2019年02月18日

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ-4話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・25年前に発生した財閥家の娘の失踪事件・・。娘は一般家庭で育てられ、契約社員として働いていた!やがて奇跡的な帰還を果たし、本来の立場を取り戻すが・・。違和感だらけの居心地の悪さの中で、彼女は衝撃的な事実を知るのだった!

韓国ドラマ【黄金の私の人生】あらすじ4話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・47.5%!
■CAST・・・パク・シフ「家門の栄光」/シン・ヘソン「青い海の伝説」
イ・テファン「江南ロマン・ストリート」/ソ・ウンス「嫉妬の化身」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ

黄金の私の人生-第4話
いくら真実だからといって、少し性急に事を進めすぎなんじゃないのか?

ジェソンはジアンの件でミョンヒに文句を言いました。ジアンはまだ心の整理ができていない・・彼女のペースに合わせてやるべきだ!彼はそう言ったわけですが、ミョンヒははやる気持ちを抑えきれません。

一刻も早くジアンを自分の娘にしたい・・その一心だったのです。その一方、真実を知ったジアンはショックを受けていました。これまでずっと自分の両親だと思ってきたテスとミジョンが実は本当の両親ではなく・・

あろうことかドギョンの両親、ジェソンとミョンヒが自分の親だったというのです。そんな青天の霹靂のような事実を、すぐに受け入れることなどできるはずがありません。そしていくら時間をかけて考えても、ヘソン家に行きたいという気持ちは起こらないのでした。

それどころか、ジアンはずっと今のままでいたいと思いました。テスとミジョンの両親、そして尊敬できる兄や可愛い妹、弟たち・・。この家族とずっといつまでも暮らしていきたいと思ったのです。

ただその一方、ジアンには今の自分を変えたいという気持ちもありました。相変わらず正社員にもなれず、バイトをしながらギリギリ食いつないでいる自分。そんな自分を変えて新しいステージに進みたいと・・。

しかし、ジアンの気持ちに逆行するようなことばかりが起きてしまいます。一つは、バイトで入ったデパートを辞めさせられたことです。真面目に働いていたつもりでしたが、またしても認めてもらえなかったのです。

しかもお客さんには理不尽な要求までされて・・。

ジアンは自分の限界を感じ、自信を失ってしまいます。そして気落ちしたまま家に戻ると、そこにはドギョンがいて、ジアンは再び怒りを湧き起らせます。なんでこの男がここに・・元はといえばあんたのせいで・・。

ジアンは事故のことや嫌がらせされたことを脳裏によぎらせ、不快感をあらわにします。そして露骨に悪態をつき、ドギョンの感情を逆なでするのでした。俺はお客さんだというのに・・なんだこいつの態度は・・。

ドギョンはジアンより先に激高し、そのまま帰っていきます。こうしてジアンの嫌いな男はいなくなりますが、状況が改善されたわけではありません。

相変わらず2000万ウォンの修理代は未払いのままであり、免除されることもないのです。どうしたらいいかと思い余ったジアンは、ミョンヒに助けを求めることに・・。そしてそれと同時に、彼女はついに家を出る決意を固めるのでした...。


感想
ミジョンはジアンに幸せな未来を与えたくて、ヘソン家に行かせることを決意しましたが・・。この考えは共感できるところもありつつ、やっぱり間違ってるなと思いました。

なぜなら、人間の本当の幸せは家柄や資力ではないと思うからです。ミジョンはそれがヘソン家にあるからジアンを行かせたいと思ったわけですが・・。

正直なところ、彼女のこの決定はジアンを不幸にする可能性があります。ただ、ジアンを取り巻く環境は、彼女がヘソン家に行かざるを得ないように仕向けていますね。

それじゃ一まず、様子を見るとしますか・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<黄金の私の人生-あらすじ-全話一覧>
黄金の私の人生-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<黄金の私の人生-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:21 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする