2019年01月28日

韓国ドラマ-不滅の恋人-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・嫉妬、プライド、思想と価値観の違い・・。ありふれた言葉では片づけられない、難しい兄弟関係がある!絶世の美女と最高の権力が絡めば、なおさらで・・二人の王子が繰り広げる熾烈な戦いの結末は、安寧かそれとも悲劇か!?

韓国ドラマ【不滅の恋人〜大君(テグン)】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全20話構成となっております。

■最高視聴率・・・CATVで5.6%! ■放送・・・NHK BSプレミアム
■出演俳優・・・ユン・シユン「総理と私」/チン・セヨン「ステキな片思い」
リュ・ヒョヨン「ゆれながら咲く花」/チェ・サンウク「善徳女王」

概要
ここに、二人の男がいる...

最高権力の座に座る為、お互いに向けて刀を抜いた彼らは…兄弟だった。同じお腹から生まれ、友達のように育った年子だった。朝鮮の王朝史で、弟たちを殺し、甥を殺し、数多くの臣下を切りながら、権力の座に上がったことで悪名を馳せた首陽大君。癸酉靖難は王になる為の彼の権力欲として解釈され、詩書画に長けたという弟安平大君は競争で押し出された悲運の主人公として見なされる。しかし、兄弟の悲劇は果たしてそれが全てなのだろうか、、、

あらすじ
共に朝鮮王朝の王子として生まれ育った、兄のガンと、弟のフィ・・。二人はある時期まで仲良くしていましたが、一人の女性の登場で反目し合うようなります。さらにそこへ王位継承問題も重なって、二人の兄弟関係は完全に引き裂かれるのでした。特に兄のガンの野望はすさまじく、王位を簒奪したあげく、フィの恋人・ジャヒョンも奪おうとします。

フィはそんな兄とは対照的に清廉潔白を貫き、ついにジャヒョンの愛を手に入れることに・・。そして兄弟の戦いはさらに激しさを増していき、ついに国家を二分するような事態に発展するのでした。多くの仲間と愛の絆を武器に、でも反乱軍として立ち向かうフィたち・・。

一方、信じられる仲間を一人も持てず孤立するばかり、でも国王としてフィを迎え撃つガン・・。二人の兄弟によるプライドと愛を賭けた熾烈な戦いは、やがて終局へ向かえます。果たして、本物の勝利と幸せを手にしたのはどちらなのか・・!?

みどころは、絶世の美女と王座を巡って争う二人の王子、イ・フィとイ・ガンの壮絶な生き様と心模様です。対照的な二人だからこそコントラストが美しく、悲劇を演じていながらどちらも魅力的に見えてしょうがないという、スマートに割り切れない不思議な感情を抱かせてくれます。





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-不滅の恋人-あらすじ-全話一覧>

不滅の恋人.jpg


不滅の恋人-ストーリーライン

不滅の恋人-あらすじ-1話

不滅の恋人-あらすじ-2話

不滅の恋人-あらすじ-3話

不滅の恋人-あらすじ-4話

不滅の恋人-あらすじ-5話

不滅の恋人-あらすじ-6話

不滅の恋人-あらすじ-7話

不滅の恋人-あらすじ-8話

不滅の恋人-あらすじ-9話

不滅の恋人-あらすじ-10話

不滅の恋人-あらすじ-11話

不滅の恋人-あらすじ-12話

不滅の恋人-あらすじ-13話

不滅の恋人-あらすじ-14話

不滅の恋人-あらすじ-15話

不滅の恋人-あらすじ-16話

不滅の恋人-あらすじ-17話

不滅の恋人-あらすじ-18話

不滅の恋人-あらすじ-19話

不滅の恋人-あらすじ-20話最終回ネタバレ!

100日の郎君様 追記:2019/7/21〜放送開始!




<スポンサードリンク>








<不滅の恋人-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

恋するダルスン-全話一覧

名前のない女-全話一覧

恋の花が咲きました-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:45 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする