2018年05月29日

韓国ドラマ-もう一度始めよう-あらすじ-63〜64話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・一人の産婦の死をきっかけに開かれた、せつない人間愛とミステリーの扉!過去の真実を知らされないまま純粋に生きる、一人の家族思いの医大生・・。純粋ゆえにまとわり付く過酷な試練に、彼女の怒りと情熱がほとばしる!

BS11で放送の韓国ドラマ【もう一度始めよう】あらすじ63〜64話の感想とネタバレをお届けします〜♪全121話構成となっております。

■最高視聴率・・・12.1%!
■CAST・・・パク・ミンジ「君は僕の運命」/キム・ジョンフン「愛の贈りもの」
コ・ウリ「応答せよ1994」/パク・ソンホ「輝くか、狂うか」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-もう一度始めよう-あらすじ

もう一度始めよう-第63話
ソンジェとジウクはヨンジャが新事業に参加することに反対しました。その理由は、ヨンジャの身がますます危うくなると思ったからです。しかし二人の思いとは裏腹に、ヨンジャにはある思惑がありました。それはテソンと取引することによって、家族の安全を約束させることです。そしてヨンジャは実際にテソンに取引を持ち掛け、見事に了承させます。こうして家族の安全を勝ち取ったヨンジャですが、本人の安全は確保されていません。

ソンジェとジウクはまさにそれを危惧したのですが・・。ヨンジャにとっては自分より家族を守るほうが優先でした。そのため彼女はソンジェたちにどんなに反対されても、新事業への参加をやめませんでした。一方、キム氏はテソンの元を訪れますが、無下に追い返されて腹を立てます。わざわざ来てやったのに・・なんだあの態度は!と。

ボンイルはヨンジャが勉強に専念していると勘違いし、すっかり安心していました。確かにヨンジャは百貨店の販売員はやめましたが、仕事はやめていませんでした。こうした中、ついにボンイルは真実を明るみに出す覚悟を決めます。そしてジウクを呼んで証言をしてもらおうとするのですが・・。テソンは事前にボンイルの動きを察知し、ソンジェを呼び寄せるのでした...。


もう一度始めよう-第64話
ボンイルがジウクに同席を頼んだことを知り、慌ててソンジェを呼んだジウク。彼はジウクからソンジェを呼んだことを指摘されますが、とぼけた表情でごまかします。一方、ヨンジャは会社のロビーでキム氏の姿を見かけ、そのことをジウクに報告しました。するとジウクの表情は変化し、ますますテソンに対して疑念を持つようになります。

実はこのキム氏は土地取引で苦戦を強いられていた人物の一人でしたが、テソンに助けられて窮地を脱していました。そのため彼はテソンにお礼もかねて挨拶に来たのですが、冷たく追い返されてしまいました。さらに、キム氏は二度目に会社を訪問したとき、突然体調が悪くなり倒れてしまいます。これでロビーは大騒ぎになりますが、ヨンジャは冷静に対処してキム氏のために応急処置をするのでした。

彼女はかつてVIPの夫人を助けたことがありますが、そのときと同じように沈着で落ち着いた対応を見せたのです。こうしてキム氏は九死に一生を得ますが、テソンは不安を募らせます。やつがこのまま生き延びたら、いずれ俺の裏取引がバレてしまうかもしれない・・と。そこでテソンは陰謀を巡らし、キム氏を別の病院に移動させようとします。なんのための転院なのか・・その目的は言うまでもないことでした...。


感想
自分を犠牲にして家族を守ろうとするヨンジャ・・とても素敵ですね。

テソンの近くにいるのは危険ですが、彼女はそれを承知で新事業に参加しました。テソンは相変わらず汚い手ばかり使ってますが、ぼちぼちヤキが回ったかもしれません。

キム氏の口を封じることができなければ、テソンは一巻の終わりでしょう。なんといっても、キム氏は土地開発の裏に精通していますから・・。

ヨンジャとしてはこのキム氏に接近して、詳しい話を聞きたいところです。もちろん慎重に慌てずに動いてほしいのですが・・。

厄介なのは、こちらの動きをテソンに気づかれてしまうことです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<もう一度始めよう-あらすじ-全話一覧>
もう一度始めよう-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<もう一度始めよう-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

輝け、ウンス-全話一覧

漆黒の四重奏-全話一覧

幸せをくれる人-全話一覧

江南ロマン・ストリート-全話一覧

初恋(1996)-全話一覧

仮面の王イ・ソン-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:42 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする