2019年02月20日

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ-19話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・25年前に発生した財閥家の娘の失踪事件・・。娘は一般家庭で育てられ、契約社員として働いていた!やがて奇跡的な帰還を果たし、本来の立場を取り戻すが・・。違和感だらけの居心地の悪さの中で、彼女は衝撃的な事実を知るのだった!

韓国ドラマ【黄金の私の人生】あらすじ19話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・47.5%!
■CAST・・・パク・シフ「家門の栄光」/シン・ヘソン「青い海の伝説」
イ・テファン「江南ロマン・ストリート」/ソ・ウンス「嫉妬の化身」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ

黄金の私の人生-第19話
イベントの打ち上げ後にキスを交わしたドギョンとジアン・・。

二人の距離は急速に縮まるかと思いきや、逆にぎこちない雰囲気に包まれていきます。その場の空気に流されてキスしたものの、その後、どうしたらいいか分からずにいるのです。そんなわけで、二人は関係はよそよそしくなるのでした。

一方、ドギョンは会社のイベントで発生したトラブルの原因を追究します。そして故意に引き起こされたと判断し、犯人探しを行います。その結果、ジアンの同級生、ハジョンが浮上するのでした。

さらに証拠写真も見つかって決定的となり、ハジョンは自ら会社に辞表を提出します。かくなる上は仕方ない・・潔く罪を認めて会社を出ていこう・・。こういうわけですが、ドギョンは彼女のお望み通りにします。ハジョンの行為をちゃんと公表し、警察に通報したのです。

一方、ジアンはソヒョンから厄介な問題を相談され、頭を抱えていました。浮気相手の妻にボコボコにされてどうしよう・・って、そりゃあんたが悪いでしょうと。ソヒョンとしては相手を告発してやりたいところですが、そういうわけにもいかないのです。

なぜなら、問題を公にすれば自分も損害を被ることになるからです。それで仕方なくジアンに相談したわけですが、ジアンとしてもどうしていいか・・。

一方、ドギョンはジアンにキスして以来、彼女のことが気になって仕方ありません。たった一回のキスでしたが、その一回で自分の気持ちに気づいてしまったのです。そうか・・そうだったのか・・俺はジアンのことが好きだったのか・・と。

ジアンもそのことに気づいていましたが、あえて踏み込まないようにします。なぜなら、踏み込んでしまうと理性を失ってしまうと思ったからです。そうした中、例のDNA検査が終了し、ついにジェソンが真実を知ることに・・。

一方、ミョンヒは記念イベントを成功に導いたジアンの功績を高く評価します。そしてボーナス代わりにテスとミジョンを食事招待すると話し、ジアンを驚かせるのでした。テストミジョンがヘソン家に来る・・まさかこういう形で舞台が整うなんて・・。

そう、ジアンは真実を告白する機会がついに訪れたと思ったのです。今までずっと話せなかった、自分がウンソクではないという衝撃的な事実・・。それを話す舞台をミョンヒがセッティングしてくれたことに、ジアンは心の中で感謝します。

これで覚悟は決まったわ、今度こそちゃんと皆に話そう、自分はウンソクじゃないと!固く決心したジアンでしたが、思惑はまたしても外れてしまうのでした...。


感想
わずかな可能性を信じて、ジェソンがDNA検査を中止することを願っていましたが・・。

結局、願いが通じることはありませんでした。

とても残念ですが、ジアンとしてはもう腹をくくるしかないでしょう。そして自分が知ってる事実を全て話し、堂々と罰を受けてヘソン家から出ていくべきです。

心配なのは彼女の家族ですが、どのぐらいのダメージがあるか・・それは予測できません。相当な影響があるのは間違いなく、場合によっては一家が潰されてしまう可能性もあります。

それにしても、ジェソンの勘の鋭さというか、アンテナの敏感さはすごいですね・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<黄金の私の人生-あらすじ-全話一覧>
黄金の私の人生-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<黄金の私の人生-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:37 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする