2019年02月18日

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ-7話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・25年前に発生した財閥家の娘の失踪事件・・。娘は一般家庭で育てられ、契約社員として働いていた!やがて奇跡的な帰還を果たし、本来の立場を取り戻すが・・。違和感だらけの居心地の悪さの中で、彼女は衝撃的な事実を知るのだった!

韓国ドラマ【黄金の私の人生】あらすじ7話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・47.5%!
■CAST・・・パク・シフ「家門の栄光」/シン・ヘソン「青い海の伝説」
イ・テファン「江南ロマン・ストリート」/ソ・ウンス「嫉妬の化身」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ

黄金の私の人生-第7話
25年前に行方不明になった妹のウンソクが見つかったと知り、人一倍喜んでいたドギョン。しかし彼はそのウンソクがジアンだったと知ると、ショックを受けるのでした。そんなまさか・・ジアンが俺の妹だと・・嘘だろ!と。

一方、ジアンもドギョンが自分の兄だったと知り驚きを隠せません。そしてどうしていいか分からなくなり、大きなヘソンの屋敷のなかでおろおろするのでした。ドギョンはそんな彼女を見て機先を制し、素早く和解の手を差し出します。

いろいろあったけど、俺たちは兄妹なんだ、これからは仲良くしようじゃないか!と。

実に潔い態度・・これぞ男の鏡というべきドギョンの姿でしたが・・。ジアンは過去の因縁を払拭することができず、握手を求めたドギョンを拒否します。これからは仲良くって・・私を馬鹿にするのもいい加減にしてよ!と。

一方、ジアンはドギョンのこととは関係なく、言い知れぬ不安を抱いていました。上手く言葉にできませんが、このままでいいんだろうか・・と。特に彼女が強くそう思ったのは、ミョンヒに抱きしめられたときでした。

なんとなくしっくりこないような・・強烈な違和感を抱いたのです。

その後、ジアンはミョンヒからお金を受け取り、デパートに買い出しに出かけます。しかし受け取ったお金が大金だったので、全部使うことができず、お金が余ることに。どうしよう・・せっかくもらったお金なのに・・貯金しておこうかしら・・。

そんなことを考えていたジアンですが、ふと元の家族のことを思い出します。テス、ミジョン、ジス、ジテ、ジホ・・みんなどうしてるかな・・。

そこでジアンは余ったお金でプレゼントを買い、テスの家を訪れることに。しかし運悪く彼女を迎えたのはジス・・その怒りはまだ収まっていませんでした。

今さら何しに来たのよ!あなたの居場所なんてこの家にはもうどこにもないわよ!

そう言わんばかりのジスの態度に、ジアンは大人しく引き返すしかないのでした。しかし、ヘソン家ではドギョンが待ち構えていて、今度は彼から非難されてしまいます。お前は人からもらったお金を元の家族のために使ったのか・・と。

ドギョンの批判は全て事実だったので、ジアンは反論できず口を閉ざします。

するとドギョンは調子に乗って畳みかけ、ここから出て行けと命令するのでした。元の実家には戻れず、ヘソン家にも居づらくなり、ジアンは孤立を深めていきます。そして、正社員なろうと必死に働いていた頃をなつかしく思うのでした...。


感想
ジアンにとってはドギョンが自分の兄だったことが、驚きだったんじゃないでしょうか。

もちろん嬉しいという意味ではなく、最悪のデメリットとして・・。

ドギョンのほうも驚いてましたが、財閥御曹司として余裕を見せていましたね。そしてジアンはその余裕を見てさらに苛立つことに・・。

こうした様子を見ると、二人が家族になるのは難しそうです。時間が解決するかもしれませんが、その時間は膨大なものになるでしょう。

それはそうと、ヘソン家の金銭感覚は並みじゃありませんね。3000万ウォンをたった一日で使い切るとか・・庶民の生活には遠く及ばないところです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<黄金の私の人生-あらすじ-全話一覧>
黄金の私の人生-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<黄金の私の人生-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:29 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする