2018年05月30日

韓国ドラマ-もう一度始めよう-あらすじ-75〜76話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・一人の産婦の死をきっかけに開かれた、せつない人間愛とミステリーの扉!過去の真実を知らされないまま純粋に生きる、一人の家族思いの医大生・・。純粋ゆえにまとわり付く過酷な試練に、彼女の怒りと情熱がほとばしる!

BS11で放送の韓国ドラマ【もう一度始めよう】あらすじ75〜76話の感想とネタバレをお届けします〜♪全121話構成となっております。

■最高視聴率・・・12.1%!
■CAST・・・パク・ミンジ「君は僕の運命」/キム・ジョンフン「愛の贈りもの」
コ・ウリ「応答せよ1994」/パク・ソンホ「輝くか、狂うか」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-もう一度始めよう-あらすじ

もう一度始めよう-第75話
ボンイルとジスクはどういう関係なんだ・・!?テソンはそのことをしつこく調べていましたが、なかなか接点がありません。そこでついに彼はボンイルに直接会い、ジスクのことを尋ねます。ボンイルは仕方なく話そうとしますが、たまたまそこへヨンジャが現れて・・。テソンはジスクの正体を知り、危険人物だと判断します。自分の立場を守るためにはあいつの口を封じることだ!と。

こうしてテソンはジスクを口封じするため、彼女を・・ではなく子供の居場所を探させます!誰が相手でも必ず本人の弱みを突くこと・・それが彼の得意技だったからです。一方、ヨンジャは頻繁にテソンと会っているボンイルのことを心配していました。あんなろくでもない男と会うのはよくない、いつか事件に巻き込まれてしまうかもしれない・・と。

そしてヨンジャはテソンの問題について、早く真実を暴露しなければいけないと考えるのでした。しかし、ボンイルとハナはテソンよりジスクのことで不安を抱いていました。なぜならジスクが子供の居場所を探しているのではないかと思ったからです・・。そのためハナはジスクを呼び出し、自分やボンイルに会うのはやめてほしいとお願いします...。


もう一度始めよう-第76話
探していた赤ちゃんとヨンジャの生年月日が一致することを知ったジスク・・。彼女の心は喜びと驚きに満たされ、平常心を失っていました。どういうことなの・・生年月日が一緒って・・もしかしてもしかして・・と。こうしてジスクは、ヨンジャが自分の実の子であることを確信します。そしてヨンジャを捕まえるようにしてカフェに連れて行き、二人で話をするのでした。

有無も言わせぬジスクの態度にヨンジャは動揺しますが、彼女の目を見て只ならぬ事態が起きたことを理解します。私とこの人には何か深い繋がりがあるようね・・それだけはよく分かる・・と。目の前で激しく涙を流すジスクを見て、何かを感じ取れないヨンジャではありませんでした。一方、イェラは自分の悪事が暴かれて焦っていました。

せめてジウクとだけは一緒になりたいと、無理やり結婚報道を流しますが・・。そのことでかえって、ジウクの心はイェラを離れていくのでした。それよりも、ジウクはテソンに正義の鉄槌を下すことに必死になっていました。ソンジェと協力して作戦を練っていますが、決定的に追い込む方法がなかなか見つかりません。一方、ジウクとイェラの結婚話を聞いたジスクは激怒し、テソンの元を訪れて抗議します...。


感想
ボンイルとハナはテソンより、ジスクのことを気にしてますね。

その理由はジスクが子供の行方を追ってるからですが・・。

彼女が追ってる子供って、一体誰のことなんでしょうか。まさかとは思いますが、それってヨンジャのことですか!? だとしたら、大変なことになってきました・・。

一方、イェラはジウクと結婚するため必死になってますね。

ジウクも一時は彼女と一緒になる予定でしたが、最近は気分が盛り下がってます。なぜなら、イェラの性格の悪さを嫌というほど知らされたあげく、テソンの家族になりたくないと思ったからです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<もう一度始めよう-あらすじ-全話一覧>
もう一度始めよう-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<もう一度始めよう-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

輝け、ウンス-全話一覧

漆黒の四重奏-全話一覧

幸せをくれる人-全話一覧

江南ロマン・ストリート-全話一覧

初恋(1996)-全話一覧

仮面の王イ・ソン-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 21:46 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする