2019年02月18日

韓国ドラマ-黄金の私の人生-相関図・キャスト情報の詳細について!

■今回ここで紹介する記事は・・・25年前に発生した財閥家の娘の失踪事件・・。娘は一般家庭で育てられ、契約社員として働いていた!やがて奇跡的な帰還を果たし、本来の立場を取り戻すが・・。違和感だらけの居心地の悪さの中で、彼女は衝撃的な事実を知るのだった!

韓国ドラマ【黄金の私の人生】相関図とキャスト情報をお届けします♪

■出演俳優
パク・シフ「家門の栄光」/シン・ヘソン「青い海の伝説」
イ・テファン「江南ロマン・ストリート」/ソ・ウンス「嫉妬の化身」

■挿入歌:君に届くように/シウ
■脚本:ソ・ヒョンギョン「2度目の二十歳」
■演出:キム・ヒョンソク「知ることになるさ」





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-黄金の私の人生-相関図・キャスト情報>


相関図
黄金の私の人生-相関図.jpg




キャスト


■チョン・ホジン(ソ・テス)
(62歳) ジアンの父。一生を'家長'として生きてきた男

過去上手くいっていた商社マンからオファー商社長まで成功的な人生を生きていたが、不渡りで崩壊した後、日雇いの力仕事を転々としている。家長になってから自分自身は無く、ただ夫であり父親として一生を生きてきた、我々時代の平凡な父親たちのように生きてきた。ジアンが財閥の家に行き、今まで後悔した事なかった自分の人生を振り返って見るようになるが…


■キム・ヘオク(ヤン・ミジョン)
(57歳) ジアンの母。一生専業主婦

夫が稼いだお金で、指先に水一滴つけずに一生生きれると思っていた王妃科。高潔な良妻賢母という自負心が、夫テスの事業が潰れて共に崩れ落ちると、現実が耐えられないほど辛い。

テスが持ってきてくれる月150万ウォンの生活費に、もやしの値段500ウォンを気にしなければならない現実が死にたいほど浅ましい。財閥の家に入った娘ジアンがどうか自分のような生活を送らない事を両手合わせて願うが…


■パク・シフ(チェ・ドギョン)
(33歳) ヘソングループの一人息子。ヘソングループ戦略企画チームのチーム長

アメリカでMBA終えて帰ってきた財閥3世。感嘆に値する外見に、優雅で洗練された品格まで備えたジェントルマンで、ヘソングループの後継者として着実に経営授業を受けている。

他人に簡単に心を許さない為、冷たくて独善的にも見える彼は、自らを甲の行動する他の財閥3世とは違って、ノブレス・オブリージュを自ら実践する人という自負心が凄い。こんな彼の前に車事故の悪縁で関わった'加害者'ソ・ジアンが25年ぶりに見つけた妹'チェ・ウンソク'として現れて、思いもしない人生を迎える事になるが…


■シン・ヘソン(ソ・ジアン)
(28歳) ソ・テスの娘。二卵性双子ジスの姉

ヘソングループマーケティングチームの契約職2年目。10年前、父の不渡り前までガールクラッシュ元祖だった。

やると言ったらやる勝負根性に、短気で激しく、いたずら好きの愉快な性格で、男性たちはもちろん女性たちも、堂々として憚りのない彼女を仰いだ。今は'ヘソングループの正社員'だけを夢見ながら生きていくマーケティングチームの有名なイエスガールだ。

しかし、その夢さえ天下り友達によって壊れてしまい人生のどん底を打つようになった瞬間、奇跡のようにヘソングループの娘だという人生逆転の機会が与えられる。卑しい土スプーンの人生を捨てて選んだ華麗な金スプーンの人生。しかし、予期せぬ難関が彼女を待っているが…


■イ・テファン(ソヌ・ヒョク)
(28歳) ジアンの高校の友達。1人DIY家具ショッピングモール'マンデロ'の室長

室内デザイン専攻の美大生で、1人世帯の為のDIYインテリアショッピングモールを運営する青年事業家。活達で明るい性格だが、気難しい姿に好き嫌いがはっきりしている。このような性格が、ジアンに見せる姿とジスに見せる姿を180度違うようにしている。

高校時代木工クラス授業の時、ジアンに一目惚れした事がきっかけになって進路を見つけたほど、ジアンは彼にとって特別な存在だ。自分を片思いしているジスがジアンの双子の妹である事を知らないまま、自分も知らないうちに双子姉妹の間の'一人の男'になるが…


■ソ・ウンス(ソ・ジス)
(28歳) ジアンの二卵性双子の妹

専門大学歯衛生科を卒業後、数年間アルバイト人生を生きているアルバイト流浪族。余裕綽綽、天下太平。毎事急ぐ事も深刻な事もなく、気楽に暮らしている。食い意地溢れるパン好きで、街のパン屋のナムグの練り技術に惚れ、そこに就職する。

ソヌ室長とジアンとの関係は知らないまま、寝ても覚めてもソヌ室長を片思いしている。そんな中、世界一人しかいない双子の姉ジアンが財閥の家に入った後、知らなかった出生の秘密を知って混乱する。


■ジョン・ノミン(チェ・ジェソン)
(59歳) ドギョンの父。ヘソングループ副会長

江原道太白炭鉱地帯出身。非常な頭で家族の中で唯一大学を卒業した。ヘソングループに入社してミョンヒと結婚し、貧しい家を起こしたが、ヘソン家の人々の見えない蔑視によって妻ミョンヒに心の扉を閉めたまま結婚生活をしている。


■ナ・ヨンヒ(ノ・ミョンヒ)
(58歳) ドギョンの母。ヘソンF&B代表

ヘソングループのノ・ヤンホ会長の長女として生まれ、教養が骨の髄まで流れている。見た目では毎瞬間優雅に行動するが、決定的な瞬間に噴出されるカリスマ性は冷徹極まりない。ジェソンとは純粋な愛を夢見ながら結婚したが、ジェソンが自分の背景の為に接近したと誤解して彷徨し、娘ウンソクまで失くしてしまう。

25年後、匿名の情報提供で娘ウンソクを捜し戻す事になるが…


■イ・テソン(ソ・ジテ)
(33歳) ジアンの兄、金融業従事者

土スプーン家の長男。N抛世代の代表走者で、早めに結婚も恋愛も諦めたが、偶然参加した合コンでスアに出会い、'結婚なし恋愛'という前提で4年間秘密恋愛中だ。


■シン・ヒョンス(ソ・ジホ)
(24歳) ジアンの弟

ソ氏家の雰囲気メーカー、人間ビタミン。家では軍隊を行ってきた三浪生だと知っているが、実は昼はデパート、夜はクラブウエーターとして二重生活をしている。'何と言ってもMoneyが最高だ!'と物凄く現実的な、お金を稼ぎたい男。


■チョン・ソヨン(ソヌ・ヒ)
(40歳) ヒョクの姉。家具カフェの社長

5年前離婚した後、最近弟ヒョクの助けで家具カフェをオープンして運営している。そんな中、大学時代初恋だったカン・ナムグと運命的な再会をするようになる。


■チェ・グィファ(カン・ナムグ)
(39歳) 手作りパン屋の社長

ジスが働いているパン屋の社長。ずっと前に別れた初恋のヒを胸に納めた以降、ひたすらパンを作る事だけに没頭して生きていたところ、その'パン'でヒと運命的な再会をするようになる。


■パク・ジュヒ(イ・スア)
(33歳) ジテの恋人。学習教材出版社の無期契約職社員

合コンで出会ったジテと4年間非婚を前提に恋愛してきた。しかし、いつからかジテとの未来のない関係に対し徐々に不安を感じる。


■イ・ダイン(チェ・ソヒョン)
(23歳) ドギョンの妹。音楽大学のチェロ専攻

ヘソングループの末娘。一言でカメレオンの様だ。普段は財閥家のお嬢さんらしく教養があって洗練されて優雅な女子大生として生きているが、誰も気付く事が出来ない二重生活を楽しんでいる。


------------


ヘソングループ


■キム・ビョンギ(ノ・ヤンホ)
(80代半ば) ヘソングループ会長

白丁の息子として生まれたが、血のにじむような努力の末に現在のヘソングループを設立した創業主。ジェソンを婿にして副会長職に座らせたが、次期後継者の座には孫ドギョンを考えている。現在は軽い肺疾患による心気症で空気の綺麗なハワイで生活している。


■ソ・ギョンファ(ミン部長)
(58歳) ドギョン家の長い執事。シングル

本名ミン・ドゥルレ。過去にはヘソングループの社員だったが、現在は家事を面倒見る秘書だ。感情変化のない変わらぬ姿で、誰も彼女の真心を知らない。


■ジョン・スギョン(ノ・ジニ)
(53歳) ミョンヒの妹。ホテルMJ代表。息子のないヘソングループの中で後継者の座をめぐって、姉ミョンヒ家族と運命的な競争関係だ。


■ユ・ハボク(チョン・ミョンス)
(57歳) ジニの夫。ヘソンアパレル代表

代々検事家門の検事出身だ。政経癒着が必要で婿に指名されたが、ノ会長の意とは違って法服を脱いで経営に参加した野心家。虎視眈々とジェソンの座を狙う。


■イ・ギュボク(ユ秘書)
(31歳) 本名ユ・グァヌ。ドギョンの秘書


■ウィ・ハジュン(リュ)
(28歳) ソヒョンの運転手兼ボディーガード

フルネームはリュ・ジェシン。モデルのような外見で、口だけ閉じれば女性達が自然に集まるタイプ。


-----------


その他人物


■グォン・ヒョクプン(ソヌ・ソク)
(66歳) ヒョクとヒの父。大工

癌で早めに世を去った妻なしに独りでヒとヒョクを育てた。息子ヒョクのショッピングモール事業を手伝っている。


■イ・ジョンナム(シン・ヘジャ)
(59歳) ソ・テスの故郷の知り合い。ヤン・ミジョンの元職場の先輩

テス家族が住んでいるテラスハウスのオーナーであり、大家さん。テスの妻ミジョンに対する長年の嫉妬を隠したまま親しくしている。


■キム・ソンフン(イ・ヨングク)
(33歳) 元'Nガオン'のメンバーで、ドギョンの友達。現在'マンデロ'ショッピングモール代表で、ヒョクと同業中の先輩でもある。


■ペク・ソイ(ユン・ハジョン)
(28歳) ジアンの大学同期。ヘソングループのマーケティングチームの社員

ジアンと同じ大学の同じ科の同期。しっかりした家柄の背景でジアンが内定されていたヘソングループマーケティングチームの正社員座を取り、友達であるジアンを裏切る。


■キム・サグォン(キム・ギジェ)
(33歳) ドギョンの友達。ソンホ製薬の後継者




<外部リンク>
さらに詳しいキャスト情報(人物画像あり)はこちら←




<スポンサードリンク>








<黄金の私の人生-あらすじ-全話一覧>
黄金の私の人生-全話一覧はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:01 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする