2019年02月20日

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ-18話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・25年前に発生した財閥家の娘の失踪事件・・。娘は一般家庭で育てられ、契約社員として働いていた!やがて奇跡的な帰還を果たし、本来の立場を取り戻すが・・。違和感だらけの居心地の悪さの中で、彼女は衝撃的な事実を知るのだった!

韓国ドラマ【黄金の私の人生】あらすじ18話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・47.5%!
■CAST・・・パク・シフ「家門の栄光」/シン・ヘソン「青い海の伝説」
イ・テファン「江南ロマン・ストリート」/ソ・ウンス「嫉妬の化身」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ

黄金の私の人生-第18話
会社の記念イベントが終了するまでは、真実は告白しない!ジアンはそう固く決めていましたが、彼女の思惑は外れることになります。なぜなら、ジェソンの元に一通の手紙が届いたからです。そしてその手紙の中には、ジアンはウンソクではないと書かれていました。

当然、ジェソンは俄かに信じることはしませんでしたが・・。

一方でただの冷やかしとも思えず、ジアンを監視するようになります。ジアンはそんなこと知る由もなく、記念イベントに向けた仕事に没頭していました。しかしいくら働いても仕事はなくならず、ついに彼女は会社で寝泊まりするようになります。

その理由は、家から通勤する時間を仕事に充てるためです。とにかく記念イベントが終わるまで・・そこまでは走り続けなきゃ・・と。

一方、そうは言いながらも、ジアンは今後のことを考えていました。自分がウンソクではないことをミョンヒ達に告白した後、どうするかと。もちろん選択肢は一つしかなく、ジアンはヘソン家を出ていくことになります。

彼女はその日が来ることを想定し、前もって身辺整理をするのでした。そしてネックレスとお金をドギョンに返し、別れを告げます。ところが、ドギョンはネックレスだけを預かり、お金は返すのでした。

一方、ジスはナムグが経営するパン屋で真面目に働いていました。仕事の腕も上がり、経験も豊富になって、もうすぐプロフェッショナルの領域です。後はヒョクと交際できるようになれば・・そう思うところですが・・。

こちらは相手の気持ちもあるため、簡単にはいきません。それでもヒョクと試食会で一緒になるなど、着実に距離は詰めています。後は猛烈アタックを続けて告白するだけですが、果たして!?

一方、ジアンも多忙な日々を乗り越え、無事に記念イベントをやり終えます。多少の問題は起こりましたが、全体的には大成功してジアンは満足です。ただし、ウンソクの件では嫌な展開が起きていました。前々からジアンを怪しんでいたジェソンが、ジアンの髪の毛を盗み出したのです。そして彼はそれをDNA検査に回し、ジアンの正体を確かめようとします。

ジアンとしては、自分のほうから真実を告白したいと思ってるのですが・・。彼女にはどうすることもできない、運命の流れが発生していました。

一方、ドギョンはイベントの打ち上げ後に泣き出したジアンに近寄り・・。冗談とも本気ともつかない雰囲気を見せながら、優しくキスをします。ただの気まぐれなのか・・それとも愛のメッセージなのか!?...。


感想
かねてより恐れていた事態が、ついに発生してしまいましたね。

ジアンが実はウンソクじゃなかったという衝撃的な事実。この事実に気づき始めたジェソンが、DNA検査を行うことを決心したのです。

これですべてがバレたら、ジアンは一巻の終わりですよ。

事実を知っていながら伝えなかったことを糾弾され、家族も責めを負うことになります。ジェソンがDNA検査を辞めてくれることを祈るしかありませんが、たぶん彼は決行するでしょう。

後、ドギョンに守ってもらうという方法もありますが、これはどこまで期待できるか分かりません。なんせ、ドギョンはミョンヒとジェソンの息子ですからね・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<黄金の私の人生-あらすじ-全話一覧>
黄金の私の人生-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<黄金の私の人生-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:27 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする