2019年02月06日

韓国ドラマ-憎くても愛してる-あらすじ-40話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・美しさとステータスなら、化粧品とブランドがあれば取り繕える!だけど、複雑な人間関係と恋の予測は、素人の天気予報みたいに当たらない。だからこそ面白いし、ますます人間のことが好きになってしまう。この気持ち分かるなら・・今すぐ「憎くても愛している」の世界へ!

韓国ドラマ【憎くても愛してる】あらすじ40話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソンヨル「D-DAY」/ピョ・イェジン「結婚契約」
ハン・ヘリン「8月に降る雪」/イ・ドンハ「シグナル」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-憎くても愛してる-あらすじ

憎くても愛してる-第40話
ジョンスクの願いはどこにも届かず、インジョンはミョンジョとの愛に突き進みます。そして堂々と交際を重ねていき、親密さを増していくのでした。ある時、彼女はミョンジョと楽しくデートしていましたが・・。そこへたまたまジョンスクが現れて、一気に修羅場が訪れます。

一方、ミョンジョのこともさることながら、ヘンジャはグンソプのことで落胆していました。なぜなら、彼がジョンスクと元夫婦だったことが分かったからです。

よりにもよってなんでジョンスクと・・しかもなんで話してくれなかったのかしら・・。

そうした中、ウンジョとイヌは、お互いの親が交際していたことに気づきます。すると二人は共に激怒して、ヘンジャとグンソプの関係に反対し始めるのでした。

冗談じゃないわ、万が一二人が夫婦にでもなったら・・私たちまで家族になっちゃうじゃない!

つまり、ウンジョもイヌも、家族になりたくないということです。こうした娘たちの反応を受けて、またミョンジョのこともあって・・。

ヘンジャは次第にナーバスになり、グンソプとの交際を続ける自信を失います。どうしたらいいのか・・もう私にはわからない・・と...。


感想
当然といえば当然ですが、ヘンジャは落胆しましたね。

グンソプがジョンスクと夫婦だったという事実・・相当なショックを受けています。でも、過去のグンソプではなく今のグンソプと一緒になるわけですから・・。

それほど思い詰めることはないと思いますよ。むしろこれからどうやって二人で生きていくか、それを考えるべきでしょう。

一方、ウンジョは中途半端な立ち位置を止めるべきです。ブシクとの関係を続けながら、ソクピョのことを車で送ったり・・。

二人ともいい男なのは認めますが、どちらか一人を選ぶべきです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<憎くても愛してる-あらすじ-全話一覧>
憎くても愛してる-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<憎くても愛してる-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

恋するダルスン-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

恋の花が咲きました-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:05 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする