2019年02月19日

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ-15話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・25年前に発生した財閥家の娘の失踪事件・・。娘は一般家庭で育てられ、契約社員として働いていた!やがて奇跡的な帰還を果たし、本来の立場を取り戻すが・・。違和感だらけの居心地の悪さの中で、彼女は衝撃的な事実を知るのだった!

韓国ドラマ【黄金の私の人生】あらすじ15話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・47.5%!
■CAST・・・パク・シフ「家門の栄光」/シン・ヘソン「青い海の伝説」
イ・テファン「江南ロマン・ストリート」/ソ・ウンス「嫉妬の化身」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ

黄金の私の人生-第15話
なんだって?ジアンがウンソクじゃないだと?突然に真実を告白されたドギョンは、固まってしまいます。そんなわけないだろ・・DNA鑑定までしたっていうんだから・・と。

しかし、ジアンは丁寧に根拠を挙げながら、自分がウンソクではないことを説明します。そうするとやっとドギョンは理解しますが、それでも厳しい表情は変わらないのでした。理屈は分かっても、感情的にまだ受け入れられないといった感じです。

そんなドギョンを見つめつつ、ジアンはあることを彼にお願いしました。それは、自分から皆に公表するまで、少し待って欲しいということです。40周年記念イベントが終わった後・・それがベストなタイミングだとジアンは考えていました。

ドギョンは納得できない様子を見せながらも、彼女に協力することを誓います。今のジアンは孤独だ・・俺が手を貸してやらなきゃどうにもならない・・。そんな思いがあったようですが、別の感情も働いたようです。それは、家族ではなく他人でよかったという・・。

一方、ジアンの思惑とは反対に、周囲はどんどん前に進んでいました。ヤンホはウンソクの公表に向けてちゃくちゃくと手を打ち、ジェソンも公表を楽しみにしています。ミョンヒは相変わらずの親ばかりぶりを発揮し、ジアンの将来のことばかり考えていて・・。

どんどん後戻りできない状態が作られていきました。さらに兄のジテが結婚することになり、ジアンは再び苦悩します。私が告白することで兄の結婚が破談になってしまったら・・と。そう考えて、ジアンは告白のタイミングを先延ばしすることを決意するのでした。

せめて兄の結婚式が終わるまで・・そこまで待って欲しい・・と。

しかしこれにはさすがのドギョンも不快感を示し、協力を拒否します。いくらなんでも自分勝手すぎるんじゃないか?いい加減したらどうだ!と。確かにドギョンの言い分には一理ありましたが、ジアンにとってはギリギリの選択でした。

とにかくみんなを傷つけることなく事を丸く収めるにはどうしたらいいか・・。彼女はそのことだけを真剣に考えていたのです。

一方、会社の40周年記念イベントの日が刻一刻と近づいていました。ジアンが早く企画案を仕上げたこともあって、全ての段取りが順調で士気も高まっています。ところが、ハジョンがイベントに関する誤ったメールを送信した結果、トラブルが発生!

ドギョンはジアンの存在が不可欠だと考え、彼女にある取引を持ち掛けるのでした...。


感想
自分がウンソクでないことを、ついにジアンは話しましたね。

しかし、話したのはミョンヒやジェソンではなく、ドギョンでした。本来なら両親に真っ先に話すべきですが、まずは話しやすいドギョンからということでしょう。

今後どういうことになるか、まったく見当がつきません。

どんな予想外のことが起こるか分かりませんし、ドギョンが裏切る可能性もあります。一番厄介なのは、ジアンが告白する前に、ミョンヒとジェソンが真実を知ってしまうことでしょう。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<黄金の私の人生-あらすじ-全話一覧>
黄金の私の人生-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<黄金の私の人生-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:02 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする