2018年06月12日

韓国ドラマ-オーマイゴッド-あらすじ-6話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・容姿の冴えない男でも・・運が良ければ億万長者になれる!地位も名誉も思うがまま、できないことは何一つない。そんな風に確信していたけれど、絶対にコントロールできないものが一つだけあった。それは自分が歩んできた足跡と、生まれ持った人生の定め・・。

BS12トゥエルビで放送の韓国ドラマ【オー・マイ・ゴッド〜私が突然ご令嬢!?〜】あらすじ6話の感想とネタバレをお届けします〜♪全12話構成となっております。

■最高視聴率・・・15.2%!
■CAST・・・チェ・ミンス「テバク」/シン・ソンロク「LIAR GAME」
カン・イェウォン「千番目の男」/イ・ソヨン「恋せよシングルママ」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-オー・マイ・ゴッド-あらすじ

オーマイゴッド-第6話
ついに本物の娘と出会ったダルグは、気持ちが安らいでいました。偽物ジヨンと違って、本物ジヨンは心が優しかったからです。頭突きを食らったときは怒りましたが、そんなことも今は昔で・・。一方、ジヨンもダルグの思い出作りに惜しみなく力を注ぎました。そして得意の海苔巻きを作って食べさせ、さらなる信頼を得るのでした。

その頃、偽ジヨンはドラマ制作が前に進まず焦っていました。資金さえ入ればなんとなくなるのですが、そのスポンサーが見つからなかったのです。そうした中、ダルグが偽ジヨンの会社を訪れます。そしてドラマ制作がピンチに陥ってることを聞き、悩み始めるのでした。投資すべきか・・それともパスしたほうがいいのか・・全てはダルグのさじ加減一つです。

一方、ホリムは本物ジヨンと偽ジヨンが鉢合わせしそうになり、絶体絶命の危機に立たされます。この場は辛うじて誤魔化しましたが、危ないところでした。偽ジヨンはホリムも誘ってダルグと食事をし、そこで投資についての話をします。そしてダルグにお金を出させようとしますが、ダルグは偽ジヨンに疑惑の目を向けるのでした。はっきりとは分からないが・・何かが・・何かがおかしい・・と。

一方、ダルグの秘書・ワリワラは本物のジヨンの存在に気づき始めていました。しかしあえて口を出さず、黙って彼女を見守ります。偽ジヨンはすでに自分がダルグの娘じゃないことに気づいていましたが、こちらもあえて告白しませんでした。なぜなら、黙っていたほうが得になるからです。

なんといってもダルグは中東の伯爵で億万長者!その娘になれば自分にも財産が回って来るのです。それを考えると、本当のことは口が裂けても言えない偽ジヨンでした。一方、ホリムは心を入れ替えてジヨンとやり直したいと思うようになっていました。

そしてそのきっかけを与えたのは、ダルグの秘書・ワリワラでした。ホリムは彼がジヨンに視線を送っているところを見て、危機感を覚えるようになったのです。このままだと本当に家庭を失ってしまう・・その前に妻との関係を修復しなければ・・と。

しかしそれを阻止するかのように、偽ジヨンがホリムにキスをします。そして本物ジヨンがその場面を目撃してしまい、ホリムはますます疑念を持たれてしまうのでした。一方、夫の浮気を知ったジヨンは怒りが頂点に達します。なんて最低な男かしら!妻の私をないがしろにして・・絶対に許せない!と...。


感想
ダルグは偽ジヨンが自分の娘じゃないと分かってるようですが・・。

それでも彼女のことを気にかけていますね。ドラマ制作の話も親身になって聞いてあげてますが、資金提供でもするんでしょうか。

一方、ホリムはそろそろ真実を話すべきですね。

いつまでも隠し通せるものじゃありませんし、露見する前に自分から話すべきです。もしそうしなければ、ジヨンはワリワラのものになるかもしれませんよ。

今のところ彼はジヨンを見守っているだけですが、まんざらでもない様子です。ホリムが家庭を顧みないのであれば、ワリワラにジヨンを取られたとしても文句は言えません。

一方、偽ジヨンもどっちつかずの態度を続けてますね。ホリムを捨てるつもりなのか、それとも本気で結婚する気なのか、よく分かりません。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<オー・マイ・ゴッド-あらすじ-全話一覧>
オー・マイ・ゴッド-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<オー・マイ・ゴッド-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

輝け、ウンス-全話一覧

漆黒の四重奏-全話一覧

幸せをくれる人-全話一覧

もう一度始めよう-全話一覧

江南ロマン・ストリート-全話一覧

仮面の王イ・ソン-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:11 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする