前の記事 TOP 次の記事

2018年07月31日

韓国ドラマ-もう我慢できない-あらすじ-103〜104話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・てんやわんやの大混乱家族!身内で駆け引き、陰謀、騙し合いが当たり前。父親の権威は失墜し、母親は自由を求めて家を去り、子供たちもバラバラ・・。それにも関わらず、いつまで経っても家族が消滅しないのはなぜ!?

BSで放送予定の韓国ドラマ【もう我慢できない!】あらすじ103〜104話の感想とネタバレをお届けします〜♪全111話構成となっております。

■最高視聴率・・・CATVで2.295%!
■CAST・・・イ・ヨンウン「チョン・ヤギョン」/キム・ジヌ「イニョン王妃の男」
キム・ヒョンイル「王と妃」/オ・ヨンシル「妻の誘惑」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-もう我慢できない-あらすじ

もう我慢できない-第103話
自分だけがないがしろにされている・・。そう思ったジョンガプは、以前にも増してさらに嘘をつくようになります。そして子供達の信頼をますます失ってしまうのでした。もういい加減にしてくれよ父さん、せめて大人しくしていてくれよ。ジョンガプの味方をしてきたソノとガンホでさえ、父にあきれ果てるようになりました。

しかしジョンガプは何一つ反省せず、嘘と幼児性をさらにエスカレートさせていきます。要するに彼は、誰かにかまっててほしかったのです。子供たちも薄々とそのことに気づいていましたが、どう接していいか分かりません。何とかしたいとは思っていますが、気持ちと体がついていかないのです。どうしてだろう・・ボクジャのことは心配できても、ジョンガプのことは心配できない。これは、子供達に共通して見られる精神態度でした。

一方、エヒが倒れて病院に担ぎ込まれるという事態が発生します。ボクジャはとても驚きすぐに病院に向かいますが、ウンミの心境は複雑です。あの人は母さんを苦しめたひどい女・・そんな女のことを心配することなんて・・と。しかしエヒは頭を負傷して危篤状態に陥っており、今はそんなこと言ってる場合じゃありません。とにかく、彼女の命を助けることが最優先されるべきでした...。


もう我慢できない-第104話
息せき切って病院に駆けつけたボクジャでしたが、エヒはまだ意識を回復させていませんでした。それどころか、ボクジャは厳しい状況であることを伝え聞きます。エヒはなんとか命脈を保っているが、今後、回復する見込みは得られないかもしれない、と。そんな・・まさか・・このままお別れなんて・・絶対にいやよ!とボクジャ。病院にはガンホとヨンヒも駆けつけ、家族全員でエヒの回復を祈ります。

一方、チャンスもエヒの危機を知って病院にやって来ましたが、家族の前に姿を現すことはできません。みんなにバレないようにしながら、影でこっそり祈ることしかできません。しかし徐々に我慢できなくなり、ついにチャンスは姿を見せてしまいます。そして家族に対して、ボクジャと話をさせてほしいとお願いします。

エヒはまだ生死の境をさまよったままで、意識が戻る気配はありません。それを必死に看病しつづけるのはボクジャとガンホ夫婦・・そしてチャンスです。チャンスはこの機会を捉え、自分が隠し続けてきたこと全てを告白しようとします。果たしてそれは吉と出るのか、それとも凶と出るのか!?...。


感想
ジョンガプはなんでもっと・・自分に得になることをしないんですかね。

家族に対して威張り散らしたり、ずるい策略を仕掛けたり。そんなことをしたら、家族に嫌われるだけじゃないですか・・。

そして人に嫌われるということは、自分が損する羽目になることを意味しています。この辺が、ボクジャと対象的なんですよね。

ボクジャも決して頭脳明晰ではありませんが、ジョンガプよりは賢く行動しています。そして家族に愛を示したり同情することによって、その見返りを受けているのです。

ジョンガプもボクジャを見習って同じことをすればいいんです。

それほど難しいことではないでしょう・・家族に愛を与えることぐらい。もっともそれが簡単にできるようなら、ジョンガプらしさは失われてしまいますが。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<もう我慢できない-あらすじ-全話一覧>
もう我慢できない-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<もう我慢できない-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

適齢期惑々ロマンス

輝け、ウンス-全話一覧

漆黒の四重奏-全話一覧

もう一度始めよう-全話一覧

江南ロマン・ストリート-全話一覧

仮面の王イ・ソン-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧


posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:03 | 韓国ドラマ 各話

bsで放送している韓国ドラマのあらすじ1話から最終回までのあらすじを公開中!出演俳優情報,相関図,視聴率あり!













広告



Powered by Seesaa