2018年08月31日

韓国ドラマ-白詰草-あらすじ-85〜86話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・美しく麗しい花を見たとしても、絶対に油断してはならない。なぜなら美しさの裏側で、恐ろしい花言葉を持つ花もあるからだ!例えばマメ科の多年草、白詰草・・。そして夫と家庭を奪われて復讐の鬼と化した、書堂の女性師匠も!

韓国ドラマ【白詰草(シロツメクサ)<師匠オ・スンナム>】あらすじ85〜86話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・12.2%!
■CAST・・・パク・シウン「愛情万々歳」/チャン・スンジョ「私の婿の女」
ハン・スヨン「一理ある愛」/ク・ボンスン「秘書の品格」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-白詰草-あらすじ

白詰草-第85話
ソンジュとウンギルが親子であることを、頑なに信じようとしないセヒ。彼女は自分にとって都合の悪いことは受け入れないタチですが・・。ソンジュとウンギルの件はまさにそれでした。しかしそういいながらも、真実を確認したくなったセヒは秘かにDNA検査を行います。一方ファランとユミンは家にいましたが、そこへ一台の車がやって来ます。そしてエンジン音を聞いたファランたちは玄関を開き、客を迎えようとしますが・・。

そこに立っていたのはなんと・・スンナムでした!ユミンは彼女の姿を見て驚きますが、すぐに帰れと言って追い返そうとします。しかしスンナムは動じることなく、家に入り込もうとするのでした。するとそこへドゥムルがやって来て、ファランはようやく怒りの拳を下ろすのでした。スンナムを招いたのがドゥムルだったことに、彼女は気づいたのです。

一方、DNA検査を行ったセヒは、検査結果の書類を見て驚いていました。そこには予想外のデータが記されていて、リアクションの取り方が分からなかったのです。と、そこへボンチョルがやって来て・・セヒは慌てて書類を隠し部屋を出て行きます。口は引き結んだままでしたが、頭の中では多くの言葉が乱れ飛んでいました...。


白詰草-第86話
セヒはスンナムに内緒で、ソンジュとウンギルのDNA鑑定を行いました。そして検査結果の書類も受け取り大事に保管していましたが・・。どういうわけかスンナムにバレてしまい、厳しく非難されます。ユミンはセヒを連れて出ていきますが、逆効果でした。というのも、セヒはユミンに対して逆切れするようになったのです。これにはさすがのユミンもお手上げで、どうすることもできません。

DNA検査というたった一つの行為でしたが・・。これがきっかけで、ふたたび騒乱の気運が盛り上がっていくのでした。一方、スンナムは慎重に事実を知ろうとします。そしてDNA検査の話を聞くため、自らユミンの元を訪れます。ユミンは一人で会社にいましたが、そこへ現れたスンナムを見て緊張の色を深めていきます。

こうして夫婦は久しぶりに一対一で話し合いを行いますが、実りはありませんでした。なぜなら、二人とも自分の考えを主張するばかりで、歩み寄ろうとしなかったからです。しかもお互いの主張はまったくといいほど噛み合うところがなく、妥協点を探すのは不可能でした。やがて二人は口論となり、お決まりのパターンを踏んで喧嘩を始めます...。


感想
セヒはウンギルのDNA検査結果を見て驚きましたが、その理由は一つしかありませんね。

そう、ソンジュの息子がウンギルだったということです。そしてこの事実が明らかになれば、セヒの立場がおびやかされることになります。

なぜなら、養子より実子のほうが重んじられるのは当然のことだからです。

一方スンナムは、セヒが検査を勝手にしたことについて怒りましたね。これでセヒは大人しくなるかと思いましたが、結果は逆でした。

彼女は逆切れしてスンナムを非難し、またユミンに対しても怒ったのです。まったくわがまま娘というかなんというか・・手が付けられない人ですね。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<白詰草(シロツメクサ)-あらすじ-全話一覧>
白詰草-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<白詰草(シロツメクサ)-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

適齢期惑々ロマンス

輝け、ウンス-全話一覧

漆黒の四重奏-全話一覧

もう一度始めよう-全話一覧

江南ロマン・ストリート-全話一覧

仮面の王イ・ソン-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:09 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする