2019年02月19日

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ-13話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・25年前に発生した財閥家の娘の失踪事件・・。娘は一般家庭で育てられ、契約社員として働いていた!やがて奇跡的な帰還を果たし、本来の立場を取り戻すが・・。違和感だらけの居心地の悪さの中で、彼女は衝撃的な事実を知るのだった!

韓国ドラマ【黄金の私の人生】あらすじ13話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・47.5%!
■CAST・・・パク・シフ「家門の栄光」/シン・ヘソン「青い海の伝説」
イ・テファン「江南ロマン・ストリート」/ソ・ウンス「嫉妬の化身」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ

黄金の私の人生-第13話
自分の出生の秘密を調査しながら、一人苦悩を続けていたジアン。できるなら、その問題だけに取り組みたいところでしたが・・。

そうもいかない事態が発生するのでした。それは、ドギョンが40周年記念イベントの予定を前倒ししたことです。何を焦っているのか、ドギョンはスケジュールを一ヶ月も早めることにしました。こうしてジアンは多忙な日々を迎えることになり、出生の問題は棚上げになります。

そして彼女は仕事に打ち込み、驚異的な早さで企画案を仕上げるのでした。まるで過去から逃げるかのように・・ジアンは仕事に専念したのです。このまま全てを忘れ去ってしまいたい!ジスのこともなにもかも!と。しかし結局、ジアンは良心に逆らうことができませんでした。

自分がウンソクじゃないかもしれない件について、家族に打ち明けることにしたのです。このまま黙っていても、いずれはバレるに違いない。だったら自分のほうから正直に全て話して、すっきりさせたい。そんな風に考えて、ミョンヒたちに告白することにしました。

そして決意を固めて家に帰りますが・・いざ話そうとすると、口が動きません。なぜなら、ミョンヒたちから報復を受けることを恐れたからです。自分に害が及ぶのはいいのですが、元の実家にも飛び火するかもしれないと・・。

結局、ジアンは真実を告白することができず、一人でまた抱え込むことに。ドギョンはそんなジアンの様子を見て、何かあったのかと考えます。そして自分に相談するよう促しますが、ジアンはこれを断るのでした。

今はそれどころじゃないでしょ!40周年記念イベントが近づいてるんだから!と。確かに嘘ではありませんが、ジアンは上手く誤魔化しました。

一方、仕事のほうはすこぶる順調だったジアン。記念イベントの企画案を早々に完成させ、ドギョンや周りの信頼を勝ち得ています。

ついこの前まで貧乏な契約社員だったのに、すごい変わりようです。それもこれもヘソングループの娘になったおかげ・・。そのことについて考えると、ジアンは今のままでいいかなと思うのでした。

一方、ジアンの今後のことを考えていたミョンヒとジェソン・・。二人は話し合いに話し合いを重ね、ジアンを海外留学させることを決心します。そしてジアンが帰宅してから、そのことを切り出すのでした。

どうだろう・・しばらくの間、海外で彫刻の勉強をしてみないか?と。ジアンは失踪事件の話をされると思っていたので、予想外の打診に拍子抜けします。え?海外留学って、このタイミングで?はあ・・と...。


感想
ジアンは仕事に没頭していますが、先にやるべきことがあるはずです。

それは、自分がウンソクじゃないことを家族に告白することです。その告白を先延ばしにすればするほど、後で大変なことになるような気がします。

いや、気がしますじゃなくて、確実に大混乱に陥るでしょう。

今なら・・今ならまだ間に合うので、ジアンは勇気を出して告白すべきです。もちろん、悪いのはジアンではなく、テスとミジョンの両親ですけどね・・。

二人が最初からジアンに真実を話しておけば、何も問題は起こらなかったのです。いずれにしても、今のまま時間だけが過ぎていくのはよくありません。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<黄金の私の人生-あらすじ-全話一覧>
黄金の私の人生-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<黄金の私の人生-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 21:55 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする