2019年02月19日

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ-16話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・25年前に発生した財閥家の娘の失踪事件・・。娘は一般家庭で育てられ、契約社員として働いていた!やがて奇跡的な帰還を果たし、本来の立場を取り戻すが・・。違和感だらけの居心地の悪さの中で、彼女は衝撃的な事実を知るのだった!

韓国ドラマ【黄金の私の人生】あらすじ16話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・47.5%!
■CAST・・・パク・シフ「家門の栄光」/シン・ヘソン「青い海の伝説」
イ・テファン「江南ロマン・ストリート」/ソ・ウンス「嫉妬の化身」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ

黄金の私の人生-第16話
ジテの結婚式を成功させたい気持と、ジェソンとミョンヒへの罪悪感。この二つの思いの狭間で苦しみ続けるジアン。ベストな解決策が見いだせず、結局、ドギョンの取引に応じます。そして自分がウンソクではないことを告白する時期を、先延ばしするのでした。

一方、合理的で現代的な結婚を進めていくジテとスア。二人は結婚式を小規模にして、余ったお金を独立のために使うことを計画します。家族に対する依存度をなるべく減らし、二人で自由な夫婦生活を送るためです。

まさに長男らしい・・抜け目のないやり方でした。

一方、ジホは早くお金を貯めたいと、率のいいクラブで働いていました。そして順調に貯金をしていきますが、偶然、ソヒョンがクラブに遊びに来て・・。ジホはソヒョンに、自分がここで働いてることを秘密にしてほしいと頼みます。

頼む!家族には黙っててほしいんだ!バレるとまずいんだ!と。すると、ソヒョンも同じように、自分のことは秘密にしてほしいと頼むのでした。

一方、ジアンは記念イベントの準備で多忙な日々を送っています。現場の指揮官としてやることが多く、問題も日々発生して、心はパンクしそうです。おまけに家族には気を使いながら生活しなければならず・・。可能なら、どこかへ消え去りたいと願うジアンでした。

一方、ドギョンはジスと会って食事をします。そして本当の妹である彼女のことを知ろうとしますが・・。話してるうちに、ドギョンはジスよりジアンのことを考えてしまうのでした。本当の妹でないと知ってから、彼はジアンを女性として意識するようになっています。

ジスを食事に誘ったのも、本当はジアンの話を聞きたかっただけなのかもしれません・・。そのジアンは、記念イベントを成功させるべく全力を投入していました。あらゆる努力も時間も惜しまず、自分の全てをこの仕事に捧げたのです。

そして活用できるものは全て動員するという姿勢を見せ・・。ジアンは記念イベントに関連した仕事の一部を、ヒョクに発注しました。ぶしつけな依頼にヒョクは不満顔を見せますが、大好きなジアンの頼みとあって、渋々引き受けます。

一方、ドギョンは帰国前のヤンホがジアンに会いたがっていることを知り、危機感を覚えます。二人が直接会えば真実がバレてしまうかもしれない・・と。そこでドギョンは嘘をつき、さらにジアンも工作を行い、ヤンホとの面会を回避するのでした。

そして見事な連係プレーを見せた二人は、子供のように微笑みを交わし合います...。


感想
ハジョンがついに降格になりましたが、正直、遅すぎたぐらいです。彼女は気持ちこそ強いものの、実務家としては無能の輩。

ドギョンを責めるつもりはありませんが、もっと早く降格にすべきでした。

一方、それとは対照的にジアンの立場が上がってきたのは喜ばしいことですが・・。多忙な毎日のせいで心身に過度な負担がのしかかっている今の状況は、歓迎できません。

人間には限界ってものがありますから、もう少し会社のほうで労働環境を考えてほしいですね。いずれにしても、ジアンが真実を告白する日はまだ先になりそうです・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<黄金の私の人生-あらすじ-全話一覧>
黄金の私の人生-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<黄金の私の人生-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:06 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする