2019年02月18日

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ-5話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・25年前に発生した財閥家の娘の失踪事件・・。娘は一般家庭で育てられ、契約社員として働いていた!やがて奇跡的な帰還を果たし、本来の立場を取り戻すが・・。違和感だらけの居心地の悪さの中で、彼女は衝撃的な事実を知るのだった!

韓国ドラマ【黄金の私の人生】あらすじ5話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・47.5%!
■CAST・・・パク・シフ「家門の栄光」/シン・ヘソン「青い海の伝説」
イ・テファン「江南ロマン・ストリート」/ソ・ウンス「嫉妬の化身」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ

黄金の私の人生-第5話
今のままじゃ埒が明かない・・どうにかして変身しないと!

追いつめられたジアンは決断し、ヘソン家に戻ることを宣言します。するとヘソン家はお祭り騒ぎになり、ミョンヒを筆頭に全員が喜ぶのでした。25年前に行方不明になった娘が戻ってくる・・そして本当の家族が再スタートすることに・・。

ミョンヒとジェソンは涙を流しながら喜び、ドギョンも二人に続きます。彼はジアンの態度に腹を立てましたが、彼女が自分の妹だったと知り思いを改めました。自分の妹だったウンソクが生きていたこと、そして家に戻ってくることを素直に喜んだのです。

ただその一方、ドギョンはジアンに対してある疑念を抱きました。それはジアンが車の修理代を支払ったことですが、どこにそんな金があったのかと・・。彼女にお金を貸したのはミョンヒですが、ドギョンはそのことを知りません。

一方、ミジョンはジアンがヘソン家に戻ることになったことを伝えます。するとテスは愕然とした表情になり、恐ろしいものでも見たかのように体を震わせるのでした。お前はなんてことをしてくれたんだ・・俺たちの本当の娘はな・・実は・・。

ミジョンの話を聞いてテスが驚いたのは、無理のないことでした。なぜなら、25年前に2人が道端で見つけた赤ちゃんは、ジアンではなくジスだったからです。そうつまり・・行方不明になったヘソン家の娘・ウンソクは、ジスだったのです。

ミジョンはそのことを知っていながら、あえてジアンがウンソクだったことにしました。その理由は、ジアンに幸せになってもらいたかったからです。しかし嘘である以上、テスとしては納得できるはずがありません。

一方、ヒョクは自前のカフェをオープンさせていましたが、そこへジアンがやって来ます。目的は借りた洋服を返すためでしたが、ヒョクにはそんなこと関係ありません。とにかくジアンが訪ねて来てくれたことが嬉しくて、相好を崩すのでした。

ジアンは何も思っていませんが、実はヒョクのほうはジアンのことが好きだったのです。そうしたところへ、今度はジスがヒョクのカフェにやって来ます。そしてジスはヒョクが女性と一緒にいるのを見て、胸騒ぎを覚えるのでした。

あの女性はなんなの?ヒョクとどんな関係なの?どういうことなの・・と。

実は、ヒョクがジアンに片思いしてるのと同じように、ジスもヒョクに片思いをしていました。そのヒョクが自分の姉のジアンにぞっこんであることも知らず...。


感想
ジアンはヘソン家の娘になることができ、車の修理代も用意できて・・。

万事全てが上手くいってるという感じですが、なぜか不安が消えません。本当にジアンはウンソクなのか?という疑問が残るからです。

ここまで話が進んで、最終的に間違いでしたとなったら・・。

そのリバウンドは壮絶なものになるでしょうね。実際、テスの証言でジアンはウンソクじゃなかったことが明らかになりました。

でもミジョンは彼女の将来のために嘘をつくことに・・。彼女の気持ちはよく分かりますが、後で真実がバレたとき大変なことになると思いますよ。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<黄金の私の人生-あらすじ-全話一覧>
黄金の私の人生-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<黄金の私の人生-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:23 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする