2019年01月22日

韓国ドラマ-トゥーカップス-あらすじ-12話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・嘘かマコトか!?敏腕刑事と詐欺師の強力タッグ!理不尽な運命と試練を背負わされ、二人は不本意な同居を始めることに・・。共通のターゲットは過去に起きた不可解な交通事故。目指すは、亡き親友の名誉回復と真相の解明だ!

韓国ドラマ【トゥー・カップス-ただいま恋が憑依中!?-】あらすじ12話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・10.3%!
■CAST・・・チョ・ジョンソク「王の涙」/イ・ヘリ「おいしい人生」
キム・ソノ「100日の郎君様」/イ・ホウォン「自己発光オフィス」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-トゥー・カップス-あらすじ

トゥーカップス-第12話
事件の背後にタク検事長がいたのではないか・・?ドンタクはそんなことを思いつつ、緊張しながらタク検事長の元を訪れます。そしておもむろにペンダントを取り出し、この持ち主が事件に関係していると話すのでした。

一方、ドンタクの話を聞いたタク検事長は一瞬だけ表情を動かしましたが・・。ほとんど動揺らしい動揺も見せず、落ち着いた様子で対応します。ペンダントなら、それと同じイニシャルのものがあるぞ!

タク検事長はそう言って、別のペンダントをドンタクに見せるのでした。こうして二人の対決は平行線を辿り続け、未消化のまま終了します。ただし、ドンタクには確かな手ごたえと実感がありました。足りなかったものといえば、決定的な証拠だけです。

一方、ドンタクは別の事件も抱えており、多忙な毎日を過ごしています。今受け持っているのはチョ・ミンソクによるひき逃げ死亡事故ですが・・。ドンタクは取調官としてミンソクと対峙しました。さあて・・どうやって攻略するかな・・。

ドンタクは慎重に攻めていこうとしますが、スチャンが先にアイデアを思いつきます。自白に追い込むのは簡単だ!ミンソクを罠に嵌めればいいのさ!と。こうしてチャンスはドンタクを援護すべく、再びドンタクの体に入ります。

一方、ジアンはスチャンの魂の話を聞いて以来、ドンタクのことを避けていました。なぜなら、信じがたい話を前に心を閉ざしてしまったからです。二人の男が一つの体に同居するなんてありえない・・そんなこと・・。常識の殻に閉じこもるジアンは現実を受け入れることができず、ドンタクに背を向けたのです。

しかしドンタクに惹かれる気持ちを消すことはできず、ジアンは少しずつ心を開きます。そして少しずつゆっくりと、自分のほうから歩み寄っていくのでした。ただ、気持ちが前向きになっただけで、具体的な方策は何も決まっていません。

ドンタクがスチャンにチェンジしたとき、どう接すればいいのか、無視するのか・・。などなど、考えるべきことはたくさんあったのです。ドンタク本人のときはいいけど、スチャンになったときどうするかが、ジアンの課題でした。

一方、ジアンの父親の名前を知ったドンタクとスチャンは驚きます。ソ・ジソク刑事・・その名前は、スチャンに無実を着せた最悪の男の名前だったからです。なんということだ!まさか、彼女の父親がジソク刑事だったとは・・。驚きすぎたスチャンは、二の句が継げませんでした...。


感想
ドンタクはタク検事長を揺さぶっていますが、相手は動じませんね。

相当な自信家なのか、それとも用意周到な手を打っている証拠なのか・・。どちらかよく分かりませんが、いずれにしてもタク検事長は手強い相手ですよ。

下手に近づくと返り討ちにされてしまう可能性もあるので、ドンタクは注意が必要です。

一方、ジアンの気持ちが少しずつドンタクに戻るようになって、安心しました。スチャンの魂が憑依した話はショックが大きかったと思いますが・・。

ジアンは逃げることなく現実を受け入れ、ドンタクを理解しようとしています。問題は、どうやってスチャンを自分の体に戻してあげるか?です。

これができないと、ジアンは心からドンタクを愛することができません。ともかく今は、事件の真相と真犯人を突き止めることです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<トゥー・カップス-あらすじ-全話一覧>
トゥー・カップス-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<トゥー・カップス-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

恋するダルスン-全話一覧

名前のない女-全話一覧

恋の花が咲きました-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 13:39 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする