2018年06月30日

韓国ドラマ-恋の花が咲きました-あらすじ-118〜119話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・夫を失った悲しみも、シングルマザーとして生きる大変さもなんのその!天真爛漫な新人警察官は、今日も自分の信念だけを頼りに犯罪に立ち向かっていく。ボーナスのような淡い恋の期待と、打ち消せない過去の痛みを抱えながら…

韓国ドラマ【恋の花が咲きました〜2人はパトロール中〜】あらすじ118〜119話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.5%!
■CAST・・・ト・ジハン「花郎(ファラン)」/イム・スヒャン「ドキドキ再婚ロマンス」
パク・ギュリ「シークレット・ラブ」/イ・チャンウク「私の心は花の雨」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-恋の花が咲きました-あらすじ

恋の花が咲きました-第118話
デジンの執念の捜査によって、ドヒョンはどんどん追い詰められていきます。そして理性を失った彼は、図らずもグンファと対立することに・・。グンファはテジンに危険が迫っていることを知り、知らせに向かいます。ところがドヒョンの部下に見つかってしまい、テジンは車で轢かれるのでした。まさに一瞬の惨劇でしたが、グンファはテジンを守れなかったことを悔やみます。

一方、病院に緊急搬送されたテジンは意識不明でしたが、辛うじて息がありました。そして命脈を保つため手術が行われることになりました。ボラは自分の兄の悪事を知って、茫然としています。ドヒョンがそんなことするわけないわ・・何かの間違いよ・・と。しかし、ドヒョンの行った悪事は全て現実でした。そしてボラはドヒョンに詰め寄りますが、冷たくあしらわれてしまいます。ふん!俺のことは放っておけ!お前には関係ないだろ!と。

一方、テジンは車に轢かれて意識不明ですが、しっかりと証拠を取っていました。そしてその証拠はグンファに渡り、さらにヨンスへと渡ります。こうしてグンファとヨンスによって、動かぬ証拠は守られたのでした。一方、ソンヒはドヒョンの悪行に怒り、グンファに力を貸すと約束します。いくらドヒョンの継母とはいえ、彼女も我慢の限界に達していました...。


恋の花が咲きました-第119話
テガプはドヒョンを徹底的に追い詰めることもできましたが・・。ぎりぎりで思い留まり、彼に同情を示します。そしてドヒョンに対して、国内を離れるよう提案するのでした。お前はここにいるべきじゃない、アメリカに渡るんだ!と。ドヒョンはこの提案を素直に受け入れ、ウリに挨拶してからアメリカに向かいます。もはやそれ以外に彼を逃がす手立てはなかったのです。

ところがこの後、信じられない事件が起きてしまいます。例のテジンを車で轢いた男が現れ、ウリをさらっていったのです。そして彼女を人質にして、ドヒョンをおびき出そうとしました。しかしこの作戦は失敗し、男とドヒョンは2人とも逮捕されます。テジンの頭脳的な作戦が功を奏し、それを前に犯人は太刀打ちできなかったからです。こうしてドヒョンはついに逮捕され、グンファに手錠をかけられたことで観念するのでした。

そして彼は反省をするようになり、これまでの悪事を全て謝罪します。一方、ウリは無事に保護されてグンファの元に帰ります。長い時間拘束されてはいましたが、幸いにも体は無事でした。その後、テジンには人事異動が発令され、別の署に転勤することになりました。そして同僚たちは別れを惜しみつつ、送迎会を開くのでした...。


感想
テジンは苦しい捜査を行うことになりましたね・・。

彼にとってテガプを追い詰めることは、大きなリスクを負うことになります。なぜなら、相手はテガプ一人ではなかったからです。

警察の内部にも共犯者がいて、彼らとも対決しなければならないのです。

しかもそれがテジンの上司とあって・・なかなか大変です。もちろん、こういう場面でこそ人間性が試される重要なポイントです。

上司に遠慮して捜査を断念するようなら、テジンもたかが知れてますね。

しかし恐れずに強行突破するなら、彼は本物の警察官です。で、彼が行った選択は・・テガプとも上司とも戦うことでした!依然から知ってはいましたが・・やはり彼は男の中の男です。

一方、テガプの心境も少しずつですが変わり始めましたね。やはりスヒョクとボラに優しくされたことが効いたようです。

いつも怒ってばかりの彼が、なんと笑みをこぼしていましたからね・・。どんな人間でも、愛と優しさの前にはノックダウンされるということでしょう

一方、テジンはグンファに指輪を渡し、グンファはテジンにキスをして・・。二人はようやく一つになることができました。

ここまで来るには長い道のりでしたが、ひとまずほっとしました。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<恋の花が咲きました-あらすじ-全話一覧>
恋の花が咲きました-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<恋の花が咲きました-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

輝け、ウンス-全話一覧

漆黒の四重奏-全話一覧

幸せをくれる人-全話一覧

もう一度始めよう-全話一覧

江南ロマン・ストリート-全話一覧

仮面の王イ・ソン-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:46 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする