2018年08月29日

韓国ドラマ-白詰草-あらすじ-81〜82話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・美しく麗しい花を見たとしても、絶対に油断してはならない。なぜなら美しさの裏側で、恐ろしい花言葉を持つ花もあるからだ!例えばマメ科の多年草、白詰草・・。そして夫と家庭を奪われて復讐の鬼と化した、書堂の女性師匠も!

韓国ドラマ【白詰草(シロツメクサ)<師匠オ・スンナム>】あらすじ81〜82話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・12.2%!
■CAST・・・パク・シウン「愛情万々歳」/チャン・スンジョ「私の婿の女」
ハン・スヨン「一理ある愛」/ク・ボンスン「秘書の品格」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-白詰草-あらすじ

白詰草-第81話
警察に連行されていくグァンシクを見ながら、セヒは戦々恐々としていました。次はこの私の番かもしれない・・そんな風に思ったからです。すると、スンナムがセヒの心を見透かしたかのように、セヒも一緒に連行しろ!と声を上げます。セヒはこの一言に震え上がり、会社に逃げ帰るのでした。一方、ボンチョルはいっそのことセヒが警察に連れて行かれたほうが良かったんじゃないかと考えます。

なぜなら、警察の中にいたほうがスンナムの圧力を受けずに済むからです。まして妊娠して子供がいる身で、ストレスを受けるのは禁物でした。そこでボンチョルはセヒに、子供のために体を大事にしろと注意を促します。一方、スンナムは相変わらずセヒを追い詰めるための戦いを続けていました。すでに大勢は決していましたが、まだセヒに止めを刺してはいなかったのです。

そこで彼女は警察に行き、グァンシクと面会します。そして十分に反省するよう促してから、家に戻っていくのでした。一方、ボンチョルのスンナムに対する警戒心は最大限に高まっていきます。ソンジュに助言されたこともありますが、彼はスンナムこそが問題の元凶だと考えたのです。そこで、ボンチョルはスンナムを制するための対策を練るのでした...。


白詰草-第82話
セヒはミョンジャと喧嘩になり、警察沙汰を起こしてしまいます。本来は妊娠していて安静第一ですが、どんな状況でもじっとしていられないセヒです。むしろ、状況がデリケートになればなるほど、気が立ってくるのでした。一方、スンナムは気が進まないながらも、警察にミョンジャとセヒを迎えに行きます。しかしそこで酒を飲んでいるセヒを見て、不審に思うのでした。

妊娠している身で酒をあおるなんて・・どういう神経してるのかしら・・と。やがてセヒは家に戻りますが、ファランがいるのを見て驚き、酒の酔いが一気に冷めます。そして目を泳がせながら、不安を募らせていくのでした。一方、ファランはセヒを見ても黙ったまま何も話さず、そのまま部屋を出て行きます。まるで暗黙の了解でもあったかのような反応ですが、セヒは生きた心地がしませんでした。

一方、ファランと違ってユミンはセヒに話しかけ、両親に負担をかけていることを詰ります。何をしてもいいが、親に迷惑をかけるのは言語道断だぞ!と。ユミンの言い分はもっともなことでしたが、セヒは素直に受けとめようとしません。それどころか、神経を逆なでされて苛立つのでした...。


感想
セヒが妊娠したようですが、誰の子供なんでしょうか。

もしユミンの子供なら、大変なことになりますね。

一方ボンチョルはスンナムを悪く言ってますが、とんでもないことです。

スンナムにはまったく落ち度はありませんし、非難されることもありません。むしろ、問題があるのはボンチョルのほうでしょう。

スンナムはセヒの様子を見て怪訝な顔になりましたが、これは当然の反応ですね。なぜなら、妊娠したと公言したにもかかわらず、セヒは堂々と酒を飲んでいたからです。

無事に出産したいと思わないのか!?

スンナムがこう思ったとしても、何ら不思議はありません・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<白詰草(シロツメクサ)-あらすじ-全話一覧>
白詰草-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<白詰草(シロツメクサ)-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

適齢期惑々ロマンス

輝け、ウンス-全話一覧

漆黒の四重奏-全話一覧

もう一度始めよう-全話一覧

江南ロマン・ストリート-全話一覧

仮面の王イ・ソン-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 12:21 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする