前の記事 TOP 次の記事

2018年05月07日

韓国ドラマ-リセット-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・誰だって悲惨な記憶は無意識のうちに封印しているもの・・。それは頭脳明晰なエリート検事の場合でも例外じゃなかった!嫌な思い出はすべて忘れたい・・二度と思い出したくない・・。男はそう強く願ったが、しかし選ばれた人間には避けて通れない試練の道があった!

BSで放送予定の韓国ドラマ【リセット】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全10話構成となっております。

■最高視聴率・・・CATVで1.7%!
■出演俳優・・・チョン・ジョンミョン「バッドガールズ」/キム・ソヒョン「仮面の王イ・ソン」
パク・ウォンサン「七日の王妃」/シン・ウンジョン「愛情の条件」

概要
明晰な頭脳と冷静な判断で前科者たちの間では悪魔と呼ばれる検事、チャ・ウジン

どんな犯罪事件でも冷静な彼さえ、振り切る事が出来ず記憶を封印してしまった過去には自分が守ってあげられず命を絶ってしまった初恋の記憶がある。復讐の為に、彼は検事になった。狂ったように、力を尽くし捜査に邁進したが、犯人を捜せなくなってしまう...概要の続き

あらすじ
ソウル地検でエリート検事として活躍するチャ・ウジンには、他の人間には真似できない絶対的な特技がありました。それは黙秘を続ける容疑者に対して催眠術をかけ、簡単に自白を引き出してみせることです。彼はこの特技を使って次々に事件を解決していき、多くの実績を積み重ねていきます。

しかし、そんな彼にも一つ大きな悩みがありました。それは自分が封印してきた記憶が悪夢となって出現し、混乱と戸惑いを与えるようになったことです。こうしてウジンは自分との戦いに突入していきますが、その戦いはあまりにもハードなものでした。

予想もできなかった衝撃の事実が次から次へと明らかになり、醜悪な敵からは圧迫と脅迫を受け続け、息をつく暇もなかったのです。それでもウジンは信念を曲げずに戦い続け、やがて最大の敵を打ち破り、真実を手にすることになります。そして中途半端なままで封印してしまった過去の記憶に、決着をつけるのでした...。

ドラマのみどころは、思考力と推理力を必要とするサスペンスの要素と、ハラハラドキドキの冒険と活劇の要素が見事に折り重なっているところです。頭と心の両方が刺激され、最初から最後まで存分に楽しませてくれるとてもハイスペックなドラマです。





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-リセット-あらすじ-全話一覧>

リセット.jpg


リセット-あらすじ-1〜3話

リセット-あらすじ-4〜5話

リセット-あらすじ-6〜7話

リセット-あらすじ-8〜9話

リセット-あらすじ-10話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<リセット-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

漆黒の四重奏-全話一覧

幸せをくれる人-全話一覧

明日もスンリ-全話一覧

あなたは贈り物-全話一覧

江南ロマン・ストリート-全話一覧

初恋(1996)-全話一覧

仮面の王イ・ソン-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←


posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 14:46 | 韓国ドラマ 各話



Powered by Seesaa