2019年02月21日

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ-21話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・25年前に発生した財閥家の娘の失踪事件・・。娘は一般家庭で育てられ、契約社員として働いていた!やがて奇跡的な帰還を果たし、本来の立場を取り戻すが・・。違和感だらけの居心地の悪さの中で、彼女は衝撃的な事実を知るのだった!

韓国ドラマ【黄金の私の人生】あらすじ21話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・47.5%!
■CAST・・・パク・シフ「家門の栄光」/シン・ヘソン「青い海の伝説」
イ・テファン「江南ロマン・ストリート」/ソ・ウンス「嫉妬の化身」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ

黄金の私の人生-第21話
両親の嘘を知りながら、真実を話さなかったジアンに対して、ジスは怒りを抱きます。そしてジアンをある場所に呼び出し、強烈な一発をお見舞いするのでした。妹からの突然の平手打ち・・この一撃でジアンは再びどん底へと落ち込みます。

ただでさえショックを受けていたのに、それに止めを刺すかのようでした。しかし、ジアンの敵になったのはジスだけではありません。ヘソン家ではミョンヒがジアンへの怒りを募らせ、復讐を決意していたのです。

ウンソクが見つかったと知ったとき、私がどんなに喜んだか・・どんなに嬉しかったか・・。そんな私の気持ちをあの女は弄び、ギリギリまで騙し続けた・・許せない!と。ミジョンはジアンを守るためミョンヒに謝罪しますが、全く通用しません。

もはや謝罪とかそういう段階ではなく、ミョンヒは完全に切れていたのです。

一方、テスはジェソンを訪ね、これまでの経緯を丁寧に話しました。ジスを見つけたときはこうだった・・こういう状況があったんだ・・と。ジェソンは神妙な面持ちで聞いていましたが、やはり許しを与えることはありませんでした。

どんな経緯があろうと、我々が騙されていた事実は変わらないと。

ただその一方、ジェソンはジスをヘソン家に連れ戻すことを明言します。それで許されるわけではないが、当然のことをするまでだと。テスはそれを聞いてショックを受けますが、事態を収拾させるためにはやむをえないと考えます。

そして自らジスに会って話し、ヘソン家に戻るよう説得するのでした。なんなのそれ・・もう私のことは娘でもなんでもないってこと?ひどい!ジスはショックを受けますが、ショックは怒りへと変わり、テスを突き放します。

お父さんの気持ちはよく分かったわ!もういい!全部自分で決めるから!と。

こうして強気な態度を見せたジスですが、心の中では迷っていました。これからどうすればいいのかしら・・どうやって生きていけば・・。彼女はさんざん悩み抜いた末、実家を出てヘソン家に行くことを決意します。

こうなったら新しい人生を歩んでやる!ジアンより幸せになってやる!と。

一方、ジアンは傷心のままとある海を訪れ、過去の思い出を振り返ります。子供の頃はよかったわね・・何も考えず・・純真無垢で・・家族もみんな優しくて・・。こうしてしばらく思い出に浸ってから、ジアンは人生を終わらせる決意を固めます。

このまま生きていても意味がない、むしろ人に迷惑をかけるだけ。だったらいっそのこと・・死んで皆にお詫びしよう!と...。


感想
たった一つの嘘で、ジアンの家族は今にも崩壊しそうになってます。

ジアンは実家の両親が信じられなくなり、ジスはジアンのことを非難しています。全てをリセットできたらいいのですが、そういうわけにもいきません。

できることは、謙遜に全てを受け入れて、試練を耐え続けることです。一つ一つを誠実に対応していけば、必ず道は開ける!そう信じて、コツコツ前に進んでいくほかないでしょう。

一方、ジスにとっては思わぬ形で人生の転機が訪れましたね。姉のジアンが出ていく代わりに、今度は自分がヘソン家に入ることになり・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<黄金の私の人生-あらすじ-全話一覧>
黄金の私の人生-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<黄金の私の人生-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

白詰草-全話一覧

青の食堂-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:07 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする