2019年02月18日

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ-3話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・25年前に発生した財閥家の娘の失踪事件・・。娘は一般家庭で育てられ、契約社員として働いていた!やがて奇跡的な帰還を果たし、本来の立場を取り戻すが・・。違和感だらけの居心地の悪さの中で、彼女は衝撃的な事実を知るのだった!

韓国ドラマ【黄金の私の人生】あらすじ3話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・47.5%!
■CAST・・・パク・シフ「家門の栄光」/シン・ヘソン「青い海の伝説」
イ・テファン「江南ロマン・ストリート」/ソ・ウンス「嫉妬の化身」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ

黄金の私の人生-第3話
25年前に行方不明になった娘に会うため、ミョンヒはミジョンの家を訪れます。しかしそこで衝撃的な話を聞くことになり、喜びではなく悲しみを抱くのでした。ミジョンが話したところによると、25年前、彼女も自分の娘を亡くしていました。

そして悲しみに暮れていたところ、道端で赤ちゃんを見つけ、育てるようになったとのこと。その赤ちゃんこそが・・ミジョンの双子の娘の姉、ジアンだったのです!ミョンヒはミジョンから詳しい経緯を聞き、大きなショックを受けました。

もしかしたら死んだかもしれないと思っていた娘が、こんなすぐ近くにいるとは思わなかったからです。

一方、会社をクビになったジアンは、通訳のバイトを始めることになりました。本人にはまったくその気はなかったのですが、ドギョンに頼まれて引き受けることになったのです。これで当面は凌ぐことができますが、ジアン自身はバイトに甘んじるつもりはありません。

最終目標は今でもヘソンの正社員・・それに変わりはなかったのです。

一方、ついに娘を見つけたミョンヒの心の中はお祭り騒ぎです。彼女はジアンを見つけたことを心から喜び、ヘソンの娘として迎えることに意欲を見せていました。そして夫のジェソンにも事情を伝え、さっそく準備にとりかかります。

やがてソヒョンやドギョンにも情報が伝わり、ジアンを取り巻く環境は一変することに・・。

一方、ドギョンの頼みを聞いて通訳のバイトをしたジアンでしたが、報酬がもらえずピンチに。そして一人ヤンピョンに取り残され、立ち往生するのでした。あいにく外は雨が降っていて、ジアンの体はどんどん濡れていきます。

なんで私だけいつもこんな目に・・ドギョンのやつなにやってるのよ・・。

ジアンは怒りを抱きますが、ドギョンには連絡を取れない事情がありました。それは、携帯電話を車に置き忘れていたことです。だからジアンが何度コールしても、ドギョンからの応答はなかったのです。

しかしそうした中、同級生のヒョクがジアンに電話をかけてきて・・。ジアンはこれ幸いとヒョクに助けを求め、ようやく一人ぼっちから解放されるのでした。ナイスタイミングで電話をくれ、しかも車で迎えに来てくれたヒョクに、ジアンは感謝します。

でもその一方、ドギョンに対しては猛烈な怒りと敵意を向けます。

人にバイトを頼んでおきながら、音信不通になるなんて許せない・・と。ジアンの怒りはもっともでしたが、一方でドギョンも不快感をあらわにしていました。なぜなら、彼はヒョクの車にジアンが乗るところを見てしまったからです...。


感想
正社員に昇格するどころか、バイトにまで降格してしまったジアン・・。今が一番苦しい時期だと思いますが、なんとかめげずに頑張ってほしいですね。

ヘソン家の娘だったと分かったことは、そんな彼女に対するご褒美なのでしょうか。

これまで苦しいことばかりだったから、これからは財閥家に行って裕福に暮らしなさい・・そんな風に神様がプレゼントしたのかもしれませんが、この話は気になるところもあります。

そもそも、25年前にウンソクはなんで失踪したのでしょうか・・
原因はなんだったのでしょうか・・


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<黄金の私の人生-あらすじ-全話一覧>
黄金の私の人生-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<黄金の私の人生-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:18 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする