2019年02月18日

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ・企画意図について!

■今回ここで紹介する記事は・・・25年前に発生した財閥家の娘の失踪事件・・。娘は一般家庭で育てられ、契約社員として働いていた!やがて奇跡的な帰還を果たし、本来の立場を取り戻すが・・。違和感だらけの居心地の悪さの中で、彼女は衝撃的な事実を知るのだった!

韓国ドラマ【黄金の私の人生】あらすじ・企画意図についてお届けします♪

■最高視聴率・・・47.5%!
■出演俳優・・・パク・シフ「家門の栄光」/シン・ヘソン「青い海の伝説」
イ・テファン「江南ロマン・ストリート」/ソ・ウンス「嫉妬の化身」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ・企画意図

人生とは…本当に不公平だ。そして、平等だ。

その為、ある人は土スプーンの親を恨む。金スプーンの子として生まれなかった事に文句を言う。世知辛い大韓民国、ヘル朝鮮に生まれた事を恨み、この社会構造に文句を言う。しかし…いくら文句を言ってもしょうがない。

自分の環境は変わらず、この社会も簡単には変わらない。

ここ、土スプーンで在る為、辛い人生を生きているあなたのような一人の女性がいる。大学登録金準備にあくせくしてアルバイトし、休学し、融資を受けながら、辛うじて大学を卒業した女性。それなりに悪くない大学に、適当な学位に、十分な能力と誠実さ、情熱で武装し、大学卒業後、大手企業入社で脱土スプーンをしたかった女性…

ただ脱土スプーンして銅スプーンを経て、自ら銀スプーンぐらいは取れると信じて、努力してもがいていた女性…

しかし、このヘル朝鮮大韓民国は、一度土スプーンは永遠の土スプーンだと…

絶対彼女の脱土スプーンを許さない。そんな彼女に金スプーンへの身分上昇の機会が訪れてきて、金スプーンの人生を経験しながらかえって奈落に落ちる。そして、色んな壁にぶつかりながら分かるようになる。彼女のやり方で幸せを見つける方法を…

そして、そうやって土スプーンとして生まれた人生を悲しみながら離れていく子供を見守るしかなかった土スプーンの父親を通じて、家長という名前で生きてきた男たちの傷みと寂しさを描いてみようとする。

金スプーンの子に生まれなかった数多くの家長たち。金スプーンの子に生まれなかったが、一歩一歩自分の道を歩んでいく数多くの人々が少しでも慰められるように…




<黄金の私の人生-あらすじ-全話一覧>
黄金の私の人生-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<黄金の私の人生-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:07 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする