2018年06月12日

韓国ドラマ-オーマイゴッド-あらすじ-7話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・容姿の冴えない男でも・・運が良ければ億万長者になれる!地位も名誉も思うがまま、できないことは何一つない。そんな風に確信していたけれど、絶対にコントロールできないものが一つだけあった。それは自分が歩んできた足跡と、生まれ持った人生の定め・・。

BS12トゥエルビで放送の韓国ドラマ【オー・マイ・ゴッド〜私が突然ご令嬢!?〜】あらすじ7話の感想とネタバレをお届けします〜♪全12話構成となっております。

■最高視聴率・・・15.2%!
■CAST・・・チェ・ミンス「テバク」/シン・ソンロク「LIAR GAME」
カン・イェウォン「千番目の男」/イ・ソヨン「恋せよシングルママ」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-オー・マイ・ゴッド-あらすじ

オーマイゴッド-第7話
ダルグは何年も娘と会っていませんでしたが、本物と偽物を見分ける力はありました。それで彼は偽ジヨンと交流を重ねていく中で、ついに彼女が偽物であることを確信したのです。こうしてダルグの気持ちは本物ジヨンに向けられていきますが・・。偽ジヨンはどこか納得いかない様子でいます。彼女もようやく事実に気づいたのですが、財産を諦めることはできなかったのです。このままだと財産が手に入らない・・そんなの嫌よ!と。

一方、本物ジヨンはそれどころではありませんでした。彼女は夫・ホリムの浮気を知り、離婚したいと思うようになったのです。それはなんとか思い留まりますが、怒りを抑えきれないジヨンは、ホリムを家から追い出します。この裏切り者!あんたなんか最低の夫よ!絶対に許さないからね!と。

一方、王女の密命を受けて行動していたワリワラですが、彼は方針転換をします。今後はダルグの味方になって彼を見守ることにしたのです。もちろんそういう指示を受けたからですが・・。ダルグは探偵から娘に関する資料を受け取り、驚愕していました。なんと海苔巻きを作ってくれた女性が、自分の本当の娘だったのです。

さらにホリムが娘婿だったことも分かり、ダルグはさらに驚くのでした。とはいえ、すぐに全てを信じることはできませんでした。彼は明確な証拠が欲しいと思い、ジヨンが過ごしたという孤児院を訪れます。そしてジヨンの幼少時代について調べるのでした。

一方、ホリムは偽ジヨンとの浮気を止めようと決意します。そして彼女に怒られることを覚悟しながら、思い切って別れを告げました。すると偽ジヨンはさっぱりした顔で別れを受け入れ、怒ることもなく去っていくのでした。はあよかった・・とホリムは思いましたが、同時にむなしさもこみ上げていました。

一方、孤児院を訪れたダルグは、そこにジヨンがいるのに気づきます。しかも彼女は寂しそうにしていて、いつもと違う様子でした。それでダルグはジヨンを励ますため、笑いを交えたトークで雰囲気を盛り上げます。こうして二人は少しずつ親子関係を取り戻していきますが、ダルグには一つ気に入らないことがありました。

それは、娘の夫が浮気者のホリムであることです。なんでよりにもよってあいつが娘婿なんだ・・このことだけは受け入れられん!と。そしてダルグはホリムを車に乗せ、わざと暴走運転をして脅かすのでした。娘に悲しい思いをさせたらこういう目に遭うんだ、分かったか!と...。


感想
ホリムはジヨンに家から追い出されてしまいましたが・・。

これは自業自得の結果でしょう。

ショックを受ける前に、自分のしたことをちゃんと反省すべきです。偽ジヨンと浮気したこともそうですが、彼女と結婚しようとしたことも言語道断です。

最近になってようやく反省しかけていましたが、少し遅かったですね。

一方、ダルグは二重のショックを受けたようです。

一つはジヨンが実の娘だったこと、もう一つはホリムがジヨンの夫だったことです。ホリムは偽ジヨンに別れを告げましたが、このシーンはむなしかったですね。

なぜなら、ホリムが勇気を出して別れの言葉を告げたのに、偽ジヨンは抵抗なく二つ返事で了承したからです。そんなにあっさりOKするなよ・・って、ホリムは思ったことでしょう。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<オー・マイ・ゴッド-あらすじ-全話一覧>
オー・マイ・ゴッド-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<オー・マイ・ゴッド-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

輝け、ウンス-全話一覧

漆黒の四重奏-全話一覧

幸せをくれる人-全話一覧

もう一度始めよう-全話一覧

江南ロマン・ストリート-全話一覧

仮面の王イ・ソン-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:14 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする