2018年05月29日

韓国ドラマ-もう一度始めよう-あらすじ-59〜60話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・一人の産婦の死をきっかけに開かれた、せつない人間愛とミステリーの扉!過去の真実を知らされないまま純粋に生きる、一人の家族思いの医大生・・。純粋ゆえにまとわり付く過酷な試練に、彼女の怒りと情熱がほとばしる!

BS11で放送の韓国ドラマ【もう一度始めよう】あらすじ59〜60話の感想とネタバレをお届けします〜♪全121話構成となっております。

■最高視聴率・・・12.1%!
■CAST・・・パク・ミンジ「君は僕の運命」/キム・ジョンフン「愛の贈りもの」
コ・ウリ「応答せよ1994」/パク・ソンホ「輝くか、狂うか」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-もう一度始めよう-あらすじ

もう一度始めよう-第59話
ヨンジャはテソンが送った男に捕まりそうになりますが・・。間一髪でセユンが助けに入り、無事に逃れることができました。しかしその代償として、ヨンジャを助けたセユンが車に轢かれてしまいます。ヨンジャは心配しますが・・セユンも無事でした。やがて起き上がったセユンは自分よりヨンジャのことを心配します。今回は助かっても、また同じことが起きてしまうんじゃないか・・と。

確かにこのところのヨンジャの暴走は、本人の破滅を予感させるようなところがありました。でもヨンジャとしては、どれもやむにやまれぬ行動だったのです。一方、ジウクはビル買収問題について調べを進め、テソンが不正な取引をしていたことを確信します。ところが言い開きのためにカン会長の前に立ったテソンは、平気でウソをつくのでした。

しかもその嘘をカン会長が死んでしまい・・ジウクとしてはお手上げ状態です。まったくなんてやつだ・・自分の保身のためなら会長でさえ騙してしまうのか・・と。仕方なくジウクはソンジェに相談しますが、そこでビルのオーナーがボンイルだったことを伝えます。するとソンジェは大きな衝撃を受け、凍り付いたような表情を浮かべるのでした。あのビルの所有者がヨンジャの父親のボンイルだって!?まさかそんな・・と...。


もう一度始めよう-第60話
ソンジェはジウクから聞いた話でショックを受け、虚ろな日々を過ごしていました。ヨンジャはそんな彼を心配しますが、その胸の内を知ることはできません。なにかあったのかしら・・あんな表情みたことないけど・・と。一方、ヨンジャはテソンに対する怒りを爆発させます。それもそのはず、彼女はテソンが送った部下に追われ死にそうな目に遭ったのです。

しかもそれに巻き込まれてセユンは車に轢かれましたし、姉のヨンインは仕事を解雇されました。こうした諸々のことが重なり、ヨンジャの怒りは最高潮に達していたのです。そしてついにヨンジャはテソンに詰め寄り、責任を取るよう迫ります。ジウクは激しく怒るヨンジャに圧倒されつつ、テソクに対しても恐怖を覚えていました。

なぜなら、ヨンジャの話を通じてテソクが目的のためなら手段を選ばない男だと分かったからです。ビル買収の件でもきっと彼が無茶なことをしたんだろうな・・ジウクはそう考えました。こうした中、テソンは思わず笑いが出るような情報を入手します。それはボンイル産婦人科で亡くなった産婦の夫が、ヨンジャにすぐ近くにいるソンジェだったことです!...。


感想
ヨンインの恋人のセユンはヨンジャのために立派な行動をとってくれましたね。人を助けるために自分が車に轢かれるなんて・・そうそうできることではありません。

彼がこんなに男気溢れる人だったとは思いませんでした。さすがヨンジャの姉のヨンイン・・素敵な男性を射止めましたね。それにしても許せないのはテソンです。

彼は正々堂々と勝負することは避け、姑息な手ばかり使って敵を苦しめています。セユンが車に轢かれたことも、ヨンインが解雇されたことも、単なる偶然じゃないでしょう。

これらは全て、テソンの差し金によって引き起こされました・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<もう一度始めよう-あらすじ-全話一覧>
もう一度始めよう-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<もう一度始めよう-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

輝け、ウンス-全話一覧

漆黒の四重奏-全話一覧

幸せをくれる人-全話一覧

江南ロマン・ストリート-全話一覧

初恋(1996)-全話一覧

仮面の王イ・ソン-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:35 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする