2018年05月13日

韓国ドラマ-猟奇的な彼女-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・天才官僚の頭脳の前には誰も太刀打ちできない・・。そんな当たり前の常識がまったく通用しない、不世出のじゃじゃ馬王女が現れた!これでも王女なの?と誰もが首をかしげるのに、彼女はいつでも自然体。そんな驚きの女傑とイケメン官僚が繰り広げる、見ごたえありすぎのラブロマンス!

BS-TBSで放送の韓国ドラマ【猟奇的な彼女】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全16話構成となっております。

■最高視聴率・・・12.3%!
■出演俳優・・・チュウォン「ヨンパリ」/オ・ヨンソ「花遊記(ファユギ)」
イ・ジョンシン「シンデレラと4人の騎士」

概要
興行性の強い話に新しい包装を加える!

<猟奇的な彼女>の時代劇リメーク
新しい背景で新しい視点で広がるキョン・ウと彼女のラブストーリー!誰も想像出来なかった時代劇版<猟奇的な彼女>が広がる。背景を朝鮮時代に移して新しいストーリーと葛藤を着色し、地下鉄嘔吐シーンなど原作を代表する場面を再構成して、原作を見た人にとっても、見ていない人にとっても興味津々なドラマを作ろうとする。概要の続き

あらすじ
朝鮮王朝の末期、幼い頃から秀才と謳われた一人の天才官僚がいました。彼の名はキョヌ、その才能の豊かさには誰もが舌を巻くほどで、右に並ぶ者はいませんでした。しかしそんな彼の前に一人の女性があらわれ、キョヌは心をかき乱されるようになります。ヘミョンは王女でありながら自由奔放、おまけに気が強くて男性のようです。

キョヌは吐瀉物をかけられるなど迷惑をこうむりますが、徐々に彼女に惹かれていきます。やがて世子の養育係になったキョヌは宮廷に入り、その才能をいかんなく発揮します。ところが左議政のギジュンに目を付けられ、職を追われることに・・。

さらに過去の事件に巻き込まれ、ヘミョンと共にイバラの道を歩むようになります。母の処分に疑問をもち真相を解明しようとするヘミョンと、彼女の力になろうとするキョヌ。果たして二人は力を合わせて巨悪を倒し、過去を清算することができるのか!?そして不安定ながら緩やかに発展していく恋の行方は...。

みどころはなんといっても、天才官僚キョヌとじゃじゃ馬王女ヘミョンのケミストリーでしょう。タイプの違う二人は頻繁に対立しますが、やがて心を通い合わせるようになります。絶対にありえないマッチングだからこそ面白くて興奮できる・・そこがポイントです。





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-猟奇的な彼女-あらすじ-全話一覧>

猟奇的な彼女.jpg


猟奇的な彼女-あらすじ-1話

猟奇的な彼女-あらすじ-2話

猟奇的な彼女-あらすじ-3話

猟奇的な彼女-あらすじ-4話

猟奇的な彼女-あらすじ-5話

猟奇的な彼女-あらすじ-6話

猟奇的な彼女-あらすじ-7話

猟奇的な彼女-あらすじ-8話

猟奇的な彼女-あらすじ-9話

猟奇的な彼女-あらすじ-10話

猟奇的な彼女-あらすじ-11話

猟奇的な彼女-あらすじ-12話

猟奇的な彼女-あらすじ-13話

猟奇的な彼女-あらすじ-14話

猟奇的な彼女-あらすじ-15話

猟奇的な彼女-あらすじ-16話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<猟奇的な彼女-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

漆黒の四重奏-全話一覧

幸せをくれる人-全話一覧

明日もスンリ-全話一覧

あなたは贈り物-全話一覧

江南ロマン・ストリート-全話一覧

初恋(1996)-全話一覧

仮面の王イ・ソン-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:23 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする