「水の戦争」を介して視聴者に問いかけようと思う。今あなたにとって最高の価値は何ですか?お金が最高の価値になればどうなるのか。それが愛だと流すことなく、それで権力にばかり固執すればどうなるのか。視聴者に言いたい。絶対にお金の価値だけで扱ってはいけないものがあると…概要の続き

あらすじ
朝鮮王朝の世子として生まれたイ・ソンは、恵まれた身分でありながら、なぜか幼い頃より苦労させられていました。なぜなら、彼が生まれた時代の朝鮮は王家よりも辺首会という組織のほうが力も強く、イ・ソンはその辺首会に狙われていたからです。

そこで世子ソンの父は彼のことを不憫に思い、暗殺されてしまわないよう仮面をつけて生活させます。こうして仮面の王が誕生したわけですが、世子ソンがそのまま王位を継ぐというのはあまりにも危険なことでした。そこで賤民出身で名前が世子と同じソンが影武者を務めることになり、周囲の目を欺きながら偽王になります。

こうして二人の連携プレーによって辺首会に対抗するための基盤を整えますが、そこへ美しく賢い女性ハン・カウンが現れて・・世子ソンと賤民ソンは彼女を巡って対立することになるのでした。そして辺首会の親玉、デモクはさらに権力を強化していき、自らの支配力を拡大していきます。果たして、世子ソンたちは辺首会の息の根を止め、国を安んじることができるのか!?

注目したいポイントは、理不尽な運命を背負わされたイソンの生きざまと、彼を取り巻く入り組んだ事情と人間関係です。物語が進めば進むほどソンは大変になっていきますが、ドラマとしての面白さは最高潮に達していきます。





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-仮面の王イ・ソン-あらすじ-全話一覧>

仮面の王.jpg


仮面の王-あらすじ-1〜2話

仮面の王-あらすじ-3〜4話

仮面の王-あらすじ-5〜6話

仮面の王-あらすじ-7〜8話

仮面の王-あらすじ-9〜10話

仮面の王-あらすじ-11〜12話

仮面の王-あらすじ-13〜14話

仮面の王-あらすじ-15〜16話

仮面の王-あらすじ-17〜18話

仮面の王-あらすじ-19〜20話

仮面の王-あらすじ-21〜22話

仮面の王-あらすじ-23〜24話

仮面の王-あらすじ-25〜26話

仮面の王-あらすじ-27〜28話

仮面の王-あらすじ-29〜30話

仮面の王-あらすじ-31〜32話

仮面の王-あらすじ-33〜34話

仮面の王-あらすじ-35〜36話

仮面の王-あらすじ-37〜38話

仮面の王-あらすじ-39〜40話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<仮面の王イ・ソン-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

明日もスンリ-全話一覧

あなたは贈り物-全話一覧

愛を抱きしめたい-全話一覧

偽りの雫-全話一覧

初恋(1996)-全話一覧

漆黒の四重奏-全話一覧

江南ロマン・ストリート-全話一覧

月桂樹洋服店の紳士たち-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:30 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする